鳥居ミコですラブラブラブラブ
 
 
 
 
こんな
 
かっこいい雲の広がっていた
 
金曜日。
 
 
 
 
東京では
 
ブルーインパルスが
 
57年ぶりに
 
空を駆け抜けた日。
 
 
 
 
前回の
 
東京オリンピックは
 
辰年🐉だったんですね。
 
 
 
 
 
そんな今日
 
久々に
 
竜ちゃん龍のコンサルを
 
受けてきました流れ星流れ星
 
 
 
 
 
目に見えない
 
竜ちゃんのコンサルには
 
 
なんとなく過ごしていては
 
体験することのできないような
 
 
深さと広さがあって。
 
 
 
 
 
ソウルガイドコンサルタントとして
 
生き始めた私にとって
 
 
大切にしたいものが
 
たくさん
 
散りばめられている気がして
 
ならないのです。
 
 
 
 
 
今日の私は
 
かなり
 
カオスなまま
 
話し始めて。
 
 
 
 
 
時折
 
竜ちゃんが
 
 
不思議なワードを
 
発するせいで
 
(例えば「イチゴちゃん」笑)
 
 
クスクス
 
笑うこともありつつ。
 
 
 
 
あるテーマについて
 
話していて
 
「魂の願い」に触れたとき
 
 
 
涙が止まらなくなって
 
心が
 
震えたんですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
顕在意識での
 
言語化が
 
追いつかないほど
 
 
深いところから
 
溢れ出る涙に
 
 
 
しばし
 
涙をぬぐうばかりえーん
 
 
 
 
 
「なんでこんなに泣けるんだろう」
 
 
 
そう何度か言いながらも
 
 
うっすら
 
わかっていたのです。
 
 
 
 
 
私の奥深くには
 
 
(もっとたくさんの人に
言葉を届けたい)
 
 
という願いが
 
存在していて
 
 
 
それをするためには
 
 
自分が変化することに
 
許可する必要が
 
あるということを流れ星流れ星
 
 
 
 
 
変化を怖れる私と
 
変化を受け容れようとする私の
 
せめぎ合いの中で
 
 
(もう、これまでの私に
 
さよならしないといけない)
 
 
ということが
 
嫌というほど
 
わかっているのです。
 
 
 
 
 
ここを
 
超えていくことによって
 
おそらく
 
見える世界が
 
ガラリと変わる。
 
 
 
 
そのために
 
通っていくことになる
 
「道」がある。
 
 
 
 
 
その
 
確信に近い予感が
 
 
竜ちゃんと話すことで
 
一気に現実味を
 
帯びました。
 
 
 
 
 
竜ちゃんは
 
いつものように
 
優しくユーモラスに
 
私を笑わせつつ
 
 
時空を超えて
 
ビシっと肝要なことを
 
伝えてくれました🐉
 
 
 
 
 
そして
 
そんな竜ちゃんの言葉を
 
 
愛ちゃんは
 
 
タイミングを見ながら
 
伝えてくれて
 
 
柔らかく
 
包み込んでくれました流れ星流れ星
 
 
 
 
時々
 
私のことを
 
 
「三歳児、三歳児」と
 
ニマニマして
 
言っていたのが
 
可愛かったけど(笑)
 
 
 
 
 
そして
 
隼人さんは
 
 
深く広い
 
男性ならではの
 
エネルギーで
 
 
 
丁寧に整理しつつ
 
じっくりと
 
全体をまとめてくださっていて流れ星流れ星
 
 
 
 
 
そんな
 
竜ちゃんと
 
二人に
 
囲まれて
 
 
 
ゆったりと
 
たゆたうように
 
たくさんのことを整理できて
 
 
 
静かに
 
着実に
 
変化への覚悟
 
整っていくのを感じましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
それが
 
この
 
オリンピック開会式の日の
 
出来事だったことは
 
決して偶然ではない気が
 
します🌸
 
 
 
 
 
 
というわけで
 
私、これから変わります流れ星流れ星
 
 
 
 
 
どう変わるか
 
まだわからないけど
 
変わることへの許可
 
バシっと出しました流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の空は
 
そんな日にふさわしい
 
力強さで満ちていました流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
 
綺麗だった
 
百日紅(サルスベリ)の花ラブラブラブラブ
 
 
 
 
image
 
いっぱい泣いて
 
目が腫れたけどキョロキョロ
 
 
感謝でいっぱいの
 
帰り道に買った
 
抹茶ラテがおいしかったですラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
この良き日に
 
心からの感謝を込めて流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
 
あなたの人生が
 
ますます輝きますようにキラキラキラキラ
 
 
 
 
宝石赤宝石赤募集中宝石赤宝石赤
 
1)みずがめ座満月特別企画(無料)
 
 7月24日(土)午前11時まで
「願い事」をLINEに送ってくださった方に
 祈りを込めたインスピレーションメッセージを
 お届けします♪
 詳細はこちらから。
 
 LINE公式への登録はこちらから。
  友だち追加
 
 
 
2)【心が喜ぶ幸せな生き方へ〜

  願望が実現する仕組みセミナー】

 

○日 時  2021年8月8日(日) 午後1時~3時
○方 法  オンライン(zoom)
     
(お申込みの方に詳細をお知らせします)
○定 員  8 名 様
○費 用  ¥12,000
     
(銀行振込でお願いします)

○募集締切 2021年8月6日(金)23時59分

 

>>>お申込みはこちらから流れ星流れ星

 
image
 
 

命を輝かせて生きたいあなたのご参加

 

お待ちしていますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】キラキラ

 

ブログには書けない濃いお話と

幸せに生きるヒントをお届けしています。

私の講座やコンサルはメルマガ中心にご案内しています。

 

(原則10日20日30日12時30分配信♡)

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

鳥居ミコ公式メルマガ登録は

このバナーをクリックしてくださいね流れ星流れ星

     ↓    ↓

 

 

宝石赤鳥居ミコの幸せガイドチャンネル

最新動画を公開しました流れ星流れ星

 

「『ありがとう』でとびきり幸せになろう!」

 

「ありがとう」のすごい秘密について

お話をしています流れ星流れ星

 

 

 

鳥居ミコの幸せガイドチャンネル

 

チャンネル登録はこちらから流れ星流れ星

 

 

 

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちらのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

 

 

 

image

(#彼カメラ)

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ