鳥居ミコですラブラブラブラブ

 

 

 

先日

 

オフィスのキッチン台で

 

お茶を

 

入れていた時のこと。

 

 

 

このところ

 

乾燥しているので

 

 

冷たいお茶を

 

ガラスコップに1杯

 

 

熱めのミルクティーを

 

マグカップに1杯。

 

 

 

2杯の飲み物を

 

準備しました。

 

 

 

そして

 

 

食器棚から

 

いつものように

 

 

クリープを出して

 

 

スプーンを用意して

 

蓋を開けて

 

大盛り1杯をすくい上げ

 

 

上から

 

サラサラっと

 

入れたら・・・。

 

 

 

 

紅茶ではなく

 

冷たいお茶の方に

 

入れてしもた魂が抜けるガーンガーンガーン

 




 

 

一瞬

 

何が起きたのか

 

わからなくて

 

 

「あ゛!!!」無気力

 

 

みたいな

 

変なうめき声が

 

もれました凝視

 

 

 

 

 

その後

 

笑い袋が

 

破裂したのかというほど

 

笑いが止まらなくなり泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

オフィスのみんなは

 

「絶対飲むでしょ!」

 

「それ飲むやつでしょ!」

 

やんややんやと

 

面白がってて泣き笑い

 

 

 

 

「もう。ヒトゴトだと思って!」

 

と言いながら

 

 

「でも飲むよね」

 

と言って

 

飲んでみたよね泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

日々の中に

 

すごくくだらない

 

取るに足らないことで

 

 

でも

 

腹筋が割れるくらい

 

可笑しくて

 

 

 

それなのに

 

現場を見てない人に

 

なかなか伝わらない

 

もどかしさを覚えることって

 



 

私の場合

 

年に1回か2回

 

あるんだけど。

 

 

 

 

 

間違いなく

 

そのうちの1回だったと

 

思います泣き笑いラブラブラブラブ

 

 


本当に


よく笑いましたニコニコ

 

 



そうゆうことって


すごく幸せだなぁと


改めて思いましたラブラブラブラブ





 

 

え?どんな味だったか!?

 

 

 

 

あえて言うなら

 

抹茶オレが

 

出がらしの緑茶で

 

できてて

 

腑抜けまくったような

 

お味でしたニコニコキラキラキラキラ

 

 


オススメはしません。

 

 

 

 

 

 

幸せな爆笑に感謝を込めてラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ


 

 

 

鳥居ミコラブラブラブラブ