鳥居ミコですラブラブ

****************

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

****************

 
 
昨夏の写真を
 
彼が加工してくれた一枚流れ星流れ星
 
 
 
「君の名は。」みたいで
 
とっても素敵流れ星流れ星
 
 
 
 
 
私たちは
 
いつだって
 
 
ほんのちょっと
 
手を加えるだけで
 
 
物事を
 
ときめくものへと
 
創造することができる。
 
 
 
 
さっきの写真のように流れ星流れ星
 
 
 
 
あれは
 
もともと
 
葉山の海の前で
 
日没直後に撮影された
 
一枚。
 
 
 
 
それは
 
 
もっと暗くて
 
 
「ゴォォォォォォォッ」
 
ていう効果音を
 
書き入れたくなるような
 
写真だったんだけど。


 
 
 
流れ星と
 
ピンク色の雲が
 
加わっただけで
 
 
あんなにも
 
ロマンティックな
 
写真になるのだ。
 
 
 
 
 
それは
 
写真に限らない。
 
 
 

 
時間の過ごし方も
 
そのひとつ。
 
 
 
 
 
待ち合わせて
 
映画館に行って
 
映画を観て
 
食事をして帰るデートも
 
嫌いじゃないけど。
 
 
 
 
大切な人に
 
迎えに来てもらって
 
 
どこに行くのか
 
決めずに出発することや。
 
 
 
その日の
 
空や風や太陽の
 
コンディションを
 
見て
 
 
行き先を決める
 
デートの方が
 
 
唯一無二の喜びを
 
味わえたりするのだ。
 
 
 
 
海や空や雲や太陽は
 
決して
 
同じ景色を
 
生み出さないから。
 
 
 
 
飽きもせずに
 
私は彼と一緒に
 
葉山の海に
 
行くんだけど。
 
 
 
 
毎回
 
違う景色を
 
見ている。
 
 
 
 
そして
 
初めて来たかのような
 
感動を味わう。
 
 
 
 
それはまるで
 
子供の頃に
 
かえったような感覚で。
 
 
 
 
いつだって
 
目の前にあるのは
 
今、今、今の
 
喜びと感動なのだ。
 
 
 
 
 
そんな過ごし方を
 
彼と二人で
 
創造できていることが
 
嬉しいのだ流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
今日は
 
ダイヤモンド富士を
 
お目当に。
 
 
 
 
 
葉山を超えて
 
三崎方面へ。
 
 
綺麗な色の花が咲いていました流れ星流れ星
 
 
 
 
雲がとても繊細で
 
絵画のようでしたキラキラキラキラ
 
 
 
 
可愛い花。なんの花かな?
 
 
 
 
 
今回は
 
海まで出ないで
 
少し手前から見ることに流れ星流れ星
 
 
 
少しずつ太陽が
 
傾いて来ました。
 
 
 
 
一層雲が賑やかに流れ星流れ星
 
 
 
 
いよいよ太陽が
 
富士山にかかって来ました流れ星流れ星
 
 
 
 
富士山頂に太陽がのっかりましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
綺麗キラキラキラキラ
 
静けさの中
 
とても美しいダイヤモンド富士が
 
見れて
 
幸せラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
真東には月が昇って来ましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
太陽が隠れてからの
 
夕焼けに浮かび上がる
 
富士山のシルエットが
 
さらに美しさを増していました流れ星流れ星
 
 
 
 
富士山の左上に
 
涙型の真っ白な雲が
 
浮かび上がっていました流れ星流れ星
 
なんか綺麗キラキラキラキラ
 
 
 
 
どんどん焼けて
 
完全に日没となりましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
夜ご飯を食べてから
 
我が家に戻って
 
ミコカフェオープンラブラブラブラブ
 
 
 
本日は
 
コアラのマーチ
 
ショートケーキ味と
 
ブルボンロアンヌキラキラキラキラ
 
 
 
 
私が色々
 
おしゃべりする間に
 
 
彼は
 
明日アップする動画の
 
サムネイルを
 
完成させてくれましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
そして
 
ふと彼に
 
私の魅力を教えてって
 
お願いしてみたのです♪
 
 
 
 
そしたら
 
ゆっくり
 
じっくり
 
11個の魅力を
 
教えてくれました流れ星流れ星
 
 
 
 
 
ひとつひとつ
 
喜んで
 
ノートに書き留める私照れ
 
 
 
 
 
そしてさらに
 
その中の
 
ベスト3を教えてって
 
お願いしたら。
 
 
 
 
この3つに
 
丸をつけてくれたのです♪
 
 
 
 
○可愛い
 
 
○ものの扱いが丁寧
 
 
○審美眼を持っている
(足が長いところも同順位)
 
 
 
 
 
特に
 
 
ものの扱いが丁寧なのが
 
魅力だと思ってくれている
 
ところが
 
 
彼らしいなぁと
 
感じて
 
 
なぜか
 
キュンとなる私照れラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
自分の魅力を
 
彼に教えてもらうこと。
 
 
 
それは
 
ささやかなことかも
 
知れないけど
 
 
私的に
 
めちゃめちゃ
 
テンションが上がる
 
ときめきへの創造なのだ流れ星流れ星
 
 
 
 
 
もしも
 
いいなと思ったら
 
ぜひ
 
あなたも
 
やってみてね流れ星流れ星
 
 
 
 
 
そして。
 
 
 
目の前に広がる景色を
 
心ゆくまで味わい
 
 
 
目の前にいる人を
 
心ゆくまで感じる。
 
 
 
 
それは
 
実は
 
最高に贅沢なデートだと
 
思うのです流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
あなたの人生が
 
ますます輝きますようにキラキラキラキラ
 
 
 
 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石紫鳥居ミコの幸せガイドチャンネル

最新動画公開しています!!

 

自分を知ることが大事な3つの理由を

お伝えしています♪

 

チャンネル登録はこちらからお願いしますラブラブラブラブ

 

 

 

宝石紫鳥居ミコ最新情報!

ご提供中のものはこちらからご覧くださいラブラブ

https://ameblo.jp/mikomiko235/entry-12615773325.html

 

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】キラキラ

 私のセミナー・コンサルはメルマガ中心にご案内しています。

 ブログよりも濃く幸せに生きるヒントをお届けしています。

 ご登録は こちらキラキラ(原則10日20日30日12時30分配信♡)

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちらのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコ