鳥居ミコですラブラブラブラブ

 

 

 


宝石紫過去の恋愛の記憶が邪魔・・・宝石紫


「しんどかった恋愛の記憶を
消したいのに・・・」

そんな風に思ったことは
ありませんか?


二股された、とか。

彼女と別れてくれなかった、とか。

暴言を繰り返された、とか。



好きだった相手ゆえに

「なんでそうなったんだろう!?」

「自分がいけなかったのかな!?」

なんてぐるぐる考えてしまう。

(※私もめっちゃやっていました)



早く
 

そんな記憶
忘れてしまいたいのに

なかなか
忘れられない。



そして

次の恋愛相手も
前と似たような人で

同じことを
繰り返す。



あるいは

前の相手のことを
思い出して

次の相手との距離が
縮まっていかない。
 

もどかしい。



それで
結局うまくいかなくなるネガティブ




そうなるのは
なぜだと思いますか?


その答えは

実は

過去の記憶を
「邪魔」だと思っているから


なのです。




「え?過去の記憶って
いつまでも忘れない方が
良くないんじゃないの!?

《邪魔》って思うのが
自然なんじゃないの?」真顔


そんな風に思えますよね。



でも実は

逆なんです。




宝石紫どうすれば
過去の記憶を「邪魔」って
思わなくなれる?宝石紫



それでは

どうすれば
過去の恋愛の記憶を


邪魔だと
思わなくなれるのでしょうか?



その答えは

過去の恋愛から
ギフトを受け取ること


なのです上差し




大前提として

その過去の恋愛で
しんどい思いをして

お別れをしていなければ
(…悲しかったかも
しれないけれど)


次の幸せな恋愛には

踏み出せないわけですよね上差し



お別れできて
良かったんですニコニコ




まず
そのこと自体が
大きなギフト
なんです。




そしてそれ以外にも
実は

丁寧に振り返るほどに

しんどかった過去の恋愛には


ギフトがたくさん
眠っているのですプレゼント



そのギフトに
気づいて

それを
しっかり受け取ると

過去のしんどかった記憶が

まるで別物に

なってゆくのです流れ星流れ星



そうなると
過去のしんどかった記憶は

もう邪魔モノでは
なくなって

自然と
忘れられるように
なるのですキラキラキラキラ





宝石紫しんどい記憶のギフトに
気づくコツ宝石紫



では
過去のしんどい記憶の中から
どうやってギフトを
見つけていくのでしょうか?



そのやり方は

大きくわけて二つあります。


ひとつ目は

1)恋愛経験を通して
ひとつひとつ向き合ってゆく



ふたつ目は

2)人の経験を通して
受け取り方の具体例を知る




恋愛やパートナーシップは

人それぞれに
全く違うものになるので

一般的なセオリーに
しづらいことばかり。


ですから


直接経験するか
間接的に経験するかの
どちらか

 

ということに
なるのです。



ただ

直接経験するとなると
相手のあることだし
 

時間がかかってしまいます。


逆に

間接経験だと
時間を
ぐっと短縮することができます流れ星流れ星




過去の恋愛話について


これまで私は
長期講座や
限られた場面でしか
 

お話してきませんでした。



でも
この話をさせていただくと

・そんなことがあるのかと
 本当に驚いたし
 前を向く勇気が出ました

・そこまでの経験をして
 今ミコさんが幸せだと思うと
 未来に希望を持てました


そういったご感想を
いただくことが


本当に多かったのです。



それに加えて

私自身
今がとても幸せで

そろそろ
過去の記憶を
思い出せなくなってきています。

 

 



そのようなわけで


お話できるとしたら
今が

最後のチャンスではないかと
思うに至りました流れ星流れ星




そこで

私が実際にやってきた
恋愛・パートナーシップについて
過去のしんどい記憶を
ギフトに変えたコツを
惜しみなくお伝えする

 

そんなお話会を

開催いたします流れ星流れ星

 

 

今後この手のお話会は
開催いたしません。

 

 

また

 

今回のお話会ご参加の方には
3月6日(日)&13日(日)に開催する


【理想の彼に出会う!
潜在意識を書き換えてまた会いたくなるご縁を
引き寄せるセミナー】(2日間)

 

を 特別価格で受講していただけます流れ星流れ星



ピンときたらお早目にお申込み下さいませキラキラキラキラ




 
幸せな恋愛・パートナーシップを実現しよう!!

【落第恋愛シークレットお話会

〜パンドラの箱を開ける3日間】

 

 

 

・恋愛がうまくいかない方

 

・結婚がうまくいかない方

 

・過去の恋愛・パートナーシップに苦い思い出がある方

 

・恋愛・結婚が怖くて前に踏み出せない方

 

・今年こそ幸せになりたい方 etc.

 

 

そんな方はぜひご参加ください。

 

 

 

 

日程は

 

1回目:1月30日(日)「ミジンコ伝説」

     ~セルフイメージと落第恋愛

 

2回目:2月13日(日)「人魚姫伝説」

     ~前提と落第恋愛

 

3回目:2月27日(日)「間違った参考書伝説」

     ~意識の持ち方と落第恋愛

 

いずれも午後1時30分〜3時

 

zoomでのオンライン開催のみとなりますキラキラキラキラ

 

 

 

動画は残しませんので

リアルタイムにご参加いただける

日時を

お選びください。

 

 

 

参加費は

各回5500円ですが

3回一括申込みの方に限り

1万5000円となります流れ星流れ星

 

 

 

なお

お話会の内容について

シークレットとすることを

お約束いただける方のみ

ご参加くださいキラキラキラキラ

 



※ただいまお席半分埋まりました。

 各回あと5名様となっておりますラブラブ


 

>>>詳細・お申込みはこちらからキラキラキラキラ

 

 

 

ご縁あるあなたのご参加を

お待ちしていますラブラブラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

鳥居ミコラブラブラブラブ