鳥居ミコですラブラブラブラブ
 
 
 
 
秋の気配が
 
ひたひと
 
広がるのを感じる
 
土曜日でした♪
 
 
 
 
 
金曜日の夜
 
彼との話題に
 
必ずのぼるのが
 
 
翌日のお天気晴れ虹
 
 
 
 
今回は
 
あるアプリでは
 
晴れで
 
 
あるアプリでは
 
完全なる曇りの
 
予報になっていてキョロキョロ
 
 
 
 
どっちの方に
 
軍配が上がるのかな?
 
なんて言ってたら。
 
 
 
 
晴れました晴れ照れ
 
 
 
やったね爆  笑ラブラブラブラブ
 
 
 
 
なぜこんなに
 
晴れるかどうかを
 
気にしていたか?というと。
 
 
 
 
今日は
 
ある場所から
 
ダイヤモンド富士宝石ブルー富士山
 
見えるはずの日だからウインク
 
 
 
 
そして
 
車で移動して
 
テクテクと歩いて
 
ビューポイントまで
 
来てみたら。。。
 
 
 
めっちゃ綺麗な
 
天使の梯子がラブラブラブラブ
 
 
 
 
(これは期待できるかも!?)
 
 
 
と二人でワクワクして
 
待っていたら・・・。
 
 
 
 
 
どんどん
 
西の空に
 
雲が広がり出して・・・
 
 
 
太陽はもう
 
姿を表さなかったぐすん
 
 
 
残念。
 
 
 
 
 
でも
 
太陽を待ってる間
 
 
とりとめのない
 
おしゃべりをしながら
 
 
写真を撮ってもらったり
 
空を眺めたりする
 
ひとときが
 
 
心地よくて
 
楽しかったキラキラキラキラ
 
 
 
 
夕暮れどきの
 
ピンク色の雲も
 
とても綺麗だったラブラブラブラブ
 
 
 
次回の
 
ダイヤモンド富士に
 
出会えるチャンスを
 
楽しみにしようキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
そこから
 
移動して
 
 
今度は
 
大好きなロイヤルホストへ龍ラブラブラブラブ
 
 
 
大好物の
 
いくらののったパスタを
 
食べた後に・・・
 
 
こんな素敵なデザートを
 
頼みました照れ
 
 
 
 
マロンなんとかかんとかパフェ流れ星流れ星
 
 
 
 
 
これを見た私は
 
アクリルの衝立越しに
 
ザ・満面の笑みラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
どれほど
 
喜んでいたかが
 
一目瞭然ですねデレデレラブラブラブラブ
 
 
 
 
食べ初めは
 
思ったより
 
甘かったけど
 
 
 
爽やかな味の
 
ゼリーもあいまって
 
 
とっても
 
美味しかったラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
頭も心も
 
空っぽにすること。
 
 
 
 
そして
 
美しい景色を見て
 
胸いっぱいに
 
空気を吸い込むこと。
 
 
 
 
美味しいものを
 
食べて
 
お喋りをすること。
 
 
 
 
それが
 
ほんわり
 
じんわり
 
嬉しい午後ラブラブラブラブ
 
 
 


(彼カメラ)




こういう時間を


確保できるだけで



深いところまで


リラックスできるのが


よくわかりましたキラキラキラキラ





コスモスも見たいし


綺麗な紅葉も見たいし


温泉も行きたいし


神社も行きたいし


行ったことのないところ


行きたいし



私は今日も


望みがいっぱいニコニコ





 
 
 
明日9月26日(日)午前11時公開の
 
最新動画は
 
自分を幸せにする俯瞰の技術

について
 
お話しています♪



これから

ますます大事になるスキル✨
 
 

 
ただいま
 
彼が
 
絶賛サムネ作成中ですキラキラキラキラ
 
 
 
どうぞお楽しみにウインク
 
 
 

幸せに生きる知恵を手に入れたい方は

 

鳥居ミコの幸せガイドチャンネルを

 

ご覧くださいうさぎ

 

チャンネル登録はこちらから流れ星流れ星

 
 

 
 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】キラキラ

 

ブログには書けない濃いお話と

幸せに生きるヒントをお届けしています。

私の講座やコンサルはメルマガ中心にご案内しています。

(原則10日20日30日12時30分配信♡)

 

 

人生を変えて幸せに生きたい方は

このバナーをクリックして

鳥居ミコ公式メルマガにご登録くださいね流れ星流れ星

     ↓    ↓

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 
 
 
 
 

 

 

(#彼カメラ)

 

 

 

 

宝石赤このブログの読者登録は

こちらのバナーをクリックしてくださいねキラキラ


 読者登録ボタン

 

 

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ