鳥居ミコですラブラブ

****************

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

****************

 

 

先日開催した

 

【ビジネスの歩き方~失敗を愛でる会】

 

の素敵なご感想を

 

たくさんいただきましたので

 

ご紹介します♪

 

image

 

 

お一人目のご感想です♪

 

********

 

お話会に参加して

 

失敗は誰にでもあって、

チャレンジしてみたからこその失敗なのだと

当たり前のことに改めて気づきました

 

 

そう考えると、数々の失敗をしてきたわたし・・・

わたしもよくやってるじゃん!と思えてきました

 

 

もともと参加したきっかけは

 

植松電機さんのロケット研究失敗例を

NASAが買い取ったという話を聞いたことがあって  

 

誰かの失敗談を

お金を支払って聞くという発想が面白そう♪

というところだったので、とても満足しています

 


このお話会は

これから何かにチャレンジしてみたいという人に

おすすめしたいです

 

 

失敗であっても悩みであっても、

誰かや何かと比べて大きい小さいではなくて

 

あぁ、みんな通る道なんだなと思えたことが

良かったです

 

 

何を話すかを決めないままに、

お二人でいい感じで

交代しながらお話されていて

息がぴったりで聞きやすかったです

 

貴重なお話をありがとうございました


********

 

Yさん

 

素敵なご感想を

ありがとうございました♪

 

失敗を分かち合うという

発想を

面白そうと思っていただけて

嬉しかったですキラキラキラキラ

 

 

ビジネスでの失敗は

誰もが通る道。

 

そして

失敗の先にあったものに

触れた時

振り返ったことが

みんな

宝物になる。

 

そんなことが

伝わったようで

嬉しいご感想でしたキラキラキラキラ

 

 

 

お二人目のご感想です流れ星

 

 

********

 

お話会に参加して

 

船出すると嵐もあるので、

 

未来から差す光の糸探し、

たどっていく感じなのかな

 

と思いました。
 


お話会に参加して良かった点は
具体的な事例を聞けたことは

本当に貴重だと思いました。

 

今までは、

仕事、ビジネスって聞くだけで、

体がこわばるような、重くなるような感じでしたが、

 

昨夜は

講座が終わったら、体がホカホカしてました。

 


このお話会は
自分で何かお仕事してみたいけど、

最初の一歩で、

「あーやっぱやめとこ」ってなりがちな方に

おすすめです。

 

 

信頼関係が素晴らしいお二人の講座は、

ホカホカ入浴剤のようで良かったです。

 

ういさんが乳白色の柔らかなお湯で、

ミコさんが薄紫のうっとりする香りに

感じられました。


ありがとうございました。

 

********

 

Hさん

とても素敵なご感想を

ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

仕事、とか、ビジネスとかって

言葉自体に

重さを感じることって

ありますよね。

 

私もそうだったので

よくわかります。

 

 

私とういさんの

信頼関係を

感じ取っていただけたことも。

 

柔らかなお湯と

うっとりする香りに

それぞれに

色がついて

感じ取っていただけたことも。

 

 

とても嬉しかったです照れキラキラキラキラ

 

 

 

 

続いて

三人目のご感想ですキラキラ

 

 

********

 

お話会に参加して
見よう見真似でここまでやってきた自分を、

もう少し労ってあげてもいいのかも、

と思いました。


よくわからないまま

ここまでやってきたじゃん、と

自分を俯瞰して見ることができたのが

良かったです。


そしてミコさんの、

○○が負担だったという話を聞いて


わたしの中にもうっすらあったけど

スルーしていた

『負担』という気持ちに

気付いてしまいました(笑)



何故それをするのか
それがどんどん曖昧になっていたから

 

付随するいろんなことが

負担になっていたことに気づき
 

自分の内側を丁寧に見る大切さを

改めて感じました。


お話会に参加して良かったのは
ミコさん、ういさんが、

ご自身の失敗を

笑って話してくれたことです。
 

誰かの自己開示は、

本当に勇気になりますね。
 

ビジネスでの失敗の話って、

なかなか聞けないと思うので
 

自分の失敗(これからも含めて)に対して

気がラクになりました。

そして作ってくださる場が、

とてもあたたかかったです。


このお話会は


何かやりたいけど何から始めていいかわからない
やり始めたけどこれでいいのか迷っている
続けてきてはいるけど息切れしている

そんな、

ビジネスに関わる

どのステージの人にも

気づきがあると思います。


自分のやりたいこと、

自分のできること、

ニーズ
 

これを掛け合わせていくのが

ビジネスかなと思っているのですが
 

おふたりのお話を聴きながら、

いまの自分の現状を考えたとき
どこに詰まりがあるのか

おぼろげながら見えてきた気がしています。

(全部なんですけど笑)

そして、改めて思ったのは
やはりビジネスを続けている人は、

外側には見せなくても

トライ&エラーを続けているということ。

失敗を怖がらずに行こうと思いました。

 

しーくんがいつも言っている

『テスト』を具体的に聞かせてもらえた

貴重な会でした。

ありがとうございました!


 

********

 

Kさん

詳細で素敵なご感想を

ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

ご感想の行間から

様々な試行錯誤を

されてこられたことが

伝わってきました流れ星

 

それがあるからこその

光る言葉が

ちりばめられていて。

 

 

読ませていただいたことが

励みになるような

そんなご感想でした流れ星流れ星

 

 

 

 

次に

四人目のご感想ですキラキラ

 

********

 

お話会に参加して

 

お二人とも失敗を沢山された、

ということですが、

失敗するためにも

まずは

行動が第一だと改めて気付きました。

 

お話会に参加して良かった点は

 

他人を気にせず、

自分のエネルギーでビジネスをしていく、

ということが

わかってきたような気がします。

 

自分の

ありのままのエネルギーを出すことで、

そこに共振する仲間がやってくる、

そんな気がしてたんですが

 

まさに

みこさんがそうおっしゃってたので、

嬉しくなりました。

 

 

このお話会は

起業準備中の方、

初心者の方におすすめです。

 

ビジネスはエネルギー、

ビジネスは人生、

などなど

名言が沢山聞けてよかったです。

 

みこさんと直接お話ししてみたかったので、

参加して、

質問もできてお話もいっぱい聞けて

よかったです。

 

また

お茶会とかセミナーとか

参加してみたいと思いました。


以上となります☆
 

********

 

Sさん

素敵なご感想を

ありがとうございました流れ星

 

 

風の時代のビジネスでは

自分自身のあり方や

どんなエネルギーを

出していくのか?

ということが

とても大事になりますキラキラキラキラ

 

 

そこに

アンテナが

立っていらっしゃることが

伝わってきて

グッときましたキラキラキラキラ

 

 

 

次に5人目のご感想です流れ星

 

********

 

お話会に参加して。

 

お二人ともに試行錯誤の後に、

ここで変わったという起点があって

ビジネスに開眼されておられました。

 

失敗もけしてマイナスではなく

そこから

次への芽が生まれたというお話に

希望を感じました。

 

 

お話会に参加して良かったのは

 

失敗と思われたことも

それは熱意の現れであること。

 

笑ってお話されるお二人は今、

充実したお仕事を生み出しておられます。

 

素敵なエネルギーを

感じることができました。

 

 

 

このお話会は

 

自分でビジネスを始めたいけれど、

知らない世界を不安に思っている方。

 

ビジネスで先を行く方のお話を伺って、

自分のハードルをさげたい方。

 

ビジネスについて

一人で悩んでいることがある方に

おすすめです。

 

 

ビジネスについて

知らないことが怖いと思っている自分に

気づくことができました。

 

できない自分はダメと思っていたのですが、

お二人の試行錯誤された体験談を伺って、

自分はまだ

何も知らないし何もやっていると言えないと

思いました。

 

リアルで行うよりも

OA時代は自分ビジネスに追い風であること。

 

自分の商品を提供することへの思いや

値段の付け方は

何を基準に定めていらっしゃるか。

 

大切なエッセンスを伺うことができました。

 

貴重なお話をありがとうございました。

 

********

 

Aさん

素敵なご感想を

ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

失敗は

マイナスではなくて。

 

失敗だと思ったところが

失敗となり

 

成功だと思ったところが

成功になるし

 

プラスだと感じたところが

プラスになる☆

 

 

そんなことを

受け取っていただけたような

気がして

嬉しかったです流れ星

 

 

一人で悩むのではなく

誰かの力を借りることが

できるだけで

 

視界がひらけたり

広い海原を

泳げるようになったり

するんですよね。

 

 

 

そして

6人目のご感想ですキラキラキラキラ

 

 

********

 

お話会に参加して。


実例を

目の前にみることができた!

ことがよかったです。


例えば

ビジネスは愛、

お金は愛を引き出すものというのは
そうだなぁとは思っていたけれど

 

ミコちゃんとういさんの存在から
そのエネルギー

(ほかにいいことばがうかばず)が
放射されてました。


 

なにがビジネスになるかは、

やっていくうちにわかる

というのも
 

ういさんの

野菜売りからコンサルタントへ
 

ミコちゃんの

仕事から恋バナ♡へ
 

という興味深い話を直接聞いたので
より腑に落ちました。



このお話会は
ビジネスの定義を広げたい人
ビジネスの話を気楽に聞きたい人
におすすめです。

 


あまり長くなくて、気楽に参加できる点と
話してるお二人の楽しそうな表情が
とってもよかったです。

 

ありがとうございました♪

 

 

********

 

Nさん

素敵なご感想を

ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

誰かが

何かが腑に落ちる

きっかけになれるというのは

 

とても

嬉しいことだなぁと

感じましたキラキラキラキラ

 

 

最初から最後まで

本当に楽しかったので

 

主催者側の

自己満足で終わっていないか

ちょっぴりだけ

気になっていたのですデレデレ

 

 

 

こうして

開催したお話会の

フィードバックをいただけることは

 

本当に嬉しくありがたいことだと

改めて

思いましたラブラブ

 

 

 

image

 

image

 

 

そして

 

皆様が

口々に

私たちの

 

「エネルギー」

 

言及してくださっていたことが

とても嬉しかったのですキラキラキラキラ

 

 

 

それは

言い換えるとしたら

 

「空気感」

 

であったり

 

「私たちらしさ」

 

であったり

するのでしょうねキラキラキラキラ

 

 

 

 

そういったことを

キャッチして

言葉にしてくださる方が

たくさん

ご参加くださったことに

 

時代の変化を

ひしひしと感じましたし

 

これからのビジネスの

イメージが

よりくっきりしたように

感じております流れ星流れ星

 

 

 

 

ういちゃんと

このお話会を開催できて

本当に良かったですキラキラキラキラ

 

 

 

 

ここで

お知らせです♪

 

 

まずはこちら!

 

1)【講座開催予告】

 

4月18日(日)午後1時30分〜4時

Myビジネス1DAYクリニックキラキラキラキラ

 

もうすぐ一般募集開始です!!

 

image

 

 

2)【インスタライブ予告】

 

4月14日(水)午後9時

私とういちゃんで

インスタライブをします照れ

 

ビジネス初心者時代のことを

分かち合う時間です♪

 

お時間のある方

ぜひ聞いてくださいねウインク

 

鳥居ミコインスタグラムの

フォローはキラキラこちらキラキラから流れ星流れ星

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

 


 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石紫最新動画を公開中キラキラキラキラ

オープニングとエンディングも

春バージョンになりましたラブラブラブラブ

 

人間関係がしんどい時

「理由探し」をしてはいけない3つの理由♪

 

考えすぎる傾向のある人必見!!

 

 

 

 

 

 

宝石紫鳥居ミコ最新情報!

ご提供中のものはこちらからご覧くださいラブラブ

https://ameblo.jp/mikomiko235/entry-12615773325.html

 

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】キラキラ

 私のセミナー・コンサルはメルマガ中心にご案内しています。

 ブログよりも濃く幸せに生きるヒントをお届けしています。

 ご登録は こちらキラキラ(原則10日20日30日12時30分配信♡)

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちらのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ