鳥居ミコですラブラブラブラブ

 

 

 

 

7月19日に最終講義だった

 

ゆるいビジネス塾第1期卒業生の

 

Hさんから

 

素敵なご感想が届いたので

 

ご紹介しますキラキラキラキラ

 

 

********

 

 

ゆるいビジネス塾

3ヶ月ありがとうございました。

 

たくさんの変化と気づきがありました。

 

 

一番の大きな変化は

自分の事を深く知ることが出来

 

いつも

このままではダメだと抱いていた不安が

 

今そのままの自分にできる事を

やり尽くしたのだから

OKだと思えるようになった事です。

 

 

ダメな自分を認めて晒すことで

自分が自分にしていた

強烈な低評価をやめて

そんな自分でも大丈夫かも?

と思える安心感を得ることが出来ました。

 

(正直100%ではないですが。。。)

 

 

そう思える居場所が出来たことは

これから先の自分を

大きく支えてくれると思いました。

 

 

 

あともうひとつの大きな変化は

 

質問をされた時に無意識で

 

「こんなふうに答えたら正解

こんなふうに答えたら

相手が喜んでくれはるやろう」

 

と思っていたことに気がついたことです。

 

答えは頭で考えるものだと

知らず知らずに思い込んでいたことに

気がつきました。

 

 

 

「どう感じる?」

 

 

こう聞かれた時

正直に答えると間違ってるんじゃないか

誰かを傷つけてしまうんじゃないか

そんなことを考えている自分がいました。

 

 

まだまだ

すぐに答えを出すことはできませんが

丁寧に自分の答えを

待つことができるようになりました。

 

 

 

 

参加して良かった点は。
 

6回にわたり継続して講座があり

宿題の提出もあって

良い意味で

自分自身を追い込めたところです。

 

1回限りのセミナーだと納得して終わりで

めんどくさがりやの私には

行動まで行かなかったように思います。

 

メルマガ開設やフォーム作成など

1年経ってもしていなかったと思います。 笑

 

 

 

二つ目は

同じような問題、課題を抱えている仲間と

同じような目線で

チャレンジできた事です。

 

すごく勇気をもらって励みになりました。

 

 

 

三つめは

ビジネスの流れや、商品の創り方、

フレームワークは

ここでしか学べなかった

貴重なものだったと思います。

 

 

 

 

ゆるいビジネス塾がおすすめなのは。

 

どんなビジネスであれ

これからビジネスを

はじめていきたいと思っている方。

 

情報発信をしてる

ぢんさんやしいくんなどに

救われてきた人は

いつかこんなふうに

誰かの役に立てたら良いなと

思っていると思います。

そんな方にはおすすめだと思います。

 

すでに

情報発信を始めている方で

何か行き詰まっている方にも

展開が早く進むと思いますので

おすすめです。

 

 

 

本当に3ヶ月ありがとうございました。

大きな愛に包まれた時間でした。

 

もうそんなに月日が経ったのかと

びっくりするほど

あっとゆうまでした。

 

 

勢いだけでスタートしたお花屋。

 

15年働いていたとは言え

自分で経営するとなると

怖くて不安でいっぱいでした。

 

 

たまたま

1年やってみて

うまくいっていたけれど

このままでは何かが違う

 

そんな事を

ふわふわ考えている時に

 

ミコさんと偶然

zoomのグループ分けで

重ねてご一緒させていただき

 

セミナーすら

まともに受けたことがないのに

いきなりピンときて

申し込んでしまい

めちゃくちゃ

ご迷惑をおかけしてたと

思います。

(トンチンカンで

いつもピントが外れてて

ごめんなさい。)

 

 

 

Zoomの画面の中の皆さんは

いつも楽しそうで

つられて私も

楽しく受講させていただけました。

 

でも白状すると

時々勝手に壁を作って

うまく笑えない時もありました。涙

(あれです。花屋のくせにです 笑)

 

 

多分

時間がかかると思いますが

少しずつ

前に進んで行けそうな気がしています。

(まだまだ怖い怖いが出てきます。)

 

最近よく

目や耳に飛び込んでくるワードが

『許可』

 

ビビビっときてます。笑

 

 

自分への許可がひとつおりた時

 

自分の使命が

ひとつ見えてきそうな

気がしています。

 

その時は

ビジョンを見つけるコンサルを

お願いしたいです。

 

これからも引き続き

どうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。

 

ミコさん、ういさん、塾生の皆さん

大好きです!

 

********

 

 

 

 

素敵なご感想を

 

ありがとうございました♪

 

 

 

ビジネス塾の

 

初回が

 

母の日と重なり

 

お仕事がら

 

当日はお休みされることが

 

決まっていて。

 

それでもお申込みくださったことに

 

感動しておりました。

 

 

 

 

いつも

 

本当に丁寧に

 

講義を受け取ってくださって

 

濃いご感想を

 

送ってくださって。

 

 

 

 

最後のご感想も

 

こんな風に

 

丁寧に綴ってくださって。

 

 

 

 

素晴らしいセンスの

 

Hさんのご活躍を

 

心より

 

お祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

Hさんと初めてお会いしたのは

 

たしか今年2月か3月頃。

 

 

 

zoom越しにお話して

 

優しそうな方だなぁと

 

思っていて。

 

 

 

気づけば

 

ゆるいビジネス塾に

 

お申込みくださって

 

 

たくさんの時間を

 

共に過ごすことと

 

なり。

 

 

 

ご縁というのは

 

こうして

 

育まれていくものなんだ!?

 

という風に

 

驚いたし

 

嬉しく思いました♪

 

 

 

 

二週間前に

 

始めた

 

ゆるいビジネス塾の

 

卒業証書の発送準備。

 

 

 

ようやく整ったので


これから

 

発送します流れ星流れ星

 

 

 


 

個人で起業して

 

自分らしいビジネスを

 

しっかり

 

楽しく

 

形にしていきたい方のための

 

ゆるいビジネス塾。

 

 

 

 

10月頃に

 

第2期を開講する予定なので

 

もうしばらく


お待ちくださいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】キラキラ

 

ブログには書けない濃いお話と

幸せに生きるヒントをお届けしています。

私の講座やコンサルはメルマガ中心にご案内しています。

(原則10日20日30日12時30分配信♡)

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

人生を変えて幸せに生きたい方は

このバナーをクリックして

鳥居ミコ公式メルマガにご登録くださいね流れ星流れ星

     ↓    ↓

 

 

宝石赤鳥居ミコの幸せガイドチャンネル

最新動画を公開しました流れ星流れ星

 

「本当の願いに気づこう!願いを叶える新常識!!」

 

 

幸せに生きるヒントが欲しい方は

 

鳥居ミコの幸せガイドチャンネルに

 

登録してくださいねラブラブラブラブ

 

チャンネル登録はこちらから流れ星流れ星

 

 

 

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちらのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

 

 

 

(#彼カメラ)

 

 

 

 

宝石赤このブログの読者登録は

こちらのバナーをクリックしてくださいねキラキラ


 読者登録ボタン

 

 

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ