鳥居ミコですラブラブラブラブ

 

 

 

 
 
「つきあい始めたころは
 
めちゃくちゃマメだったけど
 
なぜか彼が急に冷たくなっちゃって
 
自然消滅しちゃった。」
 
 
 
「付き合い出してしばらくしたら
 
携帯に電話があって
 
でてみたら奥さんだった。
 
既婚者だなんて聞いてなくて
 
びっくりして頭にきて別れた。」
 
 
 
「相手の言うことに
 
いつも合わせてしまうから
 
結局疲れてしまって。
 
恋愛するのがめんどくさい。」
 
 
 
 
恋愛がうまくいかない理由は
 
本当に十人十色です。
 
 
 
 
これまで
 
たくさんのお悩みを伺ってきましたが
 
全く同じ理由というのに
 
お目にかかったことがありません上差し
 
 
 
 
 
ところが
 
実は
 
恋愛がうまくいかない時って
 
共通したある「状態」
 
あるんです。
 
 

 

 

そしてその「状態」を

 

割と長く続けているんです。

 

 

 

 

 

一方

 

 

恋愛がうまくいっている時にも

 

共通したある「状態」

 

あるのです。

 

 

 

 

その「状態」を

 

やはり長く続けているんです。

 

 

 

 

 

恋愛・パートナーシップが

 

うまくいかない時と

 

うまくいく時の違い。

 

 

 

 

一度

 

それを知ると

 

 

恋愛することが

 

になりますラブラブラブラブ

 

 

 

 

そして

 

現在地がわかり

 

恋愛・結婚が

 

もっと

 

楽しいものになりますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

その秘密を知りたいと思われた方は

 

ぜひ

 

今度の日曜日開催の

 

秘密の恋愛講座にご参加くださいラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

この講座は、

 

「愛される私」になりたい方のために

 

【恋愛・パートナーシップがうまくいくかない時

&うまくいく時の違いとは何か?】

 

を軸に

 

「幸せを体感できるマインド」

 

の秘密をお伝えする講座ですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

先日

 

恋愛講座は

 

ハードルが高いと感じていらっしゃる方が

 

少なからずいらっしゃると知り

 

 

恋愛講座初心者の方も

 

参加しやすい形で

 

開催しようと思いました流れ星流れ星

 

 

 

ピンときたらぜひご参加くださいラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

宝石赤こんな方にオススメの講座です流れ星流れ星

 

 

・恋愛がうまくいかない方

 

・結婚がうまくいかない方

 

・過去の恋愛・パートナーシップに苦い思い出がある方

 

・恋愛・結婚が怖くて前に踏み出せない方

 

・恋愛に苦手意識のある方

 

・愛される私になりたい方

 

・今年こそ恋愛・パートナーシップで幸せになりたい方

 

・鳥居ミコの話を聞きたい方

 

 

 

宝石赤こんな効果が期待できます流れ星流れ星

 

 

・恋愛への苦手意識が和らぎます

 

・恋愛・パートナーシップをシンプルに捉えられるようになります

 

・幸せ体感マインドとは何か?がわかります

 

・幸せな恋愛・パートナーシップの基本がわかります

 

・自分にとって必要なことは何かがわかります

 

・願う未来にフォーカスできるようになります

 

・未来に希望が生まれます

 

 


 

 

 

宝石赤講座日程など

 

●『愛される私になる秘密の恋愛講座』

 

●3月27日(日)午後1時~2時30分

 

●開催方法 オンライン(ZOOM)

 

●定 員  6 名 様 あと 2 名 様

 

●費 用  無 料

 

●締 切  2022年3月27日(日)正午(12時)

 

 

 

※お申込みいただきましたらzoom情報等を

 

お送りいたします。

 

 

 

>>>お申込みはこちらから流れ星流れ星

 

 

 

ご縁あるあなたのご参加

 

お待ちしていますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 
 
 
あなたの人生が
 
ますますときめきますようにラブラブラブラブ
 
 
 

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

鳥居ミコラブラブラブラブ