鳥居ミコですラブラブラブラブ

 

 

 

本日

 

落第恋愛シークレットお話会2回目

 

を開催しましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

全国から10名の方に

 

ご参加いただきまして

 

1回目に続いて

 

過去のお話を

 

させていただきました流れ星流れ星

 

 

 

 

初めてご参加の方も

 

いらしたので

 

初回と同じ話を

 

序盤に

 

させていただいたのですが。

 

 

 

 

前回思い出せて

 

お話できたことと

 

 

今回思い出せて

 

お話できたことは

 

 

少しずつ違っていたのですうさぎ

 

 

 

 

 

過去の記憶というのは

 

 

その時々に

 

光が当たる部分が

 

まるで違うのだということを

 

 

自分ごとを通して

 

今回

 

ありありと

 

理解することができましたウインク

 

 

 

 

 

同じ相手との関係なのに

 

前回は

 

全く思い出しもしなかったことが

 

 

今回は

 

ふわりと登場する。

 

 

 

 

それは

 

前回が

 

「セルフイメージ」を軸に

 

お話していたのに対して

 

 

今回は

 

「前提」を軸に

 

お話していたからでも

 

ありましたニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

そういえば子供の頃。

 

 

 

 

親に

 

前にあった出来事を

 

話していた時。

 

 

 

 

ずっと

 

幼馴染の

 

まーくんとの話として

 

話して来たはずが

 

 

ある日突然

 

ともちゃんという登場人物が

 

現れて。

 

 

当初話していたのとは

 

違う展開に

 

なって

 

親にびっくりされたことが

 

ありました。

 

 

 

まーくんとの話は

 

仲良く

 

虫取りをした話だったのに

 

 

ともちゃんが登場すると

 

 

腕に噛み付かれた話に

 

なったのです笑い泣き(笑)

 

 

 

 

人の記憶というのは

 

それぐらい

 

光の当たるところが

 

変わると

 

振れ幅が大きくなるもの。

 

 

 

だから

 

聞く側も

 

そんなものだと

 

思って

 

 

ゆったりと

 

聞けることが

 

大事なんでしょうねウインク

 

 

 

 

 

ちょっと話が

 

逸れましたが。

 

 

 

 

 

 

今回は

 

 

「前提」が恋愛に

 

どう影響するのか?

 

 

についての

 

具体例を

 

 

私の体験で

 

お話させていただきました。

 

 

 

 

 

私は

 

おかしな前提を

 

デパートのように

 

取り揃えていたし無気力

 

 

特に

 

恋愛・結婚に関する前提は

 

 

かなり偏っていたし

 

歪んでもいたので真顔

 

 

おかしな現実を

 

たくさん

 

引き寄せていましたネガティブガーン

 

 

 

 

ところが

 

8年前に

 

そのことに気づき始めて以来

 

 

人生全体の謎解き

 

始まったんです上差し

 

 

 

 

 

あの時のあれは

 

この前提あればこそ。

 

 

 

あの時のあれは

 

この前提と

 

この前提が

 

絡み合って起きていたんだ。

 

 

 

あの時のあれは

 

この前提を

 

強化したからこそ

 

だったんだ。

 

 

 

 

 

そんな答え合わせが

 

次々とできるように

 

なるにつれて。

 

 

 

 

人生というものの

 

奥深さと

 

 

自分がいかに

 

ハードモードの

 

人生設定をしていたか?

 

 

ということに

 

気づくようになりました上差し

 

 

 

 

 

それが

 

本当に私を

 

ホッとさせてくれましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

自分に一体

 

何が起きたのか?

 

 

 

あの時

 

なぜあれが起きたのか?

 

 

 

その疑問が

 

解けない日々は

 

本当にくるしかった泣き笑い

 

 

 

 

ところが

 

 

その謎解きが

 

できるようになってからの

 

毎日は

 

 

とても晴れやかで

 

安心に包まれるように

 

なったのですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

そんな謎解きの片鱗を

 

皆様と一緒に

 

分かち合えたことで

 

 

 

さらに

 

人生を諦めなかった自分を

 

好きになれたし

 

 

 

その時間を共にできた

 

優しい皆様との

 

出会いに

 

しみじみと感謝しましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

今日もやっぱり

 

泣いてしまったけど泣き笑いラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

「前提」は

 

自分らしく生きるために

 

潜在意識の中に設定した

 

謎解きのヒントキラキラキラキラ

 

 

 

 

それを

 

これからも

 

丁寧に紐解いていきたいと

 

思いますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

最後にお知らせですキラキラキラキラ

 

 

 

謎の解き方と


自分を幸せにする書き換え方を知りたい方は

 

3月6日(日)・13日(日)の

 

潜在意識を書き換えるセミナーに

 

ご参加くださいラブラブ

 

来週メルマガ先行募集を開始しますキラキラキラキラ

 

 

確実にご参加希望の方。

 

メルマガご登録は こちらからキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

鳥居ミコラブラブラブラブ