鳥居ミコですラブラブラブラブ
 
 
 
何かをやりたいと
 
芽生えたものは
 
必ずできることです。
 
 
 
だから
 
フタをせずに
 
枯れさせることなく
 
育てていいこう。
 
 
 
たとえ
 
わずかであっても
 
その芽生えに
 
意識を傾けていこう。
 
 
 
その先に
 
想像を超える体験が
 
待っているから流れ星流れ星
 
 
 
*****
 
 
 
 
昨夜。
 
 
初めての伝授講義を
 
しました。
 
 
 
鳥居ミコ式ワークショップとは
 
2019年4月からスタートした
 
初めての
 
オリジナルワークショップ流れ星流れ星
 
 
 
それは
 
受け取ることの大切さや
 
エネルギーの仕組みを
 
体感できる
 
希有で
 
唯一無二のワークショップ流れ星流れ星
 
 
 
 
 
5月9日にスタートした

 

ゆるいビジネス塾第1期

 

受講特典として

 

希望者はワークショップを開催できる・・・

 

ということにしていたんだけど。

 

 

 

 

当初
 
誰からも
 
開催したい・・・という話が
 
でないので
 
密かにがっかりしてました(笑)
 
 
 
 
すると
 
最終講義の時
 
 
「ワークショップについては
 
どうすればいいですか?」
 
という質問が
 
思いがけず出て・・・。
 
 
 
「ワークショップ開催したい方
 
他にいますか?」
 
と聞いたら
 
全員(!)手を挙げたんですびっくり
 
 
 
 
ななな・・・なんと・・・びっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
その時の
 
泣きたいような
 
飛び上がりたいような
 
胸が熱くなる感じは
 
初めてでしたえーんキラキラキラキラ
 
 
 
 
とにかく
 
嬉しかったのです笑い泣きラブラブラブラブ
 
 
 
 
(あぁ。こんなにも
 
嬉しいことがあるのか。)
 
そう思ったほどでした流れ星流れ星
 
 
 
 
 
それ以来
 
ずっと昨日の講座を
 
楽しみにしていたのです流れ星流れ星
 
 
 
 
 
講義に間に合うように
 
急いで家に帰ったら・・・
 
 
宅配便が二つ届いていて。
 
 
 
 
一つは絵本。
 
もう一つは
 
美しいプリザーブドフラワーキラキラキラキラ
 
 
image
 
 
差出人のところに
 
「ゆるいビジネス塾一同」
 
と書かれていましたえーんキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
思いがけない贈り物に
 
びっくりしてしまって。
 
 
 
しばらく
 
ひとしきり泣きましたえーんえーんえーん
 
 
 
 
みんなと
 
毎日のようにFBグループで
 
やりとりしているのに
 
 
そんなそぶりは
 
全然見せなくて。
 
 
 
 
みんなの
 
さりげない優しさに
 
胸が
 
いっぱいになりました流れ星流れ星
 
 
 
 
 
優しさというのは
 
こんな風に
 
ポカポカの毛布のように
 
包み込んでくれるんだね。
 
 
 
 
やっと体勢を立て直して
 
講義をスタート。
 
 
 
2時間半の講義は
 
あっという間でしたが
 
 
子供のように大切な
 
ワークショップだけに
 
それについて
 
話し始めたら
 
夢中になってしまいましたデレデレ
 
 
 
 
みんなが
 
楽しそうに聞いてくれて
 
すごく嬉しかったですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
きっと
 
この日のことは
 
忘れられません流れ星流れ星
 
 
 
 
いつの日か
 
みんなが
 
このワークショップを
 
開催してくれる日を
 
心から楽しみにしています流れ星流れ星
 
 
 
image
 
 
 
そしてこれから。
 
みんな
 
続々と
 
お話会やイベントを開催するそうです流れ星流れ星




大切な芽生えを

見つめて

育てて

チャレンジするそうです流れ星流れ星


 
 
 
ウキウキな世界観が素敵な
 
 
どんどんゆるんでいる最中の
 
 
愛され妻カウンセラーの
 
 
元気印の心と体の調律師
 
 
生きるものの神秘を愛する
 
 

皆さま
 
どうぞよろしくお願いします流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のお昼
 
見上げた空には
 
こんな素敵な雲が龍
 
 
 
ずっとついてくるみたいに
 
飛んでいましたキラキラキラキラ
 
 



あなたの世界が

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 
 
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】キラキラ

 

ブログには書けない濃いお話と

幸せに生きるヒントをお届けしています。

私の講座やコンサルはメルマガ中心にご案内しています。

(原則10日20日30日12時30分配信♡)

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

人生を変えて幸せに生きたい方は

このバナーをクリックして

鳥居ミコ公式メルマガにご登録くださいね流れ星流れ星

     ↓    ↓

 

 

宝石紫鳥居ミコの幸せガイドチャンネルの

最新動画を公開しました流れ星流れ星

 

「コンプレックスを晒すとフワリと運気が上がる♪」

 

 

 

すぐに実践できる

幸せに生きるヒントが欲しい方は

鳥居ミコの幸せガイドチャンネルに

登録してくださいねラブラブラブラブ

 

チャンネル登録はこちらから流れ星流れ星

 

 

 

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちらのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

 

 

 

(#彼カメラ)

 

 

 

 

宝石赤このブログの読者登録は

こちらのバナーをクリックしてくださいねキラキラ


 読者登録ボタン

 

 

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ