鳥居ミコですラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

 

先日

 

私の

 

エネルギー師匠田村隼人さんと

 

数人のメンバーと

 

長野に行ってきましたキラキラ

 

 

image

 

 

戸隠神社奥社に参拝して

 

 

一人一人に

 

祝詞を唱えながら

 

引いてくださる

 

御神籤を受け取り

 

 

メッセージを紐解くこと。

 

 

 

 

それが

 

一番の目的でした。

 

 

 

 

初日は

 

ずっと雨予報だったのに

 

長野に着くと

 

晴れ渡っていました晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

戸隠神社に到着しても

 

雨は降らず。

 

 

 

image

 

 

近くのカフェで

 

ソフトクリームを食べていた時

 

少しだけ

 

土砂降りになったけど。

 

 

 

 

 

そして

 

夜になって

 

 

隼人さんのガイドで

 

 

御神籤のメッセージを

 

紐解いていきました。

 

 

 

 

古事記や日本書紀の

 

一場面を元に記された

 

言葉の意味を

 

スマホで調べて。

 

 

 

 

そこから

 

メッセージを

 

読み解き

 

 

気づいたことを

 

みんなで

 

分かち合ってゆきました。

 

 

 

 

すると

 

それぞれに

 

自分の

 

使命らしきものが

 

浮かび上がって来ました。

 

 

 

 

 

こういう場面で

 

いつも思うことがあります。

 

 

 

 

それは

 

そこから感じ取った

 

ものを

 

信じるか信じないかは

 

自由だということ。

 

 

 

 

疑うもよし。

 

 

信じるもよし。

 

 

 

 

そのどちらにするかを

 

ちゃんと自分で

 

決めることが

 

何よりも大切流れ星

 

 

 

 

 

その時

 

 

無理に

 

信じようと

 

するでもなく

 

 

疑う気持ちを

 

否定するでもなく。

 

 

 

 

サラリと

 

フワリと

 

決めることを

 

心がけると

 

 

いい塩梅に

 

落ち着くのです。

 

 

 

 

 

今回も

 

いい塩梅に

 

落ち着いて

 

 

自分なりに

 

腑に落ちた感じの結論が

 

導かれました照れ

 

 

 

 

 

 

そして

 

二日目。

 

 

 

 

 

 
雨予報だったし
 
朝から土砂降りだったけど
 
 
鏡池に到着すると
 
 
そんなことあったっけ?
 
とでも言いたげな
 
晴天にラブラブラブラブ
 
 

 

 
 
空気は綺麗だし
 
 
雨で
 
様々なものが祓われて
 
 
清々しい空。

 

 
 
うっすら
 
虹が見えて
 
何度も空を
 
見上げてしまいました。

 

 
 
 
花たちも
 
嬉しそう♪

 

 
 
 
 
そして
 
行きたかった善光寺へ♪
 
 
 
 
もともと
 
長野駅と善光寺が
 
離れてると
 
思い込んでいたので。
 
 
 
善光寺に行くなら
 
改めて
 
来ないとダメだと
 
思っていたのですが。
 
 
 
 
長野駅に着いてみたら
 
なんと
 
目と鼻の先くらいの
 
距離だったのです♪
 

 

 

 
 
おかげさまで
 
午後の法要に
 
参加することができました。
 
 
 
 
 
 
この時期
 
なかなか遠出をすることが
 
できなかったりします。
 
 
 
 
それでも
 
 
無事に
 
目的地に
 
行くことができて
 
 
雨に降られることもなく
 
 
雨天予報だったのに
 
晴天になって
 
 
お天道さまの下で
 
参拝できたし。
 
 
 
 
当初
 
予定になかったけど
 
絶対に行きたかった
 
善光寺に
 
 
仕組まれたかのように
 
スーッと行けて
 
 
最善の形で
 
目的を果たせたし。
 
 
 
 
それは
 
戸隠神社も善光寺も
 
このタイミングで
 
行くべき所だったということキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
「神様信頼度と
 
他力発動率は
 
比例する」流れ星流れ星
 
 
 
 
その言葉を
 
改めて噛みしめた
 
 
忘れがたい
 
長野の旅でしたキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
隼人さんとも
 
たくさん話せたし
 
 
一緒に参加していた
 
素敵なメンバーたちとも
 
たくさん話せたし
 
 
美味しいものを
 
たくさん紹介してくれた
 
田中ゆう子ちゃんとも
 
 
恋愛スクール卒業生の
 
なおみちゃんとも
 
久しぶりに会えたしキラキラキラキラ
 
 
 
 
よき旅でしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

全ての出会いに

 

感謝を込めてキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤募集中宝石赤宝石赤

 

【心が喜ぶ幸せな生き方へ〜願望実現の仕組みセミナー】

 

本日受付締め切り!!

 

○日 時  2021年9月12日(日) 
○方 法  オンライン(zoom)
     
(お申込みの方に詳細をお知らせします)
○定 員  8 名 様  あと 4 名 様
○費 用  ¥12,000
     
(銀行振込でお願いします)

○募集締切 2021年9月10日(金)23時59分

 

>>>お申込みはこちらから流れ星流れ星

 

(>>>詳細はこちらキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】キラキラ

 

ブログには書けない濃いお話と

幸せに生きるヒントをお届けしています。

私の講座やコンサルはメルマガ中心にご案内しています。

(原則10日20日30日12時30分配信♡)

 

 

人生を変えて幸せに生きたい方は

このバナーをクリックして

鳥居ミコ公式メルマガにご登録くださいね流れ星流れ星

     ↓    ↓

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

宝石紫鳥居ミコの幸せガイドチャンネル

最新動画を公開しました!!

 

「他力に頼ろう!

〜豊かに生きる新常識!!」

 

他力に頼ることの意味と

その素晴らしい効果について

お話しました♪

 

 

 

幸せに生きる知恵を受け取りたい方は

 

鳥居ミコの幸せガイドチャンネル

 

チャンネル登録はこちらから流れ星流れ星

 

 

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちらのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

 

 

 

(#彼カメラ)

 

 

 

 

宝石赤このブログの読者登録は

こちらのバナーをクリックしてくださいねキラキラ


 読者登録ボタン

 

 

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ