鳥居ミコですラブラブ

****************

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

****************

 
快晴の土曜日キラキラキラキラ
 
 
 
 
迎えに来てくれた彼と
 
一路
 
葉山へGoラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
気温は
 
15度と
 
かなり低めだったけど
 
 
軽く
 
日焼けしたほど
 
太陽の眩しい午後でした♪
 
 
 
4枚重ね着して
 
マフラーも持って行って
 
正解ウインク
 
 
 
 
しばらく
 
海岸沿いを歩いて
 
ベストポジションを
 
探してたんだけど。
 
 
 
 
本日は
 
真名瀬海岸に
 
撮影地点を定めました。
 
 
まだこの時は
 
ほとんど富士山が
 
見えていなくて。
 
 
 
果たして
 
ちゃんと撮れるのか
 
わからなかったけど。
 
 
 
 
ジワリジワリと
 
太陽が沈むほどに。
 
 
 
 
そのシルエットが
 
 
ゆーっくりと
 
浮かび上がって来て
 
 
幻想的でした。
 
 
 
 
本日の日没予定時刻は
 
午後6時10分だったから。
 
 
 
きっと
 
午後6時過ぎには
 
見えなくなるはず。
 
 
 
 
午後4時には
 
まばらだったけど
 
 
 
5時過ぎたら
 
どんどん
 
人が集まってきて。
 
 
 
 
大きなカメラを
 
三脚に固定する人
 
増えていきました♪
 
 
 
 
みんな
 
ひたすら
 
じっと
 
太陽と富士山を
 
見つめて。
 
 
 
 
静かに
 
太陽が
 
富士山に接する瞬間を
 
待っていました。
 
 
 
 
 
彼は
 
三脚にカメラをセッティングして
 
じっと調整中。
 
 
 
 
私は
 
すぐ横の岩に
 
腰掛けて
 
何枚も
 
iPhoneの
 
シャッターを切っていました。
 
 
 
 
そんな中。
 
 
 
太陽が
 
富士山の頂上に
 
くっついたキラキラキラキラ
 
 
 
 
ちょうど
 
鏡のように
 
凪いだ水面に
 
太陽が写ってて
 
とっても美しかったキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
そして。
 
アップにしたら
 
こんな感じの
 
ダイヤモンド富士が
 
現れました💎
 
 
 
 
太陽と
 
富士山と
 
夕空と
 
海と
 
鳥居が
 
重なり合う
 
貴重な瞬間キラキラキラキラ
 
 
 
 
周りには
 
一斉に響く
 
シャッター音キラキラキラキラ
 
 
 
 
ちょこっとだけ
 
動画も撮ったので
 
ご覧くださいウインク

 
 
 
 
カメラを構える
 
かっこいい彼の背中を
 
パシャり流れ星流れ星
 
 
 
こういう時って
 
言葉は出ないし
 
いらないものなんだねキラキラキラキラ
 
 
 
 
誰もが
 
 
ただ
 
目の前の
 
光景に
 
 
感動して
 
有難き幸せを感じて
 
 
拝むように
 
微笑みながら
 
見つめているキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
本当に幸せだなぁと感じた
 
ひとときでしたキラキラキラキラ
 
 
 

 
 
太陽が沈んだ後は
 
静けさとともに
 
静かに空が
 
赤く染まっていきました。






 
 
 
 
まるで
 
絵画のような
 
光景に
 
 
固唾を飲んで
 
見入ってしまいましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
私たちにとって
 
大切な
 
思い出深い
 
この場所で。
 
 
 
こんなにも美しい
 
ダイヤモンド富士を
 
見ることができて
 
 
とても
 
幸せですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
私がいつも
 
ゆったりと
 
安心感に満ちて
 
過ごしていられるのは
 
 
 
こんな風に
 
 
自然に触れることが
 
大好きで
 
 
そういう時間が
 
大切で
 
 
葉山と海が
 
大好きだということを
 
 
 
彼が
 
大事にしてくれるからかも
 
しれませんキラキラキラキラ
 




そのことによる

安心感は

ハンパなく大きいのです流れ星流れ星
 
 
 
 
改めて
 
彼と出会えた私は
 
幸せ者だなぁと
 
思いました照れラブラブラブラブ
 




明日の日曜日も

雲がなければ

葉山の長者ヶ崎あたりから

ダイヤモンド富士が

見えると思うので

デートやお散歩にぜひ♡
 

 
 
 
 
あなたの人生が
 
ますます輝きますようにキラキラキラキラ
 
 
 
 

【開催予告】

4月18日(日)午後1時30分〜4時

Myビジネス1DAYクリニックキラキラキラキラ

週明けに一般募集開始♪

 

image

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石紫最新動画を公開中キラキラキラキラ

女性にとって幸せな働き方を

テーマに

お話していますラブラブラブラブ

その鍵は、○○を変えることウインク

 

 

 

 

 

宝石紫鳥居ミコ最新情報!

ご提供中のものはこちらからご覧くださいラブラブ

https://ameblo.jp/mikomiko235/entry-12615773325.html

 

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】キラキラ

 私のセミナー・コンサルはメルマガ中心にご案内しています。

 ブログよりも濃く幸せに生きるヒントをお届けしています。

 ご登録は こちらキラキラ(原則10日20日30日12時30分配信♡)

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちらのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ