鳥居ミコですラブラブラブラブ
 
 
 
今年も
 
やってきました。
 
 
 
 
絶品モンブランの季節がデレデレラブラブラブラブ
 
 
 
 
数日前
 
彼から
 
20回近く電話をかけて
 
ついに
 
予約できたと連絡があって
 
 
 
この日を
 
と〜〜〜っても
 
楽しみにしていたんですラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
彼に
 
初めて
 
このお店に連れて行ってもらったのは
 
ホワイトデーだったんだけど。
 
 
 
 
その時に
 
買ってもらった
 
焼き菓子もケーキも
 
どれもみんな美味しくて
 
感動もひとしおでした笑い泣きラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
その年の秋。
 
 
 
今度は
 
モンブランをミコちに
 
食べさせたいと
 
言って
 
予約してくれたんです。
 
 
 
それが
 
絶品モンブランとの
 
初めての出会いでした流れ星流れ星
 
 
 
 
 
予約しないと
 
確実に買えないし
 
 
特に
 
モンブランのシーズンは
 
お店の外まで
 
お客様が並ぶほどの
 
大人気で。
 
 
 
 
お店に行くと
 
その秘密が
 
なんとなくわかる気が
 
するのです流れ星流れ星
 
 
 
 
優しくて
 
暖かい雰囲気。
 
 
 
ところどころに
 
クマやリスや小鳥や
 
動物たちのオブジェが
 
あって。
 
 
 
温もりがいっぱいなのですキラキラキラキラ
 
 
 
 
クマさんがいましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
絵本に出て来るような
 
お店のつくり。
 
 
 
今年は
 
ケーキの予約方法が
 
前回と変わったらしく
 
 
モンブランを含む
 
6個のセットを
 
彼が買ってくれました流れ星流れ星
 
 
 
 
 
綺麗な月夜キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
さぁ。
 
いよいよ実食です流れ星流れ星
 
 
 
 
ミコカフェオープンラブラブラブラブ
 
今日は紅茶でキラキラキラキラ
 
 
 
そして
 
美しいモンブランを
 
恭しくお皿に乗せてラブラブラブラブ
 
 
 
 
私は大興奮デレデレラブラブラブラブ
 
 
 
二人で
 
ハグハグと
 
人生3回目の
 
幸せモンブランを食べて
 
美味しいね、美味しいね、と
 
大興奮ラブラブラブラブ
 
 
 
真ん中に入っている
 
和栗に
 
感動のため息キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
しばらくしてから
 
他のケーキも
 
取り出して。
 
 
奥から
 
ショートケーキキャラメルクリームをサンドしたチョコレートケーキ
 
ショートケーキ蜜漬栗と生クリームのロールケーキ
 
ショートケーキサツマイモのムース・ブリュレ入り
 
ショートケーキぶどうのショートケーキ
 
 
 
 
夜ご飯を食べた後なので
 
「食べれるのかな?」
 
なんて言ってたけど
 
 
二人で
 
全部半分個して
 
完食いたしましたデレデレラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
いやぁ。
 
まさか今日だけで
 
ケーキを3個も
 
食べるとは笑い泣きラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
というか
 
実は私
 
お昼に
 
ショートケーキを
 
食べていたので
 
4個でしたデレデレラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
この
 
後先を考えない
 
無計画さに
 
笑えてしまうのだけど
 
 
それでも
 
美味しく食べれちゃうほど
 
みんな
 
とっても
 
美味しかったですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
本当に
 
美味しいは正義ですねウインクラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
彼と
 
お付き合いするようになって
 
いつも幸せだなぁと思うのは
 
 
食べ物の
 
感動ポイントや
 
 
美味しい物を
 
食べることを
 
大事にしていることが
 
 
似ているところです流れ星流れ星
 
 
 
 
特に
 
スイーツのことになると
 
 
丁寧に作られている、とか
 
素材を大事に作られている、とか
 
とても手間暇かかっている、とか
 
 
そういう
 
目に見えない部分への
 
感動を
 
共有できることが
 
 
私にとって
 
超萌えポイントデレデレラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
そんなわけで
 
今年も無事に
 
至高のモンブランと
 
秋のスイーツを堪能できて
 
幸せでしたキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
そして
 
ケーキを堪能しつつ
 
 
日曜午前11時に
 
公開する動画の
 
素敵なサムネイルを
 
彼が作ってくれましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
今回のテーマは
 
「自分を知る手がかり〜前者後者論」
 
ですキラキラキラキラ
 
 
この理論を知ると
 
自分と人の違いを知って
 
生きるのが楽になると思いますキラキラキラキラ
 


 
 

幸せに生きる知恵を受け取りたい方は

 

鳥居ミコの幸せガイドチャンネルを

 

ご覧くださいねうさぎ

 

ご視聴とチャンネル登録はこちらから流れ星流れ星

 
 
 
 
 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

宝石ブルー5日間無料メール講座のお知らせ宝石ブルー

 

無理なく

5日間で

自分のことがわかって

嘘を脱いで

ありのままの自分を好きになれる

ワーク付き無料メール講座流れ星流れ星

 

【自分に嘘をつかないで人生最高に幸せになる

5つのステップ】

 

どなたでも受けていただけますキラキラキラキラ

 

ご登録直後にステップ1が。

翌日から毎日12時にステップ2以降が

届きます。

 

 

ご登録いただいた方だけに

2つの特典をご用意しています♪

 

ひとつは

宝石赤幸せ開花・魔法の言葉

幸せになりたいと願う

あなただけに

今必要な「魔法の言葉」を

お届けします♪

 

もうひとつは

宝石赤鳥居ミコ独占お茶会

鳥居ミコを独占して

60分間1万円で

Zoomお茶会ができます♪

 

 

ご登録は

 

>>>こちらからお願いします流れ星流れ星

 

 

(お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。

皆さまにしっかりお届けしたいので
できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud などの

携帯キャリアアドレス及び

hotmailでご登録いただくと

届かない確率が高いようです。

お手数ですが

info@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。)

 

 

 

 

 

(#彼カメラ)

 

 

 

 

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ