鳥居ミコですラブラブラブラブ
 
 
 
 
あなたは
 
星占いを信じますか?
 
 
 
信じているとしたら
 
何を基準に信じていますか?
 
 
 
 
その基準を
 
言葉で説明しようとすると
 
意外と難しいんですよね。
 
 
 
 
 
星占いにも

色々あって。
 
 
 
雑誌の末尾にある
 
月間星占いを
 
信じているかもしれないし。
 
 
 
しいたけ占いを
 
信じているかもしれないし。
 
 
 
石井ゆかりさんの
 
日報や週報を
 
信じているかもしれないし。
 
 
 
 
いろんな星占いに
 
目を通して
 
いいとこ取りをしているかも
 
しれない。
 
 
 

 
 
人それぞれに
 
 
言葉遣いが好きだったり
 
 
雰囲気や挿絵が好きだったり
 
 
精度の高さが好きだったり
 
 
色々混ぜるのが好きだったり
 
 
様々な要素が絡み合って
 
信じているはず。
 
 
 
 
 
私の場合
 
 
言葉遣いや
 
行間から漂ってくる
 
美しい間合いに
 
魅せられて
 
 
ここ数年
 
ずっと
 
石井ゆかりさん推しです流れ星流れ星
 
 
 

 
日報、週報、年報と
 
めちゃめちゃ詳しく丁寧に
 
書かれていて。
 
 
 
 
(こんなにも惜しみなく
 
無料で発信していて
 
本当にすごいなぁ流れ星流れ星

 
と いつも思っていて
 
とっても

リスペクトしているのです流れ星流れ星
 
 
 
 
そんな素敵な
 
石井ゆかりさんの

蠍座の週報に
 
 
こんなことが
 
書かれていました。
 
 
 
「情熱を燃やすに足るチャレンジがあり、
 
ユニークで斬新な人々がいて、冷静な眼差しを
 
心に抱いている。
 
今はこのフォーメーションが、とてもうまく
 
機能するはずです。なぜなら、この状況全体を、
 
あなたの才能と本質が、大きく包みこんでいるからです。
 
衝突や摩擦があっても、飛躍や破壊が起こっても、
 
今はそれらの要素さえ、状況がうまく転がっていく
 
原動力となります。
 
なめらかに進むだけが「進展」ではありません。
 
ゴツゴツした道をジャンプしながら進むような状態であっても、
 
前進は前進で、その衝撃こそが先へ進む燃料となるような、
 
そんなタイミングです。」
 
 
 
ゆかりさんの週報は
 
毎週金曜日に届くのですが
 
 
先週金曜日に
 
これを読んだ時は
 
(ふーん真顔
 
としか思わなかったのに。
 
 
 
 
さっき読んで
 
ブンブンと
 
首がもげるほど
 
頷いてしまいました(笑)
 
 
 
 
 
つまり私は
 
そんな今週を
 
過ごしているわけですデレデレ
 
 
 
 
 
なめらかではないことや
 
ゴツゴツしてるものを
 
意図的に
 
避けるタイプの私ですが。
 
 
 
 
否応無しに
 
そんなことを
 
体験する場面が増えて
 
 
ちょっと油断すると
 
思考の沼に
 
ハマりかけていることに
 
気づくんですよね。
 
 
 
そこで
 
ハッとして滝汗
 
 
慌てて
 
今に集中する・・・。
 
 
 
今週は

そんなことの
 
繰り返しです(笑)
 
 
 
 
ここ7年では
 
実に珍しいキョロキョロ
 
 
 
 
 
深呼吸を繰り返して
 
 
つかの間であっても
 
瞑想をして
 
 
丁寧に
 
千切りキャベツを刻んだり
 
 
一口一口
 
ご飯を噛み締めてみたり
 
 
ありとあらゆる
 
「イマココに戻ること」
 
に取り組みながらの日々照れ
 
 
 

 
 
 
昔の私なら
 
 
そのまま思考の沼に
 
どっぷりはまり込んで
 
 
抜け出せなくなるところだけどデレデレ
 
 
 
 
 
こんなにも
 
いろんな方法で
 
イマに戻ってこれるなんて
 
 
私も随分と成長したなぁ…と
 
しみじみ嬉しく思っていますキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
それだけでなく
 
 
ゆかりさんの週報を
 
見直して
 
 
(やっぱりそういう時期だからだね)
 
 
そう思いながら
 
自分を俯瞰しています。
 

 

そんなことが
 
意外と大切な
 
自己観察や
 
現実の振り返りの
 
機会になっていたことに
 
気づきました流れ星流れ星
 
 
 
 
 
星占いには
 
こんな活用法も
 
あるんですね照れ
 
 
 
 
 
よかったら
 
試してみてくださいね♪
 
 
 
 
 
 
 
あなたの人生が
 
ますます輝きますようにキラキラキラキラ
 
 
 
 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】キラキラ

 

私の講座やコンサルはメルマガ中心にご案内しています。

ブログよりも濃く幸せに生きるヒントをお届けしています。

(原則10日20日30日12時30分配信♡)

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

鳥居ミコ公式メルマガ登録は

このバナーをクリックしてくださいね流れ星流れ星

     ↓    ↓

 

 

 

宝石赤鳥居ミコの幸せガイドチャンネル

最新動画を公開しました流れ星流れ星

 

「自然体で願いが叶う意識の使い方

〜ビジョンて大事」

 

続かないから続けられるになる

秘密がわかります♪キラキラキラキラ

 

 

 

鳥居ミコの幸せガイドチャンネル

 

チャンネル登録はこちらから流れ星流れ星

 

 

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちらのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

 

 

 

image

(#彼カメラ)

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ