鳥居ミコですラブラブラブラブ

 

 

 

ゆるいビジネス塾第1期

 

がスタートして

 

早1ヶ月が経とうとしています。

 

 

 

 

ビジネス未経験の方から

 

すでにビジネスをされている方まで

 

様々な方にご参加いただいている

 

このビジネス塾。

 

 

 

 

ゆるゆると

 

やってはいるつもりですが・・・

 

 

熱い想いが

 

溢れることも多く。

 

 

 

 

2回目を終えたタイミングで

 

皆さまのご感想を

 

伺いたくて

 

アンケートをお送りしました。

 

 

 

すると

 

皆さまから届いたご感想は

 

とても嬉しい内容ばかりで

 

 

読むほどに

 

 

たくさん

 

受け取ってくださっていることが

 

伝わってきて

 

グッときてしまいました流れ星流れ星

 

 

 

 

そんなご感想を

 

ご紹介しますキラキラキラキラ

 

(※掲載のご承諾をいただいております。)

 

 

 

 

 

お一人目。Hさんのご感想ですキラキラキラキラ


******


ありがとうございました。


頭の中はぐちゃぐちゃです。

みんなの中に自分がいる気がして

不思議な感覚になってしまいます。

もしかしてもしかしたら


自分の内側さえ変えられれば
(多分果てしなく難しいけど)
○○をしようがカウンセラーをしようが

何をしようが
自分を生きてたらそのツールである
ビジネスは成功するのでは???

と思ってしまいました。


だとしたら

自分と同じくらい

ビジネスは大事なのか???

次までゆっくり噛み締めながら

振り返りをしたいと思います。


ミコさんとういさんが

しようとしてくださってること
(わたしの想像だけですが)


感謝の気持ちでいっぱいです!


ありがとうございます。

******

 

 

ビジネスをすでになさっている

 

Hさん。

 

ご自分らしさをどんな風に

 

ビジネスに反映させていかれるか

 

これからとても楽しみです♪

 

 

素敵なご感想を

 

ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 



お二人目。Kさんのご感想ですキラキラキラキラ

 

******

講座の中で仰っている

エモーション「感じる」「感情」が

大切との事ですが、


ビジネスが

自分を知ることと深く繋がっていることに

驚いています。


なので、正直怖い気持ちも生まれています。


自分を知りたいという望みと、

知るのが怖いという気持ちと…    

ブレーキとアクセルをベタ踏みしてる感じです。。。


分厚い壁がある気がする…コンサル必要でしょ

…これ…って思ってます。
(受けたことないけど…)


今まで出てきた自分のやりたい事や、

気持ちは、

嘘じゃないけど…   

無理やり出した感もなくは無く…

自信がないだけなのか?


何か他のあるの?とも思っているので…   

なんかボヤけてるんですよ…


頭と心が まだカチンとハマってない。

そんな感覚です。


経験は宝 と仰っていましたが…  

 決して褒められたものじゃない事も、

若気の至りで、

たくさんしてきたなぁと人生を振り返って、


周りの愛にホッコリしたり、

自分のおバカ加減に笑ったり、

元旦那さんの愛に今更ながら気づいて、

反省と感謝をしたり…    
良い機会になっています。


こういう恥ずかしい事こそ、シェアしたら、

私という人間らしさが出るってことなのかな?

と感じてますが…  
シェアする日は来るか?は謎です。

 

ネタが尽きて、出さざるを得ない日が

来るかも?ですが…

 

******

 

これからビジネスを

 

始めたいと思われたタイミングで

 

ご参加下さったKさん。

 

 

自分を知るほどに

 

やりたいことが

 

はっきりしてくると思うので

 

どんなビジネスをなさるのか

 

楽しみですキラキラキラキラ

 

 

素敵なご感想を

 

ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 




三人目。Tさんのご感想ですキラキラキラキラ

 

******

こんなに自分の好きなこと、

体験からやることに

向き合うことになるとは びっくりしました。


だけど、

自分がいろいろわかってきてることがいいです!!

ブログの書き方のコツを教えてもらって
意識していたら友達から前より
読みやすくいい感じと言ってもらえました。

そして、

まさかのメルマガをスタートするとは

思ってませんでしたが、

なんか楽しみです!

 

******

すでにビジネスをされている

 

Tさん。

 

ご自分と向き合うことを

 

通して

 

わかることが増えて

 

できることが広がっていくと

 

思います。

 

未来が楽しみです♪

 

 

素敵なご感想を

 

ありがとうございましたキラキラキラキラ




4人目。Nさんのご感想ですキラキラキラキラ

 

******

自分を表現していくのが

ビジネスという方向で、

しかも女子な感じ(?)で

学びたいなぁと思っていたので、
お話聞いていて、入りやすいです。


自己表現・ゆるい、という方向であったとしても、

もうちょっと男子な感じだったら、
すぐ自分のシャッターが閉めたり、

後ずさりしてしまったと思います。


おだやかな空気も、居心地がいいです

ビジネス以外を含めたあり方の話と、

ビジネスのやり方の話が、
入門者にはちょうどいい感じがします。


2回目で講座の全体像が出てきたので

全体がつかめてよかったです。

正解めいたものを探そうとしたり

自分の枠の中で考えたりするのに

気づかせてもらえるし


一人だとつい後回しにしてしまうことを

一定のペースでやれるので、

参加してよかったなぁと思います。

******

まだビジネスを


本格的には

 

始められていないNさん。

 

ゆったりしたペースで

 

丁寧に進めている中から

 

心地良さを

 

受け取っていただけて

 

嬉しいです♪

 

 

素敵なご感想を

 

ありがとうございましたキラキラキラキラ





5人目。Aさんのご感想ですキラキラキラキラ

 

******

ビジネスというと、難しさを感じていました。


一日目で

今までと全く違う

ビジネスの心の持ちようを教えて頂き

驚きました。
女性性を大切にすることです。

それで、ハードルがさがった感覚になりました。

また、ビジネスに対する姿勢は

初恋に似ていると伺いました。


そう考えると、ビジネスを大切にしたり

丁寧に行動したりできると思いました。


好きな人のことなら何をしていても

思い浮かぶはずです。


これまでは

○○しなければならないという形でしか

ビジネスのことを思うことがありませんでした。


このごろでは宿題のこともあるのですが、

気づけば思っているという状態になりました。
このような感覚はなかったことでした。

それでも宿題が進まず、

どうしようと思うこともあります。


苦手なのは

今までビジネスへの回路が

つながっていなかったからなので、
こうして繰り返し考えてみることが

先へとつながると伺い、
少しずつ身近に感じられて

自分の中での優先順位が上がってきました。

自分の提供したいサービスについて、

皆さんの真摯な思いを伺うことが

励みになりました。


そして、自分ならではのビジネスの原動力は

頭で考えたことではなく心が動いた体験にある。
感動した中にあると再確認できました。

ありがとうございます。

 

******

 

 

すでにビジネスを

 

始められているAさん。

 

 

距離を感じていらした

 

ビジネスを

 

身近に感じられていることが

 

伝わってきて

 

嬉しかったです♪

 

 

素敵なご感想を

 

ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

これからも

 

丁寧に

 

ゆるやかに

 

ビジネスの楽しさを

 

お伝えしていきたいと

 

思っております流れ星流れ星

 

 

 

 

 

この出会いに

 

感謝を込めてキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤【開催予告】宝石赤宝石赤

 

6月13日(日)午後1時より

 

「集客に結びつく流れの作り方」お話会

 

やります流れ星流れ星

 

 

本日午後9時配信のメルマガにて

 

先行募集スタートしましたキラキラキラキラ

 

 

ブログでの募集は6月9日水曜日からとなります。

 

あと少しお待ちくださいませキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】キラキラ

 

私の講座やコンサルはメルマガ中心にご案内しています。

ブログよりも濃く幸せに生きるヒントをお届けしています。

(原則10日20日30日12時30分配信♡)

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

鳥居ミコ公式メルマガ登録は

このバナーをクリックしてくださいね流れ星流れ星

     ↓    ↓

 

 

 

宝石赤鳥居ミコの幸せガイドチャンネル

最新動画を公開しました流れ星流れ星

 

【流されない自分】で楽に生きる3つのコツ♪

 

頑張り屋さん、人の役に立つ仕事をする人、優しい人ほど 

人の顔色を見たり、空気を読んだりして、

 相手に合わせることが増えて、

 知らず知らずのうちにストレスが溜まり 

人付き合いがおっくうになってしまいます。 

そこで、そんなストレスから解放されて 

「流されない自分」で楽に生きられるようになる 

3つのコツについて 

具体例とともにお話しました流れ星流れ星

 

 

鳥居ミコの幸せガイドチャンネルキラキラキラキラ

チャンネル登録はこちらから♪

 

 

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちらのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

 

 

 

(#彼カメラ)

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ