鳥居ミコですラブラブ

****************

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

****************

 
 
 
 
あなたには
 
自分をご機嫌にするアイテム
 
いくつありますか?
 
 
 
 
 
もしも
 
それがないなら
 
 
とっておきの
 
「ご機嫌アイテム」を
 
見つけてみることを
 
オススメします。
 
 
 
 
大事なことは
 
“とっておき”の
 
ときめくものであることラブラブ
 
 
 
 
 
 
例えば・・・。
 
 
 
 
それを見るだけで
 
ご機嫌になる。
 
 
→ 私の場合シャガールの絵画ラブラブ
 
 
 
そこに行くだけで
 
ご機嫌になる。
 
 
→ 私の場合お気に入りのデパートと
 
  綺麗な海ラブラブ
 
 
 
 
それを飲食するだけで
 
ご機嫌になる。
 
→ 私の場合タリーズのハニーミルクラテと
 
  ミスドのポンデリングラブラブ
 
 
 
 
それを聴くだけで
 
ご機嫌になる。
 
→ 私の場合クレイジーケンバンドの音楽ラブラブラブラブ
 
 
 
 
それに触れるだけで
 
ご機嫌になる。
 
→ 私の場合花や植物と
 
  シフォンのスカーフラブラブ
 
 
 
 
それが香るだけで
 
ご機嫌になる。
 
→ 私の場合フェラガモのインカントラブラブ
 
 
 
 
 
こんな感じで
 
 
五感を刺激するような
 
ご機嫌アイテムを
 
知っておくだけで
 
 
すごく
 
安心できるようになりますキラキラキラキラ
 
 
 
 
そしてさらに
 
 
気分を変えたい時や
 
上げたい上矢印時がきたら
 
 
そのどれかを
 
自分に
 
味わわせてあげるんですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
それだけで
 
ガラリと
 
感覚やエネルギーが
 
変わるんですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
そうなると
 
 
さっきまで
 
腹が立ってたことが
 
全く気にならなくなったり。
 
 
 
 
さっきまで
 
気づかなかった
 
道端の花の輝きに
 
気づけるようになったり。
 
 
 
 
 
それはもう
 
びっくりするほどの
 
変化を
 
体感できるんです流れ星流れ星
 
 
 
 
 
ご機嫌アイテムに
 
触れることで
 
 
自分という器の
 
隅々まで
 
エネルギーが変わり
 
 
時の流れさえも
 
ゆったりし始めるキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
そんな体験を
 
1回でもできたら
 
最強の味方との
 
コラボの始まりです流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
いいなと思ったら
 
試してみてねウインク
 
 
 
 
 
 
宝石赤宝石赤【開催予告】宝石赤宝石赤
 

6月13日(日)午後1時より

 

「集客に結びつく流れの作り方」お話会

 

やります流れ星流れ星

 

 

募集開始まで

 

あと少しお待ちくださいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】キラキラ

 

私の講座やコンサルはメルマガ中心にご案内しています。

ブログよりも濃く幸せに生きるヒントをお届けしています。

(原則10日20日30日12時30分配信♡)

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

鳥居ミコ公式メルマガ登録は

このバナーをクリックしてくださいね流れ星流れ星

     ↓    ↓

 

 

 

宝石紫鳥居ミコの幸せガイドチャンネル宝石紫

最新動画公開しました!!

 

【大好きな人にとことん愛される三つの鍵】ピンク薔薇

 

大好きな人にとことん愛されること。

それが実現すると 仕事、お金、健康など 

様々なことが豊かに循環するようになります♪ 

そこで

そのための3つの鍵について 

具体的な例とともにお話しています☆
 

 

鳥居ミコの幸せガイドチャンネルキラキラキラキラ

チャンネル登録はこちらから♪


 

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちらのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

 

 

 

(#彼カメラ)

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ