鳥居ミコですラブラブラブラブ

 

image

 

 

鳥居ミコの

MONDAYビジネスの時間です♪

 

(※毎週月曜日にビジネスに関することを

書いています。)

 

 

 

「新しいサービスを

 

提供したいのですが

 

最初モニターさんに

 

受けていただこうと思っています。

 

モニター募集って

 

無料でやった方が良いのか

 

低額であっても

 

有料でやった方が良いのか

 

どちらが良いでしょうか?」

 

 

というご質問をいただきました。

 

 

 

 

こういう疑問って

 

起業すると

 

たくさんの人が

抱くと思います。

 

 

 

新しいサービスを

提供し始める時は

 

色々と

予測できないことがあるし

 

改善点に気づけるので

 

モニターさんのご感想って

本当にありがたいですよね上差し

 

 

 

 

そんな中

 

実際に

モニター募集をしようとすると

 

こんな迷いが

生まれます。

 

 

 

 

(ご感想をいただきたいから

お金をもらうとなんか悪いしな)

 

 

こういう風に悩むと

 

無料にした方がいいんじゃないか?

 

ってことに上差し

 

 

 

 

(めっちゃ良いものだし

時間がかかるから

無料にしちゃうと

やり過ぎな感じがする)

 

 

こういう悩みだと

 

有料にして

ある程度の金額いただく方が

いいんじゃないか?

 

ってことに上差し

 

 

 

 

(幾らぐらいがいいか

わからないけど

高くすると

人が集まらないかも)

 

という風に悩むと

 

有料でも

低い金額の方が

いいんじゃないか?

 

ってことになりがち上差し

 

 

 

 

どれも

本当によく聞く

考え方だし

 

私も

そういうことを

ぐるぐる考えていたことが

あります照れ

 

 

 

 

人間だもの。

 

 

 

そりゃぁ

 


○目先の損得


 

○うまくいくか不安

っていう思いや


 

○お客様の人数

 

 

そういったことに

 

意識を

引っ張られますよね。ええ。

 

 

 

 

でも

 

そうやって

 

ぐるぐる考えて出した答えに

したがって

結論を出しても

 

だいたい

 

望む結果に

ならなかったりします泣き笑い

 

 

 

 

そして

 

(やっぱり無料にしとけば

よかったかな?)

とか

 

(やっぱり有料の方が

良かったかも)

とか

 

またぐるぐる考えだして

 


前と同じように

やってみて

 

望む結果にはならず泣き笑い

 

 

 

なんてことに

なりがちです。

 

 

まさに私がそうでしたキョロキョロ

 

 

 

 

 

でも

 

むしろ

 

ここで大事なことは

 

自分がどうしたいのか?

 

ということです。

 

 

 

 

これが

 

全てと言っても

 

過言ではありません上差し

 

 

 

 

 

(このサービス

本当の本当の本当は

幾らでモニターに

なってもらいたい?)

 

 

それを

 

自分に対して

 

問いかけるんです。

 

 

 

何度も。

 

 

 

答えが出るまでウインク

 

 

 

 

 

それから

 

この問いも

 

おすすめです上差し

 

 

 

(このサービスを

昔受けたかったであろう頃の

私だったら

幾らなら

このモニターに応募するかな?)

 

 

そんな風に

 

自分に問いかけてみてください。

 

 

 

 

ただそれだけを

 

試してみてください流れ星流れ星

 


 

 

 

 

自分が

 

エネルギーを傾けて

 

創ったサービスを

 

幾らで提供するのか?

 

 

 

 

 

それを

 

私から

 

アドバイスすることも

 

できなくはないけれど

 

 

 

まずは

 

自分に問うてみること。

 

 

 

そしてその答えを

 

待ってみること。

 

 

 

きっと

 

知りたい答えが

 

見つかると思うからウインク

 

 

 

 

 

そうやって出会えた答えは

 

きっと

 

あなたにとって

 

深いところで

 

納得できると思うからラブラブ

 

 





私は


そのやり方を


するようになってから



迷うことがなくなって



素敵なお客様との


出会いが


増えましたキラキラキラキラ




 

 

 

 

このお話が

 

少しでも参考になれば

 

嬉しいですウインク

 

 

 

 

 

 

 

あなたのビジネスが

 

ますます豊かになりますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤お知らせ宝石赤宝石赤

 

大人気の

【心を扱うスキルを身につける講座】

募集中です♪

 

早速お申込みいただいています流れ星

ありがとうございますキラキラキラキラ

 

○日 時: 
 初 級 2021年12月11日(土)午前11時ー13時 
     または 
     2021年12月13日(月)午後8時ー10時 

 上 級 1日目:
     2021年12月18日(土)午後1時ー3時 
     2日目:
     2021年12月19日(日)午後1時ー3時 
     3日目:特典グループコンサル
     2021年12月22日(水)午後8時ー10時 

 

○定員:初級 各日6名様まで 
    上級  6名様まで  


※募集締切 開催日前日23時59分まで

 

>>>お申込みはこちらから流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

image

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

鳥居ミコラブラブラブラブ