鳥居ミコですラブラブラブラブ

 

 

 

 

私たちは

 

いつだって

 

愛されているし

 

認められているし

 

幸せなエネルギーの

 

流れの中にいる。

 

 

 

 

それを

 

認め

 

許し

 

存分に

 

受け取り

 

味わえる今を

 

生きたいよねキラキラキラキラ

 

 

 

 

でも

 

それを

 

認め

 

許すことに

 

抵抗を感じることが

 

少なからずあるのも確か。

 

 

 

 

簡単に

 

幸せになったら

 

いけないような思いが

 

どこからともなく

 

湧いてくることだってある。

 

 

 

 

もうちょっと

 

ダメな自分で

 

いたいと

 

うっすら

 

思っていたりもする。

 

 

 

 

でもそれは

 

普通のこと

 

なんです。

 

 

 

 

だって

 

最初から

 

 

ずっと幸せで

 

ずっとなんでも上手くいって

 

ずっと流れに乗っていたら

 

 

退屈になるだろうし

 

つまらないから無気力

 

 

 

 

だから

 

幸せに生きることに

 

どこかで抵抗してるなと感じたら

 

 

(そっか。人生って

 

抵抗を感じるように

 

なってるんだね。)

 

 

ぐらいに思っていれば

 

大丈夫なのです。

 

 

 

 

 

離婚や借金や病気など

 

様々なしんどいこと

 

不幸に感じること

 

 

変わりばえせず退屈すること

 

自分を責めちゃうことがあっても

 

罪悪感・劣等感・無価値感に苛まれても。

 

 

 

 

 

自分の内側から

 

簡単に幸せになることに

抵抗する何か 

 

生まれているだけ

 

なのです上差し

 

 

 

 

 

大事なのは

 

そういうことが

 

起きるということを

 

知っておくこと。

 

 

 

 

それを知った上で

 

人生を俯瞰できると

 

 

問題が起きても

 

慌てることなく

 

 

そっと

 

見守ることが

 

できるようになるから流れ星流れ星

 

 

 

 

 

そして

 

どうせ幸せにしか

 

ならないから流れ星流れ星

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

先日

 

嬉しいお知らせが

 

届きました流れ星流れ星

 

 

 

私の著書

 

「いつもの自分がやらないほうをやってみる」

 

(サンマーク出版)が

 

台湾にて出版されたのですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

2020年の韓国に次いで

 

海外2カ国目の出版と

 

なりますキラキラキラキラ

 

 

 
本当に嬉しいですニコニコラブラブラブラブ
 
 
サンマーク出版の皆様
 
関係者の皆様
 
そして台湾の出版社の皆様
 
本当にありがとうございますキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
いつもの自分がやらないほうをやってみること。
 
 
 
それは
 
普遍的な
 
幸せに生きる知恵だと
思っていて。
 
(※とてもわかりやすく
解説してくださっている
ブログはこちら。)

 

 

 

 

それが

 

日本だけでなく

 

海外の方にも

 

受け取っていただけることが

 

とてつもなく嬉しいのです笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

この知恵が

 

どんどん広がれば

 

 

自分の器を

 

頑張りや努力ではない形で

 

広げられる人が増えて

 

 

ますます

 

世界は幸せになっていくと

 

思うからキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

そんな今日は

 

彼と

 

ロイヤルホストで

 

ゆっくり夜ご飯を食べました流れ星流れ星

 

 
 
その後
 
我が家で
 
 
めっちゃ美味しいどら焼きを
 
食べながら
 
 
明日公開する最新動画の
 
準備をしましたラブラブラブラブ
 

 

 
動画の概要欄を準備するのも
 
サムネイルを作るのも
 
楽しかったけれど。
 
 
 
彼が
 
今回の編集で導入した
 
珍しいオープニングの作り方や
 
 
一番時間がかかった
 
編集箇所のことや
 
 
探すのに苦労した
 
効果音について
 
話すのを
 
聞くのが
 
とっても楽しかったです流れ星流れ星
 
 
 
 
私では気づかないような
 
色々なことを考えて
 
編集をしてくれていて
 
 
そのことにいつも
 
ジーンときてしまうのだニコニコラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
さて。
 
そんな本日午前11時公開の
 
最新動画は
 
記念すべき
 
チャンネル開設60本目の
 
動画となります!!
 
 
 
久しぶりに
 
恋愛・パートナーシップをテーマに
 
お届けします♪
 
 
タイトルは。
 
 
です流れ星流れ星
 (※午前11時になると
リンク先にアクセスできます)
 
 
恋愛・パートナーシップで 
 
同じような問題で 度々悩んできたという方に 
 
ご覧いただくと 
 
そこから抜け出すヒントを 
 
見つけていただけると思います。 
 
 
最後の「おまけ」のコーナーでは 
 
上手くいかない人が口にしがちな 
 
4つの言葉をご紹介しています。 
 
ぜひ
 
ご自身の口癖を 
 
チェックしてみてくださいね♡
 
 
 

 

 
 

 

そんな感じで

 

動画の編集が終わったあと。

 

 

二人で

 

「水曜どうでしょうclassics」

 

サイコロの旅を

 

ネットで見て

 

めっっっっっちゃ笑いました流れ星流れ星

 

 

 

面白かったなぁ爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

一緒に

 

声をあげて笑える幸せって

 

いいねニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

鳥居ミコラブラブラブラブ