鳥居ミコですラブラブラブラブ
 
 
 
ついに
 
あることに
 
ケリをつけました。





とっても

爽快です流れ星流れ星
 
 
 

 
 
その「あること」と言うのは・・・
 
 
 

 

壊れて

つかなくなっていた
 
寝室の
 
シーリングライトを
 
片付けて
 
 

新しい照明を
 
買ってきて
 
取り付けたのですラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
ついに!!
 
 
 
 
明るい!!
 
 
嬉しい!!
 
 
楽しい!!
 
 
 
 
 
ものすごく
 
喜びで満ちた
 
夜となりました流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
この部屋の
 
ライトが壊れたのは
 
 
思い返せば

 
今から
 
4年半前ゲッソリ滝汗
 
 
 
 
 
 
 
一体
 
どうやったら
 
 
そこまで
 
長期間
 
放置できるのか・・・。。。
 
 
 
 
 
 
その間
 
(電気スタンドが
 
あるから
 
まぁいっか・・・)
 
 
 
と思いながら
 
 
ずっと
 
夜の暗さを
 
しのいで来たなんて・・・。
 
 
 
 
 
 
どんな
 
“不便プレイ”
 
なんでしょうか。ええ。真顔
 
 
 

 
 
 
これで
 
皆さまにバレたと
 
思いますが・・・
 
 
 
 
私は
 
恐ろしいほどに
 
ものぐさ太郎なのですキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
(ちょっと面倒くさい)
 
 
と思ったことで
 
 
気が乗らないことは
 
 
ずっと放置してしまう
 
というクセが
 
昔からあるんです滝汗
 
 
 
 
 
 
子供の頃から
 
変わらない。。。
 
 
 
 
 
 
でもね。
 
わかってはいたんです。
 
 
 
 
そういう
 
やり残してることが
 
たったひとつあるだけで
 
 
着実に毎日
エネルギーの
メモリを食ってる
 
 
ということを。。
 
 
 
 
 
(あ。また電気買わなかった)
 
 
 
(あ。まだ電気点かないんだ)
 
 
 
(あ。早く電気片付けなきゃ)
 
 
 
 
一日1回以上は
 
そんなことを思いながら
 
あの部屋にいたことを
 
思うと・・・
 
 
 
 
我ながら
 
本当に
 
 
つまらないことで
 
面倒くさがって
 
 
エネルギーの浪費を
 
してたなぁと
 
 
反省中笑い泣き
 
 
 
 
 
 
今宵
 
 
古い電気を片付けて
 
新しい灯を灯したおかげで
 
 
めちゃめちゃスッキリしましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
スーッと
 
いろんなものが
 
流れ出すこの感覚・・・。。
 
 
 
 
 
なんか
 
嬉しい笑い泣きラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
こういった感じで
 
 
やり残しや
 
気がかりなことを
 
ひとつずつ
 
無くしていくことを
 
 
クリアリング
 
 
と言いますが
 
 
 
今月
 
個人的に
 
 
クリアリング強化月間
 
 
に指定しました流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
もしも
 
何か
 
ずっとやり残していて
 
気がかりなことがあったら
 
あなたも
 
この機会に
 
片付けてみませんか?
 
 
 
 
 
きっと
 
思った以上に
 
スッキリすると
 
思うのでウインク
 
 
 
 
 
 
宝石赤宝石赤お知らせ宝石赤宝石赤
 

 

本日10月6日(水)午後9時30分までに

鳥居ミコ公式LINEに

【今叶えたい願い】をお送りいただいた方に

 

【しなやかに願いを叶えて幸せに生きる】

ことを意図して

 

午後10時より

無料遠隔ヒーリングをさせていただきますキラキラキラキラ

 

ピンと来た方は

こちらをクリックして

鳥居ミコ公式LINEにご登録の上

【今叶えたい願い】を書いて

お送りくださいねラブラブラブラブ

 

  こちらをクリック流れ星流れ星

    ↓ ↓ ↓

 

    友だち追加

 

 

 

あなたの人生が
 
 
ますます軽やかになりますようにキラキラキラキラ
 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】キラキラ

 

ブログには書けない濃いお話と

幸せに生きるヒントをお届けしています。

私の講座やコンサルはメルマガ中心にご案内しています。

(原則10日20日30日12時30分配信♡)

 

 

人生を変えて幸せに生きたい方は

このバナーをクリックして

鳥居ミコ公式メルマガにご登録くださいね流れ星流れ星

     ↓    ↓

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

 

宝石紫鳥居ミコの幸せガイドチャンネルキラキラキラキラ

 

最新動画を公開しました♪

 

テーマは

「幸せにしかならないコミュニケーション術

〜今ここトークのススメ」

ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

毎週日曜日に

とびきり幸せに生きるヒントを

手に入れたい方は

 

こちらからチャンネル登録を

してくださいね流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

(#彼カメラ)

 

 

 

 

宝石赤このブログの読者登録は

こちらのバナーをクリックしてくださいねキラキラ


 読者登録ボタン

 

 

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ