鳥居ミコですラブラブラブラブ

 

 

 

 

何か願いを叶えたいと

 

思った時。

 

 

 

 

あなたならどうしますか?

 

 

 

 

めちゃめちゃ努力する?

 

 

 

 

願いをノートに書く?

 

 

 

 

本を読んで

 

願望実現のやり方を

 

身につける?

 

 

 

 

いろんな可能性が

 

あると思います。

 

 

 

 

願いを叶える方法というのは

 

この世に

 

ひとつしかないわけじゃ

 

ありません。

 

 

 

 

色んな人が

 

色んな方法を

 

紹介しているし

 

 

 

私も

 

これまでに

 

色んなやり方で

 

願いを叶えてきました。

 

 

 

 

 

それだけ

 

たくさんのやり方が

 

あるんです。

 

 

 

 

 

それは

 

なぜかというと

 

 

私たちは

 

いつだって

 

願いを叶えたい

 

生き物だからです。

 

 

 

 

 

昔の私は

 

「願いというものは

 

努力しなければ

 

決して叶わない」

 

そう信じていました真顔

 

 

 

 

 

その頃の私は

 

自分とは

 

肉体と思考のみで

 

できていると

 

思い込んでいたのです滝汗

 


 

 

思考から生まれる

 

意思の力で

 

自分の肉体をコントロールできれば

 

幸せになると思っていたのです滝汗滝汗

 

 


 

 

でも

 

それは

 

大いなる勘違いでしたチーン

 

 

 

 

 

 

心の世界に入り

 

顕在意識と潜在意識の存在を

 

知った時

 

衝撃を受けましたびっくり

 

 

 

 

 

97%を占める

 

潜在意識(=気づいていない意識)が

 

莫大な影響力をもっていて

 

現実を創っている

 

 

・・・なんて

 

知らなかったから。。。

 

 

 

 

 

 

意思の力で

 

自分を


物事を


コントロールできると

 

思い込んでいた

 

昔の私は

 

 

 

願いは

 

「意思の力で

 

自分に努力させたおかげで

 

叶えることができた」

 

と信じていたけれど・・・・。

 

 

 

 

むしろ

 

目に見えない

 

「何か」によって。


 

意識できないものによって

 

叶う方へと導かれていたんだ!!

 

 

 

そのことを

 

ちゃんと受け入れよう!!

 

 

 

 

そう

 

思うようになったら

 

人生が

 

一気に好転し始めたのです。

 

 

 

 

それは

 

自力至上主義からの

 

卒業であり

 

努力至上主義からの

 

卒業でもありました。

 

 

 

 

 

 

例えば

 

28歳で

 

司法試験を受けることに

 

した時のこと。

 

 

○法曹に向いてるから試験受けたらいいのに

 と後輩に言われた


 

○たまたま民法学者我妻榮先生のエッセーを読み

 法律の世界って面白そうだなぁと思った

 


○高い学費にためらっていたら、兄が突然 

 60万円くれた

 

 

なんていう不思議な偶然が

 

一気に重なったんです。

 

 

 

それで

 

突然受験を決めました。


 

 

 

法学部出身ですらない私が

 

よくぞ受けようと思ったと

 

今でも本当に不思議(笑)

 

 

 

 

 

でもあの時

 

 

1)後輩、2)我妻先生、3)兄

 

 

この3人が存在していなければ

 


私は


 

司法試験に合格するどころか

 

受けてさえいなかったんですよね照れ

 

 

 

 

その3人からの


シンクロあふれる


恩恵は


 

私の意思や努力では

 

どうすることも

 

できないことだった。

 

 

 

 

それを

 

ちゃんと理解して

 

受け取って


感謝することができたのは


 

今から5年前のことでした。

 

 

 

 

 

そういう

 

意思や努力を超えたものの

 

恩恵に

 

 

 

昔の私は

 

 

気付きもせず

 

 

そのありがたさを

 

受け取りもせず

 

 

 

自分を

 

過信していました。





本当に


無鉄砲なヤツでした(笑)





そんな私だからこそ


7年前に


現実が詰まったし



それで


本当に良かったと


思っているのです照れ

 

 


 

 

 


そんなわけで。



 

願いを叶えたいと思ったら

 

選択肢は

 

本当にたくさんあります。

 

 

 

 

その中に

 

「目に見えないチカラの

 

後押しを受ける」

 

というものを

 

加えることができた時。

 

 

 

 

 

願いが叶う

 

確率もスピードも

 

一気に高まるのですキラキラキラキラ

 

 




ただ


自力も努力も


細々とでいいから


続けることウインク






それが


願いを叶えるエッセンス。




 

 

 

そのあたりのお話も

 

今度のセミナーで

 

できればと思っています♪

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

宝石赤宝石赤募集中宝石赤宝石赤

 

【心が喜ぶ幸せな生き方へ〜

 願望が実現する仕組みセミナー】

 

○日 時  2021年8月8日(日) 

      午後1時~3時
○方 法  オンライン(zoom)
     
(お申込みの方に詳細をお知らせします)
○定 員  8 名 様
○費 用  ¥12,000
     
(銀行振込でお願いします)

○募集締切 2021年8月6日(金)23時59分

 

 

>>>お申込みはこちらから流れ星流れ星

 

 

image

 

 

命を輝かせて生きたいあなたのご参加

 

お待ちしていますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】キラキラ

 

ブログには書けない濃いお話と

幸せに生きるヒントをお届けしています。

私の講座やコンサルはメルマガ中心にご案内しています。

 

(原則10日20日30日12時30分配信♡)

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

鳥居ミコ公式メルマガ登録は

このバナーをクリックしてくださいね流れ星流れ星

     ↓    ↓

 

 

宝石赤鳥居ミコの幸せガイドチャンネル

最新動画を公開しました流れ星流れ星

 

「みるみる幸せになる自分とのパートナーシップ」

 

 

鳥居ミコの幸せガイドチャンネル

 

チャンネル登録はこちらから流れ星流れ星

 

 

 

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちらのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

 

 

 

image

(#彼カメラ)

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ