鳥居ミコですラブラブラブラブ
 
 
 
 
最近
 
改めて思うこと。
 
 
 
 
 
自分のすべてを
 
肯定できているときは
 
 
人に対して
 
アドバイスとか
 
したくならない。
 
 
 
 
 
逆に
 
自分に対して
 
否定があると
 
 
人に対して
 
頼まれていないのに
 
何かしら
 
言いたくなる。
 
 
 
 
 
 
そのことを
 
パートナーを通して
 
しみじみと
 
思う機会があったので
 
シェアしますねキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
昨日の
 
デート中。
 
 
 
私が
 
最近決めた
 
あることについて
 
話してたら。
 
 
 
 
彼が
 
こんなことを言ったのです。
 
 
 
 
 
「俺はミコちのすることは
 
反対や否定は
 
まったくするつもりはないけど
 
 
エネルギーを削がれることを
 
してるなと
 
気になってはいたよ」
 
 
 
 
 
なんとーびっくり
 
 
 
 
 
 
それを聞いて
 
深く頷くとともに
 
 
ときめいたのです流れ星流れ星
 
 
 
 
 
そして
 
彼は
 
見守りのプロ
 
だなぁと
 
改めて思ったのです流れ星流れ星
 
 
 
 
 
私が
 
時折
 
それにまつわることで
 
ウジウジしていたのも
 
知っていたし。
 
 
 
 
そのたびに
 
気を取り直して
 
向き合っていたのも
 
知っていたけど。
 
 
 
 
 
私がそれを
 
どうするのか
 
自分で決めるまで
 
 
彼は
 
何も言わずに
 
見守っていてくれていました。
 
 
 
 
 
それが
 
伝わってきて
 
ジーンおねがい
 
 
 
 
 
 
私は
 
子供の頃から
 
母に
 
否定されたり
 
反対されたりする
 
体験を
 
たくさんしていて。
 
 
 
 
 
長い間
 
否定や反対は
 
愛情の表れだと
 
思っていました。
 
 
 
 
 
でも
 
7年前に
 
 
決して
 
それだけではないと
 
気づいたんです。
 
 
 
 
 
私は
 
どちらかというと
 
(そのままのあなたではダメ)
 
というメッセージの方を
 
受け取っていたのです。
 
 
 
 
 
 
母には
 
そんなつもりは
 
なかったかもしれないけどキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
結果的に
 
私は
 
ものすご〜い頑張り屋に
 
成長しましたデレデレ
 
 
 
 
 
そしたら
 
ある時
 
色々なことが
 
うまくいかなくなって
 
 
本当に疲れていたことに
 
気づいて。
 
 
 
 
 
もう
 
頑張るのはやめて
 
 
本籍地
 
「頑張れ(ら)ない自分」
 
戻らざるをえなくなったのです。
 
 
 
それが7年前。
 
 
 
 
 
それ以来
 
 
だんだんと
 
 
自分を肯定できるようになり
 
 
どんな状況でも
 
大丈夫だと思えるようになり
 
 
見える景色が
 
優しくなりましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
その間
 
 
私自身が私に対して
 
 
否定も反対も口出しも
 
 
どんどん
 
しなくなりましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
そんな時に
 
出会ったのが
 
彼だったのです照れ
 
 
 
 
 
付き合いだして以来
 
何かを
 
否定されたり反対されたことは
 
記憶に全然なくて流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
いつも
 
とことん
 
私の味方でいてくれて
 
素敵な応援団長でいてくれます流れ星流れ星
 
 
 
 
 
なんか知らんけど
 
いつも
 
穏やかに
 
自分に満ちているのです流れ星流れ星
 
 
 
 
 
そんな
 
彼のおかげで
 
 
日頃から
 
目に見えない
 
大いなる安心感の波に
 
揺られているんだなぁと
 
再認識して
 
 
じわっと
 
感謝がわきあがったのです流れ星流れ星
 
 
 
 
 
そして
 
 
私が
 
私という人間であることを
 
心から愛しく思い
 
 
頭のてっぺんからつま先まで
 
愛でる感覚でいると
 
 
心の中が
 
じんわりと満ちてくる流れ星流れ星
 
 
 
 
そして
 
私は私の真ん中にくつろぎ
 
 
世界を
 
すでに満ちているものとして
 
見つめることができて
 
 
 
誰かに何かを
 
「こうした方がいいよ」
 
なんて
 
言いたいと
 
思わなくなることに
 
気づいたんです流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
浮かぶ言葉は
 
 
 
「うん。いいねラブラブラブラブ
 
 
「よきラブラブラブラブ
 
 
 
になってしまうのですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
その感覚って
 
とても
 
心地いいなと感じています流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
このところ
 
浮かぶキーワードが
 
「自分の本籍地に還ろう」
 
でした流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
このブログもそうだったし。
 
 
 
 
その核心部分を
 
昨日の
 
彼の言葉から感じたことで
 
 
深く深く
 
受け取り直すことが
 
できたようですキラキラキラキラ
 





人を見守れる人は

本籍地にいるし

自分を全肯定しているのだと

いうことが

腑に落ちました流れ星流れ星


 
 


 
もしも
 
このブログを読んで
 
ピンとくるものがあったら
 
 
ぜひ
 
本籍地の自分・・・
 
ありのままの自分に還ることを
 
意識してみてくださいねキラキラキラキラ
 
 
 
 
 



 
 
美容院(表参道LIKObyMaris)で
 
久々にかなり短めにしました♪
 
 
 
 
雹が降ってきて
 
窓ガラスに当たるし
 
バケツをヒックり返したような
 
豪雨だったけど。
 
 
 
しばらくしたら
 
晴れ渡る空に
 
夕焼けがとっても綺麗でしたキラキラキラキラ
 
 
 
 
こんな空に出会えたことに
 
感謝を込めてキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 

 

宝石赤宝石赤開催予告宝石赤宝石赤

 

8月8日(日)午後1時〜3時

【やりたいことに出会えたあなたが

夢(願望)を実現する仕組みセミナー】

を開催します流れ星流れ星

 

7月12日月曜日夜9時

メルマガにて

先行募集を開始いたします流れ星流れ星

 

夢や願いを叶えたいあなたの

ご参加を

お待ちしています流れ星流れ星

 


 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】キラキラ

 

私の講座やコンサルはメルマガ中心にご案内しています。

ブログよりも濃く幸せに生きるヒントをお届けしています。

(原則10日20日30日12時30分配信♡)

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

鳥居ミコ公式メルマガ登録は

このバナーをクリックしてくださいね流れ星流れ星

     ↓    ↓

 

 

 

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちらのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

 

 

 

image

(#彼カメラ)

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ