鳥居ミコですラブラブラブラブ



伊勢最後の参拝は

初めての

瀧原宮でした流れ星流れ星




鳥居をくぐった瞬間から

透き通るような

空気感キラキラキラキラキラキラ





川のせせらぎの

優しい音を聞きながら


手を洗い

口を濯ぎ。




ふと見やると

朝の優しい太陽の光が

注ぎ込み


川面が

キラキラしていましたキラキラキラキラ



この優しさは

なんだろう。




この

幸せな感覚

なんて

心地よいんだろう。




ビロードのような

苔たちが

キラキラしていてキラキラキラキラ




どこにいても

何をしていても

光が美しいのですキラキラキラキラ




なんだか

胸に

ジーンときて

ずっといたいくらい

好きな場所でした流れ星流れ星




出口のあたりで

今回お友達になった

いくみんと一緒に


禰宜の吉川さんと

高島亮さんに囲まれて


優しい光のシャワーを

浴びながら

パシャリウインクキラキラキラキラ




これは

私の仮説だけど。




嬉しい、楽しい、大好き、

幸せ、ありがとう、心地いいなぁキラキラキラキラ



そんな風に

思っている時


目に映る

ヒトもコトもモノも


美しくなるのですラブラブラブラブ




どうしたって

そうなるのですラブラブラブラブ





目に映る

ヒトやコトやモノが

美しいと


ますます

世界を

そういう目で

見るようになるのですキラキラキラキラ




すると

ますます

美しさが

引き寄せられるのですキラキラキラキラキラキラ





そんな

素敵な循環が

無限に繰り返されて


幸せな感覚が

広がってゆくのですキラキラキラキラキラキラ



 


今回

参加させていただいた

ツアーで

その仮説が

裏付けられた気が

しましたキラキラキラキラ





皆さまが

本当に

優しくて楽しくて明るくて



時とともに

幸せ感が広がりましたラブラブラブラブ




それが

めちゃめちゃ

心地よかったですキラキラキラキラキラキラ





ノージャッジ

ノー否定

ノーmust

ノールール

ノー緊張デレデレ




オールウェイズリラックスキラキラキラキラ

オールウェイズ笑い笑い泣き




皆さま

【見守り女神】のようラブラブラブラブ





それが

とても

嬉しくて

ありがたくてキラキラキラキラ



 
スマホの中には

美しい写真が

たくさん保存されています照れ





ツアーの予定が

すべて終わって


一人になって


しばらく

アイスカフェラテを

飲みながら


その余韻を

味わっていましたキラキラキラキラ




嬉しそうな私照れラブラブラブラブ




伊勢に行って

本当に良かったですキラキラキラキラ






すべての出会いに

感謝を込めてキラキラキラキラ






宝石紫鳥居ミコの幸せガイドチャンネルキラキラキラキラ

 

最新動画を公開しました♪

 

テーマは

「幸せな毎日がスタンダードになる最強のコツ」

ですキラキラキラキラ



毎週日曜日に

とびきり幸せに生きるヒントを

手に入れたい方は

 

こちらからチャンネル登録をして

お気に入りを見つけてくださいね流れ星流れ星





今日もこのブログを読んでくださって


ありがとうございましたキラキラキラキラ







鳥居ミコラブラブラブラブ