鳥居ミコですラブラブラブラブ

 

 

 

本来は

 

水曜日の

大人恋愛のススメ

 

の時間ですが

 

ちょっと

今回はお休みします流れ星

 
 
 
お昼に
 
いつ以来か
 
わからないぶりの
 
新大阪駅に降り立ちました流れ星流れ星
 
 
 
 
駅の構内で買った
 
551の豚まん2個を
 
抱えてデレデレ
 
 
 
 
実は
 
8月から
 
 
とある神社に行く
 
インスピレーションが
 
降りてきていて。
 
 
10月になり
 
 
ふと浮かんだ
 
ゆるいビジネス塾1期卒業生の
 
 
連絡をしたのです。
 
 
 
 
 
すると
 
ひろちゃんが
 
一緒に行ってくれるとのことで
 
 
この日を
 
楽しみにしていました流れ星流れ星
 
 
 
 
 
その目的地は
 
奈良の大神神社流れ星流れ星
 
 
 
夏のある日
 
彼とデート中に
 
三輪そうめんの話をしていて。
 
 
 
奈良、三輪。
 
 
このワードが
 
その後
 
何度も浮かんでいました。
 
 
 
調べてみると
 
三輪そうめんの地元は
 
奈良!!
 
 
 
 
さらに
 
なぜか
 
大神神社のイメージも
 
浮かんでいました。
 
 
 
 
 
それで
 
 
三輪山と大神神社が
 
結びついた瞬間
 
 
GOサインだと思って
 
行くことにしたのです上差し
 
 
 
 
 
先週から
 
雨予報になっていたけれど
 
 
見事に晴れてくれて
 
 
本当にありがたい
 
暖かな晴天の中流れ星流れ星
 
 
 
 
 
新大阪駅まで
 
ひろちゃんと
 
ゆるいビジネス塾1期生の
 
 
車で迎えにきてくれて。
 
 
 
 
 
 
ずーっと
 
zoomでしか
 
顔を合わせていなかった
 
二人と
 
リアルに会った瞬間
 
 
なんとも
 
不思議な感覚に
 
なりました真顔ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
めっちゃ
 
二人に
 
盗撮されましたが(笑)
 
 
 
 
 
大神神社は
 
新大阪から
 
車で1時間ちょっと。
 
 
 
 
 
参拝者はかなり少なくて
 
三人で
 
本当にゆったりと
 
お参りさせていただきました流れ星流れ星
 
 
 
 
 
鳥居をくぐった瞬間から
 
とても好きな空気感で
 
 
ふわりと
 
清々しさに包まれました流れ星流れ星
 
 
 
 
 
ご祈祷を受けて。
 
 
鈴の音の優しさも
 
お神楽も
 
ゆっくりゆっくりと
 
染み込んできて。
 
 
 
今日参拝するべくして
 
参拝できたんだなぁと
 
感じた時間でした流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
お参りを終えて
 
帰ろうとすると
 
 
夕暮れの太陽の光が
 
とても綺麗で
 
 
思わずため息キラキラキラキラ
 
 
 
 
苔もいい感じで
 
そこにうつる影も
 
優しかったですキラキラキラキラ
 
 
 
 
参道の終盤に
 
差し込んだ太陽は
 
とても力強くて。
 
 
 
綺麗な色の
 
光の放射流れ星流れ星
 
 
 
 
自撮りで反転したけど
 
記念写真をパシャり流れ星流れ星
 
 
 
 
念願の
 
三輪そうめんを
 
食べることもできました流れ星流れ星
 
 
柿の葉寿司とともにキラキラキラキラ
 
 
 
突然
 
大神神社に行くと決めて
 
弾丸日帰りツアーを
 
したわけだけど。
 
 
 
 
2016年に
 
人生の転機となった気がする
 
出雲の神社巡りをした時
 
忘れがたい神社があったのです。
 
 
 
それが
 
「大神山神社」でした。
 
 
 
そして
 
 
あの時と
 
同じくらい
 
強烈なインスピレーションで
 
今回行くことになったのは
 
 
「大神神社」でした。
 
 
 
 
名前が
 
似てますよねウインク
 
 
 
 
この二つの神社が

私の意識の中で
 
どんな風に結びつくのか
 

この先
 
きっと分かると思うので
 
 
その時を
 
待ちたいと思っています流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
今日
 
一緒に参拝した
 
ゆるいビジネス塾卒業生のお二人と
 
会えたことが
 
やっぱり

とても嬉しいことでしたラブラブラブラブ
 
 
 
 
オンラインを通じた
 
繋がりが
 
 
温もりのある
 
リアルな存在へと
 
変化して
 
 
より一層
 
近く感じられたので流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
ゆるいビジネス塾は
 
ともに未来に向かう
 
仲間になる人に
 
参加して欲しくて
 
始めた塾なんです流れ星流れ星
 
 
 
 
その卒業生と
 
こうして
 
大事な時間を過ごせたことで
 
 
私の願いが
 
実現し始めたなぁと感じられて
 
 
とてつもなく
 
嬉しかったのです流れ星流れ星
 
 



願いが叶うのって

すごく

心が弾むことですねウインク
 

 
 
 
いよいよ
 
10月31日(日)から
 
第2期がスタートします流れ星流れ星
 
 
 
一緒に未来に向かいたいと
 
思われた方は
 
ぜひご参加くださいね流れ星流れ星
 
 
 
 
受付締切は
 
10月29日(金)23時59分ですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ご縁あるあなたのご参加

 

お待ちしています流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

(#彼カメラ)

 

 

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

鳥居ミコラブラブラブラブ