鳥居ミコですラブラブラブラブ
 
 
 
台風が上陸するのか?
 
なんて思って
 
やきもきしていたけれど。
 
 
 
 
午後になって
 
少し雨が弱まって。
 
 
 
 
お昼過ぎに始めた
 
お洗濯や
 
お片付けを終えた私は
 
 
 
ゆっくり身支度をして
 
 
この前
 
作ってみた
 
ピアスを着けて
 
 
出かける準備完了ウインク
 
 
久しぶりに
 
黒のトップスでラブラブラブラブ
 
 
 
すると
 
いつものように
 
彼が
 
車で
 
我が家まで来てくれましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
車に乗り込むと
 
彼は
 
スーッと車を
 
発進させて。
 
 
 
 
たどり着いたところは
 
初夏に一度訪れた
 
和食屋さんキラキラキラキラ
 
 
 
 
でも
 
時間は午後5時過ぎびっくり
 
 
 
 
 
こんなに早く
 
夜ご飯って
 
 
かなり
 
珍しい。
 
 
 
 
でも
 
お天気は悪いし
 
彼はどうやら
 
寝不足気味。
 
 
 
 
 
聞いてみたら
 
 
眠りが浅くて
 
あまり寝た気が
 
しないらしいびっくり
 
 
 
 
 
それでも
 
 
この悪天候の中
 
 
遠くから
 
会いに来てくれたんだ照れラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
そう思った途端
 
ニマニマする私ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
疲れている日の
 
彼は
 
 
何かにつけて
 
おかしなことを言うから
 
 
すぐわかるひらめき電球
 
 
 
 
ブラックジョークっぽい
 
おかしな言葉や
 
 
本気にしたら
 
ダメな冗談を
 
 
次々と
 
繰り出すのである(笑)
 
 
 
 
そんな時は
 
 
秋の特番でも見ている
 
感覚で
 
 
彼を
 
観察している私照れ
 
 
 
 
 
今日は
 
かなり
 
興味深かったかも爆  笑
 
 
 
 
 
ごはんの後は
 
 
デザートを買って
 
我が家に戻って
 
ミコカフェをオープン流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
本日は
 
栗どら焼きと
 
ロールケーキの
 
二本立てという
 
豪華メニウおねがい
 
 
 
 
私は
 
明日公開する動画の
 
概要欄の編集を
 
始めて
 
 
 
彼は
 
ソファに座って
 
サムネイルを作り始めたキラキラキラキラ
 
 
 
 
とりとめなく
 
おしゃべりをしながら
 
作業をしていたんだけど。
 
 
 
 
相変わらず
 
彼の言うことは
 
面白くて
 
 
クスクス笑いながら
 
幸せな共同作業は
 
続いた流れ星流れ星
 
 
 
 
この時間を
 
私はとても愛おしく
 
感じるのだラブラブラブラブ
 
 
 
 
動画という
 
ひとつのもののために
 
 
二人が
 
違う方向から
 
違うツールに
 
向き合って
 
歩いていて。
 
 
 
 
 
最後に
 
同じ場所に
 
辿り着いて
 
 
「やったねウインク
 
と喜び合う・・・
 
 
そんな風な
 
ひとときなのだラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
今回のテーマは
 
「セルフイメージを変えて
 
幸せになろう〜見た目編」ラブラブラブラブ
 

 
セルフイメージを変えたら
 
どうなったのか?について
 
実体験を元にお話ししました♪
 
 
 
明日9月19日(日)午前11時に
 
公開するので
 
ぜひ見てねラブラブラブラブ
 
 
 

鳥居ミコの幸せガイドチャンネル

 

チャンネル登録はこちらから流れ星流れ星

 
 
 
 
 
動画の作業が
 
終わった後
 
 
今日の
 
ミュージックフェアの
 
クレイジーケンバンド出演シーンと
 
 
今から10年くらい前の
 
クレイジーケンバンドが
 
SONGSに出た時の録画を
 
 
一緒に見て
 
 
またもや
 
幸せな夜でしたラブラブラブラブ
 
 
 
 
・・・すっかり彼も
 
CKBファンに
 
なったっぽい爆  笑ラブラブラブラブ
 
 
嬉しいラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
他愛もない出来事
 
ひとつひとつが
 
幸せに感じられる。
 
 
 
そんな今が
 
愛しいよなぁと
 
しみじみと

ありがとうを

感じる
 
土曜日でしたラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
あなたの人生が
 
ますます輝きますようにキラキラ
 
 
 
 
 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】キラキラ

 

ブログには書けない濃いお話と

幸せに生きるヒントをお届けしています。

私の講座やコンサルはメルマガ中心にご案内しています。

(原則10日20日30日12時30分配信♡)


 

人生を変えて幸せに生きたい方は

このバナーをクリックして

鳥居ミコ公式メルマガにご登録くださいね流れ星流れ星

     ↓    ↓

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

 

 

 

 

(#彼カメラ)

 

 

 

 

宝石赤このブログの読者登録は

こちらのバナーをクリックしてくださいねキラキラ


 読者登録ボタン

 

 

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ