鳥居ミコですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ビジネスをする時。

 

 

 

 

「流れ」

 

を知っていることは

 

超大事。

 

 

 

 

それが

 

物事を進めるときの

 

基準になるから。

 

 

 

 

その

 

基本を知らないまま

 

やっていると

 

 

遠回りをすることに

 

なる。

 

 

 

 

 

他ならぬ私が

 

それをやっていたから

 

よくわかるのです。

 

 

 

 

 

 

2014年に

 

心のことを学び出した頃

 

私は

 

自分に誓いました。

 

 

 

(先回りして

 

未来を先読みする人生には

 

お別れします)と。

 

 

 

当時

 

覚悟をして

 

そう心に決めたのです。

 

 

 

 

 

なぜなら。

 

 

 

人生で一番苦しかった

 

2013年。

 

 

 

私は

 

先回りがクセになっていて。

 

 

 

未来への不安や怖れから

 

四六時中

 

何かを

 

考えまくっていたからです。

 

 

 

 

そしたら

 

今この瞬間にあるものを

 

いっぱい

 

見落としていました。

 

 

 

 

輝く太陽。

 

 

青い空。

 

 

道端の花たち。

 

 

 

 

そして

 

目の前にいる人の

 

息遣いや

 

ちょっとした目配せや

 

小さな変化。

 

 

 

 

そういったものに

 

気づくことさえできず

 

 

いつも

 

脳内の思考と

 

会話していたんです。

 

 

 

 

そして

 

自分自身のことさえ

 

全く

 

わからなくなっていたんです。

 

 

 

 

 

そんな自分に気づいた時。

 

 

 

 

二度と

 

今の自分から

 

 

そして

 

今目の前にある

 

コトやモノやヒトから

 

 

意識を

 

そらしたくないと

 

思ったのです。

 

 

 

 

 

 

それ以来

 

かなり長い間

 

 

先を読んでいく・・・

 

 

とか

 

 

流れを見通して何かをする・・・

 

 

といったことから

 

距離を置いてきました。

 

 

 

 

 

その結果

 

 

その時々

 

何かに

 

無我夢中になって

 

 

全体の流れを

 

意識することが

 

なくなっていました。

 

 

 

 

 

でも

 

それだと

 

 

本当にやりたいことを

 

やりたい形では

 

できないのだということを

 

 

様々なことに

 

チャレンジし出して

 

 

痛感するように

 

なりました。

 

 

 

 

 

 

かつて

 

先回りしまくっていた

 

私は

 

 

絶対に

 

先回りしないと決めた

 

月日を

 

7年近くも重ね。

 

 

 

 

 

今やっと

 

 

先への流れを

 

イメージしつつ

 

今目の前にあるものを

 

大切にする・・・

 

 

という

 

ハイブリッド方式(!)で

 

 

色々なことを

 

進めていけるように

 

なってきました。

 

 

 

 

 

そうなってみて

 

気づいたのは

 

 

やはり

 

ビジネスには

 

流れというものがあって

 

 

それを

 

意識して

 

ビジネスをするのと

 

しないのとでは

 

 

受け取れる豊かさに

 

大きな差が出る

 

 

ということでした。

 

 

 

 

 

そして

 

 

流れの中に

 

自分の思いや表現を

 

織り込んでいけると

 

 

とてもいい感じで

 

流れを作っていけるのです。

 

 

 

 

 

そこで

 

6月13日(日)の午後1時から

 

「集客に結びつく流れの作り方」

 

をテーマにしたお話会を

 

ビジネスコンサルタントの

 

ういちゃんと一緒に

 

開催することにいたしました♪

 

 

 

 

 

募集開始まで

 

あと少しお待ちくださいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】キラキラ

 

私の講座やコンサルはメルマガ中心にご案内しています。

ブログよりも濃く幸せに生きるヒントをお届けしています。

(原則10日20日30日12時30分配信♡)

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

鳥居ミコ公式メルマガ登録は

このバナーをクリックしてくださいね流れ星流れ星

     ↓    ↓

 

 

 

宝石紫鳥居ミコの幸せガイドチャンネル宝石紫

最新動画公開しました!!

 

【大好きな人にとことん愛される三つの鍵】ピンク薔薇

 

大好きな人にとことん愛されること。

それが実現すると 仕事、お金、健康など 

様々なことが豊かに循環するようになります♪ 

そこで

そのための3つの鍵について 

具体的な例とともにお話しています☆
 

 

鳥居ミコの幸せガイドチャンネルキラキラキラキラ

チャンネル登録はこちらから♪


 

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちらのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

 

 

 

(#彼カメラ)

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ