鳥居ミコですラブラブラブラブ
 

今日は写真多目ですウインク
 

 

久しぶりに

 

5時台に起きました{emoji:凝視}

 

 

 

意識朦朧な寝起きでした。えぇ。

 

 

 

 

まだ外は真っ暗。

 

 

 

夢の途中かと思いつつ

 

朝なのか夜なのか

 

判然としないまま

 

出かける支度を開始。

 

 

 

6時半に家を出て

 

電車に乗って

 

しばらくすると

 

太陽が昇ってきましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

綺麗な朝陽キラキラキラキラ

 

 

 

東京駅に着くと

 

高速バスに乗り換えて。

 

 

 

最近

 

水曜どうでしょうの

 

「サイコロの旅」を見ていたからか

 

高速バスに

 

妙にテンションが上がる私{emoji:ニコニコ}

 

 

 

駅のパン屋さんで

 

幸せのクリームパンなるものを。

 

Macでは

 

カフェラテを買って。

 

ウキウキと写真を撮ったら

 

小さな虹が🌈

 

写っていました{emoji:ウインク}

 

 

 

嬉しいラブラブラブラブ

 

 

 

こんなに早起きをして

 

向かった先は

 

大好きな鹿島神宮ラブラブラブラブ

 

 

 

東京駅からバスで2時間。

 

 

集合場所だった

 

鳥居横の大木。

 

 

すごい存在感キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

久しぶりに来れた

 

嬉しさが

 

斜め構図に表れている{emoji:ニコニコ}

 

 

 

今回は

 

法螺貝の師匠とお仲間と

 

参拝させていただきました。

 

 

朝から

 

たっぷりと

 

太陽の光を浴びることができて

 

身体がとても喜びました{emoji:ウインク}

 

 

 

 
そこかしこに
 
光が溢れて
 
煌めいていました流れ星流れ星

 

 

 
 

 

 
美しいサザンカ流れ星流れ星

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 
なんだか
 
吸い込まれそうな
 
光のシャワー流れ星流れ星

 

 

 
師匠のリュックに
 
素敵な紅葉のアクセントウインク

 

 

 
今日借りた法螺貝は
 
こちら流れ星流れ星

 

 

 
本殿の奥にある
 
1300年を超えるご神木(杉)キラキラキラキラ
 
 

 

 

 
光が綺麗でしたキラキラキラキラ
 

 

 

 
 
 
 

ここからは

 

香取神宮ですキラキラキラキラ

 

 
入り口そばの
 
亀甲堂さんのお団子キラキラキラキラ
 
とっても美味でしたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 
カッコいい本殿キラキラキラキラ

 

 

 
おっきなご神木キラキラキラキラ

 

 

 

 

 
どこから見てもカッコいいキラキラキラキラ
 

 

 

 
こちらは奥宮付近に
 
反射する夕陽キラキラキラキラ

 

 

 
日没直前の木漏れ日キラキラキラキラ
 
 
 
 
鹿島神宮では
 
正式参拝の際に
 
法螺貝を
 
奉納させていただく機会を
 
いただいて。
 
 
 
香取神宮では
 
法螺貝は奉納しませんでしたが
 
 
 
どちらの神社でも
 
要石の所と
 
奥宮で
 
法螺を立てさせていただいて流れ星流れ星
 
 
 
新年早々
 
内側が
 
スッと引き締まるような
 
心持ちになりました流れ星流れ星
 
 
 
 
 
平安時代から
 
神宮と呼ばれているのは
 
鹿島神宮、香取神宮、
 
そして伊勢神宮の
 
三社のみだそうです。
 
 
 
この三社の奥深さに

なぜかとても惹かれます{emoji:ニコニコ}


 
 
長い歴史の中で
 
大切にされてきたものを
 
静寂とともに過ごした時間の中で
 
そこかしこに感じられたのも
 
大きかったようですキラキラキラキラ
 
 
 
 
私の潜在意識が
 
何かに
 
筋を通そうとしている
 
今のタイミングで
 
参拝できたことが
 
 
とてもありがたくて
 
嬉しかったですキラキラキラキラ

 



何かが


カチッと整いそうな予感{emoji:上差し}

 

 
日が落ちて間もなくの
 
たそがれ時キラキラキラキラ
 
 
 
とっても綺麗でしたキラキラキラキラ

 

 

 

6時頃には

 

綺麗な月が昇ってきましたキラキラキラキラ

 

 
絵画のよう。


 
 
再び高速バスで
 
東京駅まで戻ってきたら

 

月がだいぶ高くなっていたキラキラキラキラ

 

 

 

 

バスを降りると

 

どうにもお腹が空いて

 

吸い込まれるように

 

サラベスにGO流れ星流れ星

 

 
 
 
早起きをして
 
好きな神社に日帰り参拝をするって
 
とても気持ち良いことだと
 
気づいた1月16日。
 
 
 
 
これからも
 
こういう時間を
 
作っていこうと
 
思いを新たにしましたキラキラキラキラ
 
 


もしも

新たに決めた事や

覚悟をした事があったりして

決めた方向に踏み出したい方に

おすすめの二社です。


ピンときたらぜひキラキラキラキラ
 
 

 
以上
 
鹿島・香取神宮に
 
参拝しましたブログでした流れ星流れ星
 
 
 
 
 
あなたの人生が
 
ますます輝きますようにキラキラキラキラ
 
 

 

 

 

 
宝石紫宝石紫お知らせ宝石紫宝石紫
 
幸せガイドチャンネル
最新動画を公開しました流れ星流れ星
 
【数秘で紐解く
2022年の幸せが倍増する一番の鍵】

 

先日

今年の開運の鍵について

動画でお話しましたが

 

今度は

全方位に幸せが倍増する鍵について

お話していますキラキラキラキラ

 

ぜひ

今年を

目いっぱい幸せに生きたい方は

参考にしてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤開催予告宝石赤宝石赤

 

【落第恋愛シークレットお話会

〜パンドラの箱を開ける3日間】(1月17日(月)募集開始)

 

 

>>>詳細はこちらをご覧ください流れ星流れ星

 

 

1月17日(月)午後9時配信のメルマガで

募集を開始いたします流れ星流れ星

 

 

メルマガ「鳥居ミコの幸せ通信」は

このバナーをクリックしてご登録ください流れ星流れ星

     ↓    ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

鳥居ミコラブラブラブラブ