鳥居ミコですラブラブラブラブ







「自分のことを

ダメだと思う理由を

あげてみて」




そう言われたら

いくつ

あげられますか?





二、三個しかない人から

いくつでもでてくる人まで

さまざまだと思います。





私は

初めてこれやった時

108個

でてきましたチーン




衝撃でした(笑)





しかも

自分をダメだと思う理由って


ピンからキリまで

あって。





早起きできない

とか


何も続かない

とか


友達がいない

とか


いろんなことが

理由になりえます。





でもね。


たとえばそれを

ひとつひとつ

書き出してみて


「本当にそうかな?」

「本当にダメかな?」

って

自分に問いかけてみると。





意外にも

(そうでもないかも)

って答えが

返ってくるものが

たくさんあるんです。






早起きできない?


だから

たくさん眠れて

お肌ツヤツヤだよね。





何も続かない?


だから

好奇心のままに

興味のあることを

たくさん体験できてるよね。





友達いない?


だから

いつも気楽に

好きなことできてるよね。




いっぱい

ダメなことの

逆の面が

見えるんです。







物事には

ダメな面もあるけど

良い面もあって。





そのうち


どちらに意識を向け

どちらから受け取るか?


によって



ポジティブな流れの中を

進むか


ネガティブな流れの中を

進むかが


決まるのです流れ星流れ星






だからね。



どんなにたくさん

自分をダメだと思う理由を

思いついても


その

ポジティブな面を

意識して


そっちを

丁寧に受け取っていくと



現実の流れが

ポジティブになるのですウインク






物事の

ポジティブな面を

一日ひたすら

受け取りまくる。




そんなことを

遊び感覚で

やってみるのも

たまにはいいかもウインク






いいなと思ったら

試してみてくださいね流れ星流れ星






あなたの人生が

ますます輝きますようにキラキラキラキラ







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】キラキラ

 

私の講座やコンサルはメルマガ中心にご案内しています。

ブログよりも濃く幸せに生きるヒントをお届けしています。

(原則10日20日30日12時30分配信♡)

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

鳥居ミコ公式メルマガ登録は

このバナーをクリックしてくださいね流れ星流れ星

     ↓    ↓

 

 

 

宝石赤鳥居ミコの幸せガイドチャンネル

最新動画を公開しました流れ星流れ星

 

「自然体で願いが叶う意識の使い方

〜ビジョンて大事」

 

続かないから続けられるになる

秘密がわかります♪キラキラキラキラ



鳥居ミコの幸せガイドチャンネル

 

チャンネル登録はこちらから流れ星流れ星

 

 

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちらのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image




 

(#彼カメラ)

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ