鳥居ミコですラブラブラブラブ
 
 
 
 
デートの日。
 
 
 
私はいつも
 
少しソワソワして
 
ちょっとワクワクして
 
起きますラブラブラブラブ
 
 
 
 
出かける
 
支度をしながら
 
 
少しだけ
 
アイシャドウを変えたり
 
 
少しだけ
 
アイラインを変えたり
 
 
いつも
 
何か新しいことを
 
取り入れて。
 
 
 
 
そして
 
何を着るかを
 
メイクしながら
 
イメージして
 
 
(これだ!)
 
と思った服を
 
着ることにしているんです♪
 
 
 
 
彼は
 
車で家を出る時に
 
必ず連絡をくれて
 
 
約1時間後には
 
私の家に着くので
 
 
その間に
 
準備を済ませます流れ星流れ星
 
 
 
 
 
私は
 
その時間が
 
結構好きで
 
 
一週間の中でも
 
かなりな
 
ウキウキタイムと
 
なっていますラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
今日も
 
そんな感じで
 
ウキウキと支度を済ませて。
 
 
 
 
彼の車の助手席に
 
ふわりと乗り込み
 
葉山の海に行ってきました流れ星流れ星
 
 
 
夏の名残が
 
そこかしこにあって。
 
 
 
海の家は
 
もうなくなっていたけれど。
 
 
 
太陽と富士山と海が
 
とても綺麗でしたキラキラキラキラ
 
 
 
そんな中
 
彼が
 
砂浜で
 
たくさん
 
写真を撮ってくれてラブラブラブラブ
 
 
 
 
なぜか
 
コサックダンスのような
 
ポーズ(笑)
 
 
 
彼は
 
ほとんど何も言わないので
 
私は
 
好きなように
 
ポーズしたり
 
あっち向いたり
 
こっち向いたりして
 
撮られています照れ
 
 
 
 
どんな風に
 
写っているのか
 
撮られている間は
 
想像もつかなくて。
 
 
 
 
後から
 
写真を見せてもらうと
 
 
いつも
 
 
(こんな風に撮ってたんだ!?)
 
と驚くような
 
構図や光の加減になっていて。
 
 
 
 
ファインダー越しに
 
彼の目に映っていた
 
数時間前の自分を
 
後から見る流れ星流れ星
 
 
 
 
そんなことが
 
写真を撮ってもらうように
 
なってから
 
私の楽しみになっていますラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
ついこないだまで
 
午後7時近かったはずの
 
日没が
 
 
今日はもう
 
6時前になっていて
 
びっくりしたけどびっくり
 
 
 
 
 
沈みゆく太陽の前に
 
絵画みたいな
 
美しい空が
 
広がっていました流れ星流れ星
 
 
 
 
静かな波音と
 
 
美しい空のグラデーションと
 
 
静けさとが
 
 
素晴らしい癒しでした流れ星流れ星
 
 
 
 
 
私が
 
今日一番グッときた一枚は
 
こちら流れ星流れ星
 
 
 
 
夕陽と富士山の間に
 
 
大好きな
 
MARIHAの
 
草原の虹のドレスを纏った
 
シルエットが
 
 
いい感じに
 
くっきりと浮き彫りになってて。
 
 
 
ジーンラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
夏の名残を感じる
 
土曜日に
 
 
大好きな人と
 
大好きな服を纏って
 
大好きな場所でデートして
 
大好きな写真を
 
撮ってもらうキラキラキラキラ
 
 
 
なんと
 
幸せなことでしょうラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
それを
 
じんわりゆっくりと
 
噛みしめておりますラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
幸せな土曜日に
 
感謝を込めてキラキラキラキラ
 
 
 
 
 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】キラキラ

 

ブログには書けない濃いお話と

幸せに生きるヒントをお届けしています。

私の講座やコンサルはメルマガ中心にご案内しています。

(原則10日20日30日12時30分配信♡)

 

 

人生を変えて幸せに生きたい方は

このバナーをクリックして

鳥居ミコ公式メルマガにご登録くださいね流れ星流れ星

     ↓    ↓

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

宝石紫鳥居ミコの幸せガイドチャンネル

最新動画を公開しました!!

 

「他力に頼ろう!

〜豊かに生きる新常識!!」

 

他力に頼ることの意味と

その素晴らしい効果について

お話しました♪

 

 

 

幸せに生きる知恵を受け取りたい方は

 

鳥居ミコの幸せガイドチャンネル

 

チャンネル登録はこちらから流れ星流れ星

 

 

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちらのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

 

 

 

(#彼カメラ)

 

 

 

 

宝石赤このブログの読者登録は

こちらのバナーをクリックしてくださいねキラキラ


 読者登録ボタン

 

 

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ