鳥居ミコですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

先月の終わり。

 

 

ふと思い立って

 

恋愛系のセミナーを

 

モニターさんに受講していただいて

 

2回開催しましたうさぎ

 

 

 

 

そのセミナーは

 

 

潜在意識を書き換えて

 

また会いたくなるご縁を引き寄せて

 

理想の彼に出会うこと

 

 

をテーマにしたもの。

 

 

 

 

その内容を

 

考えていた間

 

 

なんだかとっても

 

ワクワクして

 

嬉しくて

 

楽しみだったのです照れ

 

 

 

 

 

そして

 

いざ 

 

セミナーを

 

やってみたら

 

 

毎回受講者さんから

 

色々な話が出てきて

 

 

ものすごく

 

ものすごく

 

ものすご〜く

 

 

楽しかったのですラブラブラブラブ

 

 

 

 

その時の

 

みなさまのご感想がね。

 

 

 

 

素敵過ぎて

 

嬉し過ぎましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ハートがポカポカしたご感想の

 

一部を

 

ご紹介しますねニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

・ワークを重ねるごとに自分の本音が出てきて、

自分でも気づいてない潜在意識の声を聴けたことが

とても良かったです。
自分が顕在意識で考えていることは氷山の一角で、

もっともっと自分は幸せになっていい、

心から望むことを叶えてもいいと思えて、

セミナーが終わったとき既に幸せな気持ちで

満たされました。
また、ミコさんの柔らかくて温かい空気感が

とても心地よく、リラックスしてセミナーを

受けることができました。

前提の書き換えをやって、

自分がこれからどのように変化していくか

楽しみです☆(Kさん)
 

 

 

・解説が丁寧で、具体例が豊富で、

分かりやすかったです。

ミコさん自身がどのような思い込みを潜在意識に

もっていてどうしていったか、また

他の参加者さんのアウトプットもあり、

自分の参考にしよう♪と思えるアイディアも

たくさんあって、1人で考えるより

断然パワーアップした感じがあり、よかったです。

雰囲気がよくて、

みんなオープンに発言している感じが楽しくて、

最後の方は爆笑していました。

もう1時間くらいあったらいいなぁと思いました。
自分でも、できるようにレジュメもあり、これから

再度ワークをしようと(もっとゲスを許可して理想を描こうと)

ワクワクしています。(Mさん)

 

 

 

・受けて良かったのは、自分の前提が分かったこと。

何度掘っても自分では出てこない答えでした。

みこさんの優しい対応に癒されました。

ありがとうございます。
前提を書き出すことで、こんなに気付きがあることに驚いています。

引き続きやってみたいと思いました。
本当にありがとうございました。(Iさん)

 

 

 

・ほんわかした雰囲気で、セミナーが進んでいき、

とても楽しく過ごせました。
ミコちゃんの場づくりが心地よかったです。
時間もあっという間に過ぎて、充実したセミナーでした。
潜在意識の書き換え、楽しんでやります^^
幸せなご報告しますね♪ありがとうございましたー!(Iさん)

 

 

 

・ 恋愛の設定(前提)が中学生のまま更新されていないことに

気づき驚きました。

 一人で「大好き」っていう感情を感じることが

恋愛と思っていて、うまく恋愛が発展しない 

理由が深く納得しました。

私にとって恋愛は、人生において

そこまで必要のないもの、

優先順位が低いものだと思って いたのに、

一番欲しいもの(心のよりどころ)を得れること

に気づき、

「めんどくさいもの」 から、

「素敵なもの」にかわりました。

セミナーを申し込みしてから 1 週間ほどの間、

環境を変えても、いつも自分を苦しめてい る

何かがあることに気づきモヤモヤしていました。

「自分はどうせうまくいかない」などの 

ネガティブな思い込みによって誤った行動選択をしているなと、

セミナー直前まで少し 鬱々としていました。 

恋愛のセミナーだったけど、前提の気づき方、

変更の仕方もわかったので、これを人生に当てはめて、

書き換えたら、楽に生きられるなと

セミナー終了後はハッ ピーな気持ちになりました。(Kさん)

 

 

 

・恋愛というキーワードとミコさんの進行で

見ないようにしてきた根底にある私の価値観の

一部?が浮いてきてその言葉にびっくりしました。

笑いあり、涙あり、驚きありの時間でした。
参加できてよかったです。(Tさん)

 

 

 

・心のことを学んでいるのですが、それが逆に

難しく考えてややこしくしてるな、私

と気がつきました。

また、本当に恋愛観は書き換えられるな、と

思いました。(Eさん)

 

 

 

・気づいてはいたものの、自分の認知が恐ろしく

歪んでいたこと。

今回は恋愛に特化していたけれども、仕事にも

通づるし、

その他人間関係全般に言えることだな、と思った。
なんだかんだと悲劇のヒロインを演じていたのだなぁ…と。

嫌なことを無意識でアピールしていたら、そりゃ

揉めるわな、と気づきました。(Nさん)

 

 

 

・ブログのイメージからは、もっとふわふわ可愛らしい

女性でしたが
知的才女がにじみ出る、無駄のない理路整然に導くことができる

ナビゲーターさんにあっぱれでした。
素晴らしいワークだけれど、ただ一人ではたどり着けない、

たどり着けるとしても、時間がかかってしまうので、

優秀なナビゲーターにお任せしてしまうのが、手っ取り早い、

幸せの生き方であり、道しるべなのだと、思いました。
素晴らしい講座を本当に有り難うございました。(Mさん)

 

 

 

 

 

 

潜在意識を書き換える。

 

 

 

 

それは

 

なぜかうまくいかなかった

 

恋愛についての

 

見方や考え方を

 

入れ替えること。

 

 

 

 

そこに

 

手をつけると

 

 

 

恋愛に限らず

 

人間関係や仕事やお金や

 

 

色んな

 

自分の価値観や観念に

 

気づくことになりますラブラブラブラブ

 

 

 

 

それが

 

これまでとは違う

 

幸せな

 

願う未来に繋がる

 

回路をひらいてくれるんですキラキラキラキラ

 

 

 

 

この回路がひらくと

 

本当にヤバいのですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

それを

 

ますます楽しく

 

お伝えできたら

 

 

嬉しいなぁと

 

思っていますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

このセミナーの

 

リリースまでの

 

試行錯誤を

 

 

これから

 

少しずつ

 

投稿していきますねラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

潜在意識や

 

前提の扱い方については

 

こちらの

 

心を扱うスキル講座で(上級)

 

 

 

 

その基礎から

 

お伝えするので

 

ピンときたらぜひウインク

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

鳥居ミコラブラブラブラブ