鳥居ミコですラブラブ

****************

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

****************

 
 
 
こんばんは。
 
久々登場!
 
永遠の8歳ミコうさだよラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
今日は
 
ミコちが
 
 
エネルギー師匠こと
 
隼人っちのところに行って
 
 
エネルギー補給を
 
受けて来たんだよね。
 
 
 
 
エネルギー補給って
 
人から人にできるなんて
 
 
普通
 
知らないよね?
 
 
 
 
でもさ。
 
隼人っちは
 
できちゃうの♪
 
 
 
 
すごいよね流れ星流れ星
 
 
 
 
 
でね。
 
そのおかげか
 
ミコちったら
 
めっちゃ目がらんらんして
 
 
植物の手入れしながら
 
過集中状態に
 
入ってるから。
 
 
 
 
このスキに
 
アタシ
 
ブログ書いちゃおうと
 
思って(笑)
 
 
 
 
 
またまた
 
ミコちの
 
昔の話
 
バラしちゃうんだけどね。
 
 
 
 
 
ミコちって
 
10代も20代も30代も。
 
 
 
ずーーーーーっと
 
「意思の人」
 
だと思い込んでたの。
 
 
 
 
自分のことを。
 
 
 
 
 
○○するって
 
一度決めたら
 
絶対にやり遂げるまで
 
やる子だったから。
 
 
 
 
小学生の頃は
 
毎回毎回
 
通知表で
 
 
「最後までやり遂げる」
 
 
「責任感が強い」
 
の二つが
 
褒められてたんだよね。
 
 
 
 
 
ずーーーーーっと
 
ミコちは
 
 
それだけが取り柄だ・・・
 
くらいな感じで
 
信じ込んでて。
 
 
 
 
 
でもさ。
 
 
アタシから見たら。
 
 
意思の人っていうより
 
 
直感の人
 
とか
 
感性の人
 
 
って方が
 
正解だと思ってたわけ。
 
 
 
 
 
だってさ。
 
 
3歳から
 
耳で聞いた曲を
 
すぐ口ずさめてたし
 
 
絶対音感あったし。
 
 
 
 
ピアノだって
 
ショパンが弾きたい一心で
 
習い始めて
 
 
教室で出される課題曲なんか
 
練習しないで
 
 
ずーーーーーっと
 
ショパンを弾き続けてたし。
 
 
 
 
好きなものだけが好き・・・
 
みたいな子だったんだよね。
 
 
 
 
 
それがさ。
 
お父さんとお母さんが
 
えらい堅物でさ。
 
 
 
 
「物事には必ず理由があります。
 
いかなることも
 
理由を説明できる人間になりなさい」
 
なぁんて言われちゃってさ。
 
 
 
 
理由理由理由って
 
理由だらけの毎日を
 
過ごしてるうちに
 
 
 
○○だからこうなった。
 
 
○○のためにああなった。
 
 
 
みたいに
 
理由おばけみたく
 
なっていったの真顔
 
 
 
 
でもさ。
 
7年前に
 
とうとう
 
気づいちゃったんだよね。
 
 
 
ミコち。
 
 
 
 
理由なんて
 
自由に選べるし
 
だっていうことにうさぎ
 
 
 
 
そんなミコちの気づきは
 
この動画に詰まってるから
 
ぜひ見てあげてねラブラブ
 
 
 
 
 
ミコちの本籍は
 
 
感覚人間で
 
直感が大事で
 
 
イメージとか
 
音とか
 
色とか
 
香りとか。
 
 
 
そういう
 
五感や六感に来るものを
 
大事にするところにあったのに。
 
 
 
 
なんか知らんけど
 
ミコちの両親って
 
 
めちゃめちゃ
 
言葉や理屈を
 
重視する人たちでね。
 
 
 
 
本籍と真逆のことを
 
めちゃめちゃ
 
たくさん
 
訓練させられたんだよねゲッソリ
 
 
 
 
 
それを思うと
 
ミコちって
 
生まれた時から
 
 
 
本質と違う体験をしては
 
その後
 
真逆をやるってことが
 
人生プログラムに
 
組み込まれてたんじゃないかな。
 
 
 
 
だからあの本を
 
出したんだね。きっと上差し
 
 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら

 

そういう風な感じで

 

人生を設定してるのは

 

 

ミコちだけじゃないかも

 

しれないけどねうさぎ

 

 

 

 

 

 

とにかく

 

 

ミコちの場合

 

 

そういう体験が

 

ベースになって

 

 

自分のことを

 

色々勘違いして

 

 

よく知らないまま

 

生きてた時間が

 

長かったんだよね。

 

 

 

 

 

だから

 

ミコちって

 

 

「自分を知る」ってことは

 

とても大事なことだと

 

思ってるし

 

 

いつも

 

それを伝えてるんだよね。

 

 

 

 

 

知らなかった自分を

 

ひとつ

 

ひとつ

 

確かめるようにして

 

 

 

このブログの書き出しを

 

毎日毎日

 

「○○が好きな」で

 

一年半くらい

 

書き続けてたことも

 

あったよね。

 

 

 

 

 

いろんな人に

 

コンサル受けたり。

 

 

 

 

トリニティ数秘術を

 

学んだり。

 

 

 

 

毎日が

 

知らなかった自分を

 

知ることに

 

費やされて。

 

 

 

 

 

アタシはというと。

 

 

ずっと

 

自分が何者か?を

 

知ってるし。

 

 

 

勘違いも多分

 

してなかったし。

 

 

 

永遠の8歳ミコうさだから

 

それで良かったし。

 

 

 

だから

 

ミコちの思いは

 

正直

 

あまりよくわからないけどね。

 

 

 

 

でも

 

自分のことを知らなかった

 

ってことに

 

気づいてからのミコちって

 

 

 

本当に毎日

 

楽しそうだし

 

幸せそうなんだよねウインク

 

 

 

 

 

「自分は自分を知らない」

 

 

って気づくことって

 

 

もしかすると

 

 

その先の人生を

 

 

より一層

 

味わい深くしてくれる

 

エッセンスかも

 

しれないよね♪

 

 

 

 

それに気づいたミコちが

 

ちょっぴり

 

羨ましく感じちゃうんだラブラブ

 




アタシにも


まだ知らないアタシが


あるとしたら


ちょっとワクワクするかもラブラブ

 

 



 

 

というわけで

 

ミコちの最新動画は

 

「自分を知ることが大事な3つの理由」

 

 

 

きっとそんなミコちの歴史が

 

垣間見られると思うから

 

ぜひ見てねウインク

 

 

 

 

 

 

鳥居ミコの幸せガイドチャンネル

 

登録はこちらから♪

 

 

 

 

さぁ。

 

アタシはそろそろ

 

次の時間旅行に出かけてくる♪

 

 

 

 

なんかね。

 

めっちゃイケメンの

 

黒うさくんに出会えるって夢

 

見たんだよね♪

 

 

 

 

ほいじゃぁまったね〜〜〜〜〜〜ラブラブラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

ミコうさよりうさぎラブラブ