鳥居ミコですラブラブラブラブ

 

image

 

 

 

8月8日(日)午後1時~3時

 

【心が喜ぶ幸せな生き方へ〜

願望が実現する仕組みセミナー】

 

を開催いたします流れ星流れ星

 

 

さっそくお申込みいただいています。

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

今すぐお申込みの方は

 

>>>こちらからお申込みください流れ星流れ星

 

 

→大変申し訳ございませんが

 事情により開催を延期させていただきます。

 日程が決まり次第、再度ご案内させていただきます。

 

 


このセミナーは、

恋愛・お金・ビジネスなど
やりたいことがあるけど
本当にやりたいことなのかわからない、あるいは
やりたいのにうまくいかなくて
誰に相談すればいいかわからない。
そんな夢や願いを

真剣に形にしたいと思う方のための講座です。




宝石赤こんなことで悩んでいませんか?宝石赤

 


「本当にやりたいことがわからない。

これって私だけなのかな」

「せっかくやりたかったカウンセラーの資格を

取ったのに、

活動しようとするとブレーキがかかってしまう」

「最近友達がアクセサリー販売を始めてて、

すごく羨ましい。

友達と同じようにやろうと頑張ってみたけ

さっぱりうまくいかない」

「素敵な人に出会えるようにってノートに

書いてきたけど全然出会えない。

何が足りないんだろう」

「願望実現について本やネットで色々読んだけど、

どれを試してもうまくいかなかった」

「願いを叶えたくて頑張ってきたけど疲れてしまった」

「次々とやりたいことを実現してる人がいるのに、

どうして自分はうまくいかないんだろう」


こういう悩みを持つ人は、あなただけではありません。

たくさんいらっしゃいます。



でも、

このブログを読んでくださっている

あなたは

 

【夢や願望を実現したい】という

ご自分の「願い」

自覚していらっしゃるということ。


ですから

すでに

大きく前進されています流れ星流れ星




宝石赤こんな風になれたらいいですよね宝石赤

もしも、そういう悩みがなくなり

ご自分の願いを叶えて、

こんな風になれたら嬉しいですよね。


・本当にやりたいことがわかって

 それをさくっと実現できるようになった

・やりたいことをどんどん見つけて

 毎日を楽しめるようになった

・諦めていた夢を想像以上の形で叶えられて、

 心が満たされて、家族や周りの人に

 感謝できるようになった

・いつもやりたいことが浮かんで、

 それをすぐ実現するので、

 どうすればあなたみたいに次々やりたいことが

 できるの?とよく聞かれるようになった

・願いを叶えることが自然になって、

 恋愛もお金も仕事もうまくいくようになって

 嬉しい


もしかすると、これを読んで、

(そんな風になれたらいいけど私には無理)

なんて思ったかもしれませんね。

でも、そんな風に諦めるのは、まだ早いです。


なぜなら、私もかつてそうだったからです。




でも、今では

新しい願いが浮かんでは
それをどうやって叶えようか?と日々ワクワク。

ゆったりと自分と向き合いながら
安心して目の前のことを楽しむ。

自然と
どんどん豊かさを引き寄せて
大好きな人と仕事をして
お客様に喜んでいただいて

日々成長を感じる。


そんな毎日を過ごせるようになりました。
 

 

 

宝石赤実際に起きた変化宝石赤

 

7年半前の私は

自分の願いを叶えていいなんて

思いつきもしない状態でした。

 

とにかく絶望していたのです。

夢や願望なんて1ミリもわいてきません。

それどころか、

自分が何をしたいのか、何が好きなのかさえも、

わからなくなくなっていたのです。


当時、

 

パートナーとの関係が詰まって、

どうしていいかさっぱりわからずに、

 

カウンセリングを受けたり、

心に関するブログを読んだりして、

鬱々とした毎日



ところが、今では、

素敵なパートナーに恵まれて、

願いや望みが日々たくさん生まれ、

それを

次々と実現することができるようになったんです。


・本を出版する
・素晴らしいパートナーと出会う
・アメブロオフィシャルブロガーになる
・YouTubeチャンネルで心のことを話す
・幕張メッセのランウェイをモデルとして歩く
・セミナーやスクールをたくさん開催する



 




これは、

そんな私がこの4年で実現した願いの

ほんの一部ですが、
これ以外にも、毎日、本当にささやかなことも含めて、

たくさんの願いを叶えられるようになりました。


今では、自分の夢や願望だけでなく、

お客様の夢や願望もたくさん叶うようになって、

それが、毎日の喜びや幸せの源泉になっています。
 

 

 

宝石赤なぜ願いが叶うようになったのでしょう?宝石赤

 

では、なぜ、こんな風に

次々と願いが叶うようになったのでしょうか?

その変化は、7年半前、

山ほど我慢をしていたことに、気づいたこと

から始まりました。



本当は

タリーズのハニーミルクラテを飲みたかった。
なのに、

ずっと、ドトールのコーヒーで済ませていた私。

本当は

お花のある暮らしがしたかった。
なのに、

ずっと、高いから、すぐ枯れてもったいないからと、

花を買うのを我慢していた私。

そんなことにある日気づいて
 

(こんなささやかな願いさえも

自分に我慢させていたのか!?)
 

と愕然としたのですチーン



そこで

 

(これからは私の願いをちゃんと

叶えてあげよう)

 

そう心に決めました。


それが、

【夢や願いを叶える】ということを

探究し始めるきっかけ

だったのです。



そして

わかったんです。

私が、自分の願いを封印したり、

好きなことにさえ

気づけなくなっていたのは、

たくさん 自分に

我慢をさせていたからだということが。


それをきっかけに

 

 

自分の我慢をほどいて。

 

日々自分と向き合いながら

色々なことを学んで。

 

 

「ある事」を知って

実践するようになったら

 

「うまくいかない原因」が

消えていったのです。
 

 

そして、思い描いた願いを

どんどん叶えられるようになりました

 

 

そのある事というのは

「夢(願望)を実現するコツ」

だったんです。


この変化は、私だけに起きているるわけでは

ありません。

 

 

ちょっとしたコツを知って

実践するだけで
誰にだって起きるのです。



そこで、今回、私が実践してうまくいった、

とびきり大切だと思うことを、

セミナーという形でお伝えすることにしました。
 

 

 

宝石赤セミナーの内容宝石赤

 

このセミナーは

 

恋愛・お金・ビジネスなど
やりたいことがあるけど
それが本当にやりたいことなのかわからない、あるいは
やりたいのにうまくいかなくて
誰に相談すればいいかわからない。
そんな夢や願いを

真剣に形にしたいと思う方のための講座です。

 

 

 

セミナー当日は

1)願望が実現する意味
  神頼みではない現実的な願いを叶えることの

  意味を紐解きます。
  そしてワークをしていただきます。

2)願望を実現する仕組み
  基礎となる願望実現の仕組みを

  丁寧にお伝えします。
  ここでも書き出しのワークをしていただきます。

3)願望が実現するステップ
  
これさえわかっていればずっと応用できる
  基本のステップをお伝えします。
  ここで最後のワークをしていただきます。

4)願望を実現する仕組みを理解すると起きる変化
  どんな風に変化が起きるのか。
  理論と具体例をご紹介します。

そして最後に

5)Q&A

となります。



講座はオンライン(zoom)で行います。

事前にレジュメを準備して、

当日までにメールでお送りするので、

それを印刷してご活用ください。
 

また、いくつか書いてみるワークがあるので、

ノートと筆記用具をご用意ください。


日々の暮らしの中で

自分の夢や願いを叶えて、自分らしく生きたい方、
願いが叶うコツを知りたい方はぜひご参加ください。


叶えたい夢や願いが

はっきりとはわからない方にも、

ご参加いただけます。
 

受講することによって、

ご自身に「願うこと」への許可を出していくコツ

見つけていただけると思います。


皆さまの中にある、

大切な夢や願望をもとに、

それを実現するために必要なことを

しっかりお伝えするので、

楽しく一緒にゴールを描きましょう♪
 

 

 

宝石紫こんな方におすすめします宝石紫

 

・人生のイニシアチブをしっかりと握りたい方

 

・もっと自由に夢や願いを叶えて生きてみたい方


・色々な情報に振り回されずに、願望を実現できるようになりたい方
 

・今の自分にとって願いを叶えるために必要なことを知りたい方
 

・本当にやりたいことに出会って、それを実現できるようになりたい方
 

・肩に力を入れて頑張らなくても、願望を実現する方法を知りたい方
 

・自分の可能性をもっと広げて生きたい方
 

・豊かさをどんどん引き寄せていきたい方
 

・鳥居ミコから学んでみたい方

 

 

宝石紫受講することで期待できる効果はこんなことです宝石紫

 

・夢や願望を実現する仕組みがわかって、

 希望を感じながら、未来を描けるようになります


・夢や願望を叶える上で、

 必要なことや、しなくて良いことがわかります
 

・情報や人の話に振り回されることなく、

 やりたいことに集中できるようになります
 

・頑張り過ぎることなく、自然体で願いを叶える自分を

 信じられるようになります
 

やりたいことがスムーズにできるようになって、

 目の前のことに向き合うのが楽しくなります
 

肩の力が抜けて安心感に包まれるので、

 願いが叶いやすくなります

 

 

 

宝石紫開催概要宝石紫

 

○日 時  2021年8月8日(日) 午後1時~3時
○方 法  オンライン(zoom)
     
(お申込みの方に詳細をお知らせします)
○定 員  8 名 様
○費 用  ¥12,000
     
(銀行振込でお願いします)

○募集締切 2021年8月6日(金)23時59分

 

>>>お申込みはこちらから流れ星流れ星

 

→大変申し訳ございませんが

 事情により開催を延期させていただきます。

 日程が決まり次第、

 再度ご案内させていただきます。

 

 

 

 

宝石紫プレゼント受講生特典プレゼント宝石紫

 

1)受講された方全員に

あなたが願望を実現するためにやると良い

【開運ポイント】を個別にお伝えします流れ星 

今しなくていいこと&必要なことがわかります♪

2)魂の願いを叶える「ソウルガイドコンサル」

特別価格で受けていただけます♪

 

 

 

宝石紫ご感想など宝石紫

 

今回このセミナーは初めて開催しますので、

これまでにコンサルを受けていただいて

願いを実現された方々のご感想の一部と実例を

こちらのページで ご覧ください流れ星流れ星

 

 

 

 

宝石紫Q&A宝石紫

 

Q1)休まなければならなくなった場合は

   どうすれば良いでしょうか?
A1)
動画を録画して対応させていただきますので
   ご安心ください。

Q2)入金後に返金していただくことは可能ですか?
A2)
「しっかり学ぶ」と決めてご参加いただき
   たいので、入金後にお客様のご都合で返金する
   ことはいたしません。ご了承ください。

Q3)このセミナーを受講したら確実に夢や
   願いは叶いますか?
A3)
今回のセミナーは、夢や願望が実現する
   仕組みをお伝えすることを目的としています。
   そのため、夢や願望の実現を保証するものでは
   ございませんので、その点ご了承ください。

 

 

 

宝石赤最後に宝石赤

 

ここまでお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

夢や願望が実現するための知識は、

すぐに、

誰でも活用できて、

ずっと使える一生モノの財産です。


変化のスピードの速い今の時代、

いつからでも、幾つからでも、

自分の内側に芽生えた夢や願いを

叶えて生きることを実現しやすくなっています。

そして、夢や願いを叶える大人が、

一人でも多くなることは、

後に続く子供たちや社会に

希望を与えることに繋がっていくと思います。


ご縁あるあなたのご参加を

心よりお待ちしております流れ星流れ星

 

 

 

>>>お申込みはこちらから流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

image

(#彼カメラ)

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ