鳥居ミコですラブラブラブラブ

 

 

 

急に寒くなりましたね。

 

体がびっくりしているようです驚き

 

 

風邪をひかないように

 

暖かくして過ごしてくださいねラブラブラブラブ

 

 

 

 

先日開催した

 

 

「潜在意識を書き換えてまた会いたくなるご縁を引き寄せるセミナー」

 

 

の素敵なご感想をいただいたので

 

ご紹介いたします流れ星流れ星

 

 

 

*****

 

1日目の潜在意識書換セミナーを受けて。

今まで

 

何の疑いもせずに

無意識で

 

自分にも周りにも

心地よい

理想の言葉で伝えようと

していたこと

 

その言葉が自分の考えたことの

すべてになっていたこと

 

にビックリしました。

 

 

何度も言っていただいているのに

 

あらためて

言語化できるのはほんの3%だと

ゆうことが

腑に落ちてきて

とても良かったです。

 

ありがとうございました。


 

 

このセミナーは

幸せな恋愛や結婚をしたい方はもちろん

自分自身をもっともっと良く知って

より幸せな人生を歩みたいと思う方に

 

おすすめです。

 




参加して思ったことは

 

今まで

「いい感じに仕上げよう

まとめよう」

としてきたことの反対側を

 

まずは

自分自身に対して

やってみようと思いました。

 

 

結婚や恋愛には

それほど興味が無いなずなのに

 

心の奥では

大切なセミナー

と思ってる直感に従って

良かったです。

 

大きな変化が起こりそうで

楽しみです。

 

右脳目線と左脳目線

わたしにはすごくわかりやすいです。

 

 

いつも

惜しみなく

わかりやすいように伝えてくださって

ありがとうございます。

 

愛をたくさん感じます(*☻-☻*)

 

 

*****

 

 

 

無意識に選んでいる言葉。

 

 

そして

 

無意識に選んでいる行動。

 

 

 

そういったものの中に

 

本当の自分が

 

垣間見えた時。

 

 

 

驚きや

 

ちょっとした

 

気恥ずかしさを

 

感じて

 

 

そして

 

それが

 

自分を知る「喜び」に

 

変化してゆく。

 

 

 

そんな体験を

 

していただけたように

 

感じて

 

 

とても嬉しく

 

読ませていただきましたニコニコ

 

 

 

 

子供の頃。

 

 

学校の先生の話が

 

わからなくて

 

苦労したからか。

 

 

 

セミナーでは

 

わかりやすいかどうか?に

 

だいぶこだわっていますデレデレ

 

 

 

それだけに

 

わかりやすいと

 

言っていただいて

 

飛び上がって喜びましたラブラブラブラブ

 

 

 
 
 
潜在意識の中にある
 
前提を
 
書き換えていただいたことで
 
 
これから
 
色々な変化が
 
起きてくると思います流れ星流れ星
 
 
 
 
楽しみながら

 

味わっていただけると
 
嬉しいですラブラブラブラブ
 
 
 
 

ヒロちゃん

 

素敵なご感想を

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

この潜在意識書換セミナーは

 

つい先日終わったばかりですが

 

 

 

フォローアップ用の

 

FBグループでシェアしてくださる

 

皆さまの気づきや

 

コメントの内容が

 

とても深くなっていて

 

 

変化を

 

ひしひしと

 

感じている最中ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

自分と向き合うだけだと

 

気づけることに

 

限界があります。

 

 

 

 

でも

 

誰かが鏡のように

 

向き合ってくれると。

 

 

 

そして

 

ご縁あって集まった

 

みんなと一緒だと。

 

 

 

気づけることの

 

量とスピードは

 

半端ないのだ!!

 

 

ということを

 

改めて感じる毎日です流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

もしも

 

恋愛がうまくいかない、とか

 

結婚がうまくいかない、とか

 

パートナーシップを育むのは苦手、と

 

思っていらっしゃるなら。

 

 

 

 

4月17日(日)開講(隔週日曜全6回)の

 

「愛される私」を最短で叶える恋愛スクールでは

 

そんなお悩みを解決し

 

願う未来を引き寄せる知恵を

 

お渡しします流れ星流れ星

 

 

 

 

 

ピンときた方は

 

3月27日(日)午後1時から

 

秘密の恋愛講座(無料)を開催しますので

 

そちらにご参加ください流れ星流れ星

 

 

 

 

恋愛・パートナーシップが

 

【うまくいく時とうまくいかない時で何が違うのか?】

 

 

をテーマにお話します流れ星流れ星

 

 

あなたにとって

 

今必要なこと

 

恋愛・パートナーシップが

 

うまくいかない理由がわかる90分流れ星流れ星

 

 
 
 
 
 
 
 
恋愛スクール第5期
 
につきましては
 
3月21日(月)配信のメルマガにて
 
先行募集を開始いたしますので
 

確実にご参加ご希望の方は

 

メルマガにご登録くださいねラブラブラブラブ

 

 

メルマガのご登録は

 

こちら  からお願いします。

 
 
 
 
 
 
 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

鳥居ミコラブラブラブラブ