鳥居ミコですラブラブラブラブ
 
image
 
 
 
(きっとみんな
 
私と同じこと思ってるはず。)
 
 
そう思って
 
自分の思いを伝えた時
 
 
冷ややかなリアクションが
 
返ってきて
 
 
ちびまる子ちゃんのように
 
サーっと青ざめたことって
 
ありませんか?ネガティブ
 
 
 
 
私は
 
小学生の頃
 
数回は
 
経験したことがあります魂が抜ける
 
 
 
 
私って
 
(きっとみんなも一緒)
 
という感覚が
 
かなり濃い目に
 
標準装備されていて。
 
 
 
 
トリニティ数秘術を学んで
 
私の生まれ日「9」は
 
博愛や人類愛やワンネスといった
 
エネルギーを表す数字だと知った時
 
 
ものすごく
 
救われた気がしたんです。
 
 
 
 
“日常がワンネス” 
 
“みんな一緒”
 
という言葉に
 
1ミリも違和感を抱かない
 
自分の感覚の由来が
 
やっっっとわかった気がして流れ星流れ星
 
 
 
 
 
でもね。
 
 
いつだったか忘れたけど
 
 
担任の先生が
 
クラスの全員の名前を書いた
 
紙を配って
 
 
全員の長所と短所を
 
一つずつ書くように
 
言ったことがあってね。
 
 
 
 
その結果を
 
全員から
 
もらった時。
 
 
 
 
「自分の言うことに
 
人が同調すると思ってる」
 
 
っていう風に
 
短所の欄に書いてある紙が
 
あったの。
 
 
 
 
 
それを見て
 
(それって私の短所なんだ)
 
そう思ったら
 
 
体の中を
 
冷や汗が流れるような
 
感覚になって
 
 
しばらく
 
言いたいことが
 
言えなくなったほど
 
衝撃を受けたんだよね真顔ガーンガーンガーン
 
 
 
 
 
その感覚は
 
大人になった今も
 
残っているみたいで。
 
 
 
 
 
さっき不意に
 
 
「自分の言うことに
 
人が同調すると思ってる」
 
 
っていうフレーズを
 
思い出した瞬間
 
 
心の奥が
 
ざわついたのです。
 
 
 
 
 
あの言葉を
 
目にして以来
 
 
(人に同調を求めてはいけない)
 
と思いながら
 
言葉を発する努力をした自分が
 
確かにいたなぁって
 
気づいちゃって上差し
 
 
 
 
何かにつけ
 
当たり障りのない
 
中立公平なことしか
 
言いたくない私が
 
いつもいたなぁと
 
思って。
 
 
 
 
 
でも
 
その努力は
 
(誰にも同調されない私)
 
という前提を
 
強化しちゃってたはずだね魂が抜ける
 
 
 
 
 
だから
 
自分の考えや思いを話す時に
 
 
別に同調されなくていいけどね・・・
 
 
みたいな感覚があったんだね。。
 
 
 
 
そうやって
 
先回りして自分を守ってたんだ。
 
 
 
 
どうやら
 
要らないことに
 
エネルギーをめっちゃ注いで
 
生きてたっぽい。。
 
 
 
 
そんなことに気づいて
 
 
今宵は
 
ソフトに
 
悶絶中笑い泣きwガーンガーンガーン
 
 
 
 
 
 
小ミコの
 
こんな囁きも聞こえてきます。。
 
 
 
(ええやん!!
 
同調されたって。
 
 
ええやん!!
 
同調して欲しがったって。
 
 
そんな私ですが何か!?
 
ぐらいの自分でいたって
 
ええやん!!
 
それが私なんだから。)
 
(※なぜか関西弁)
 
 
 
というわけで
 
 
謎の自己ツッコミと
 
自己解決を
 
書きつらねましたが
 
 
 
今宵は
 
 
長年握りしめてた
「要らないもの」が見つかって
これを手放すぞ!!
と心に決めたキラキラキラキラ
 
 
というご報告を
 
お届けしましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
そんな悶絶ニュースの
 
お口直しに。
 
 
 
有吉夜会で紹介されたらしい
 
ユーハイムの
 
フロッケンザーネトルテをどうぞ♪
 
 
 

 

 

そして

 

渋皮栗のモンブランをどうぞ♪

 

 
 
 
最後に
 

クリスマスの風物詩

 

表参道のイルミネーションをどうぞ流れ星流れ星

 

 
 
 
 
このところ
 
連日
 
コンサルをさせていただいていて
 
心に触れることが続いているおかげか
 
 
私自身の
 
深いところにある課題に
 
気づけて
 
ホッとしています流れ星流れ星
 
 
 
 
これは
 
ささやかなことのようで
 
重要な気づきっぽいので
 
 
大切にしたいなと思い
 
ブログに書きました♪
 
 
 
 
 
人生は自分を知る旅。
 
 
 
 
これからも
 
 
いろんな自分を知って
 
ますます自分を好きになって
 
 
彩り豊かな人生を
 
送ってゆきたいと思いますキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 

 

image

 

宝石赤宝石赤【2022年恋愛運跳躍お茶会】宝石赤宝石赤

 

○日時:2021年12月27日(月)

    午後2時30分~4時30分
○人数:4名様限定 
○料金:10000円

    (アフタヌーンティー費用4200円込み) 
○場所:みなとみらい(ホテルラウンジ) 


お申込みいただきましたら

お支払い方法や場所の詳細を

ご連絡させていただきます。キラキラキラキラ

 

(募集締切12月25日(土)23時59分)

 

>>>お申込みはこちらから流れ星流れ星

 

 

 

(ミコうさプリンセスバージョン)

 

 


ご縁あるあなたのご参加をお待ちしていますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥居ミコのイベントや講座の募集は

メルマガを中心に行っております♪

 

優先的にご参加希望の方は

メルマガにご登録くださいませラブラブラブラブ

 

通常のメルマガは

原則毎月10日、20日、30日に

発行しております。

 

 

ご登録はこのバナーをクリックしてください流れ星流れ星

     ↓    ↓

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

鳥居ミコラブラブラブラブ