鳥居ミコですラブラブラブラブ
 
 
 
 
恋愛のことにしても
 
ビジネスのことにしても
 
心のことを理解しておくことが
 
大事だと思うのです上差し
 
 
 
 
それは
 
心の仕組みであったり
 
意識や無意識の仕組みであったり
 
感覚・感情の位置付けであったり。
 
 
 
 
そのことを
 
私が知ったのは
 
ほんのここ数年の話だから
 
そんなにドヤ顔で
 
言えることでもないけれどキョロキョロ
 
 
 
 
でも
 
 
そういったことを
 
知った上で
 
仕事をするようになったら
 
 
昔とは
 
心持ちが
 
全然変わっていたことに
 
気づかざるを得ませんでした上差し
 
 
 
 
 
例えば。
 
 
昔は
 
人は全てのことを
 
意識できていて
 
気づけていると
 
思い込んでいたのですが滝汗
 
 
 
それは
 
気のせいだったんですキョロキョロ
 
 
 
 
ほとんどのことに
 
気づいていないし
 
意識できていない。
 
 
 
 
だからこそ
 
人の意識というのが
 
膨大な無意識とともに
 
現実を動かしているということを
 
知っておくと
 
 
 
何かについて質問をして
 
「わかりません」
 
という答えが返って来ることに
 
なんの疑問も感じないわけです。
 
 
 
 
(うんうん。
 
わからないよね。
 
気づかないことって
 
いっぱいあるもんね)
 
 
なんて思えるように
 
なってるからウインク
 
 
 
 
ところが
 
これを
 
知らないままだと
 
 
 
何かを質問して
 
「わかりません」
 
なんて言われたら
 
 
「わからないはずないでしょ!?爆弾
 
なんていう風に
 
激オコになったり
 
するわけです(笑)
 
 
 
 
 
それだと
 
育みたい関係も
 
育みづらくなっちゃうよね。
 
 
 
 
 
だから
 
心の仕組みや
 
心の扱い方は
 
機会がある時に
 
学んでおくことを
 
おすすめします上差し
 
 
 
 
 
 
今日は
 
そんな
 
心のことに関連することが
 
ちょこちょこ顔を出した
 
 
3日目の講義でしたキラキラキラキラ
 
 
 
テーマは「集客」でした。
 
 
 
このテーマは
 
とても奥が深くて
 
 
いろんな角度から
 
話せます。
 
 
 
 
ゆるいビジネス塾では
 
自分を中心に据えて
 
ビジネスを
 
組み立てていくための
 
エッセンスを
 
伝えているので
 
 
今回も
 
そんなお話を中心に
 
かなり深いところも
 
お伝えしましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
ビジネス全体の流れの中で
 
前回学んだことが
 
今回の何に繋がっているのか?
 
 
とか
 
 
これから
 
やろうとすることが
 
何に繋がっているのか?
 
 
とかいったことを
 
意識しながら
 
 
 
回を追うごとに
 
ビジネスが
 
立体的に見えて来るのを
 
体感していただけた
 
気がしますキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
私は
 
けして
 
集客が得意
 
というわけではなくて
 
 
ちゃんとできてない
 
ところも
 
まだあります。
 
 
 
 
そんな
 
反省や失敗の
 
具体例を
 
色々交えて話したので
 
リアルに伝わったんでは
 
ないかと思います流れ星流れ星
 
 
 
 
こういう時に
 
思うのです。
 
 
 
どんなことも
 
完璧にできるようになってから
 
やる・・・なんてことは
 
しなくていいと。
 
 
 
 
まだまだ
 
完璧とは言えなくても
 
誰かに教えたり伝えることは
 
どんどんした方がいいし
 
それを
 
自分に許可することが
 
大事なんです流れ星流れ星
 
 
 
 
 
サポーターのういちゃんに
 
第1期の講義からの
 
変化について
 
フィードバックをもらって
 
 
自分の進歩を
 
感じることができましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
(ビジネス塾を開講して
 
本当に良かった♪)
 
としみじみ思っていますキラキラキラキラ
 
 
ついに
 
受講生のお二人が
 
メルマガを開設されてクラッカークラッカークラッカー
 
 
お二人のメルマガを
 
とっても楽しみにしていますキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの人生が
 
ますます輝きますようにキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
宝石赤宝石赤お知らせ宝石赤宝石赤
 
大人気の
【心を扱うスキルを身につける講座】を
12月に開講します♪
 
○初級講座(1日)
 12月11日(土)午後1時ー3時
 または
 12月13日(月)午後8時ー10時
○上級講座(2日)
 12月18日(土)及び19日(日)午後1時ー3時
(※特典グループコンサルは22日(水)午後8時)
 
 

 

12月1日(水)午後9時配信のメルマガで

 

募集を開始します


あと少しお待ちください流れ星流れ星

 
 
 

 

 

鳥居ミコのコンサル・セミナー・イベントなどは

メルマガを中心に募集します。

 

このバナーをクリックして

鳥居ミコ公式メルマガにご登録くださいね流れ星流れ星

     ↓    ↓

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

 

 

 

image

 

#彼カメラ

 

 

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

鳥居ミコラブラブラブラブ