鳥居ミコですラブラブ

 

****************

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

****************


(夜に輝く梅の花キラキラキラキラ
 
 
 
 
恋人からの
 
思いがけないギフトは
 
心も体も
 
温めてくれるキラキラキラキラ
 
 
 
 
そんな体験をしましたラブラブラブラブ
 
 
 
 
昨夜彼と
 
日曜日にアップする動画の
 
サムネイルのことで
 
やりとりしていた時。
 
 
 
一昨年の今頃
 
鴨鍋を食べた時の写真が
 
出てきて。
 
 
 
「またあの鴨鍋食べたいなぁ♪」
 
と呟いた私。
 
 
 
 
そしたら今日。
 
 
迎えに来てくれた彼が
 
 
湘南方面に
 
車を走らせながら
 
 
「今日松原庵行ってみるか」
 
とのことうさぎ
 
 
 
 
やったぁ爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
めっちゃ喜んだ私ラブラブラブラブ
 
 
 
 
昨年から
 
 
色々なお店の
 
閉店時間が早まったりして
 
 
予約してご飯を食べることが
 
なんとなく
 
できなくなっていただけに。
 
 
 
 
とっても嬉しかったのですラブラブラブラブ
 
 
海岸沿いを走っていると
 
雄大な富士山のシルエットが見えました♪
 
綺麗だったなぁラブラブラブラブ
 
 
 
 
お店に電話したら
 
席を確保できますとのことラブラブラブラブ
 
 
 
やったねクラッカークラッカー
 
 
 
あぁ。久々の佇まい。
 
 
 
 
「鴨鍋はじめました」の張り紙ウインク
 
 
 
 
 
最初は
 
ホウボウの梅肉とシソの葉の
 
ハサミ揚げ。
 
 
これがめっっっっちゃ美味しかったキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
そしてついについに!!
 
お待ちかねの鴨鍋の登場ですキラキラキラキラ
 
 
このつくねと三つ葉の感じ。
 
これこれ!!
 
嬉しくて待ちきれない私照れラブラブラブラブ
 
 
 
ひたすら
 
美味しい美味しいと
 
言いながら
 
食べましたラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
そして〆めはお蕎麦でキラキラキラキラ
 
 
 
 
古いおばあちゃんの家のような
 
お部屋は
 
障子の感じがとっても素敵なのです♪
 
 
 
 
食べ終わった時の
 
幸福感たるやデレデレラブラブラブラブ
 
 
 
大・満・足キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
ゆるりと
 
我が家に移動して
 
二人でのんびりとお茶を飲んで
 
お菓子を食べながら
 
とりとめのないおしゃべりキラキラキラキラ
 
 
 
 
その時
 
彼が
 
「あのあと動画の字幕いじったり
 
してたら
 
4時半になってたんだよね」
 
と言ったから
 
びっくりびっくり
 
 
 
 
明け方まで
 
編集してくれていたなんて
 
ジーンえーんラブラブ
 
 
 
 
 
それでもちゃんと
 
鴨鍋のことを忘れないで
 
連れて行ってくれたなんて
 
ますます
 
ジーンえーんラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
体の真ん中から
 
ポカポカしてくるような
 
喜びいっぱいの夜でしたキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
彼が帰ったあと
 
ふと見上げると
 
 
輝く満月が
 
真上に上ってきていましたキラキラキラキラ
 
 
 
よきキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 

 

宝石赤宝石赤お知らせ宝石赤宝石赤

 

1)わかりやすいと大好評の

 
本日2月28日(日)午前11時
最新動画を公開します♪
 
今度のテーマは
【人を頼れるようになるコツ】ですウインク
 
お楽しみにラブラブラブラブ

 

 

 

2)本日2月28日(日)12時30分に

メルマガを配信します♪

 

鳥居ミコの幸せ通信第171号

【「人の役に立つ仕事」について思うこと】

 

人の役に立つことの意味を

考えたことをきっかけに

色々な気づきがありました♪

 

誰かの役に立ちたいという思いを

持っている人が

誰かから頼まれたことをやる時。

無意識に

頑張りすぎる傾向があるんだよねキラキラ

 

そんな気づきにまつわるお話を

綴ります♪

 

メルマガのご登録はこちらキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石紫彼編集の最新動画を公開中キラキラキラキラ

初めて「お金」をテーマに話しています。

おかげさまで「癒される」と大好評ラブラブラブラブ

 

 

 

 

宝石紫鳥居ミコご提供中のものはこちらからご覧くださいラブラブ

https://ameblo.jp/mikomiko235/entry-12615773325.html

 

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】キラキラ

 私のセミナー・コンサルはメルマガからご案内します。

 ブログよりも濃く幸せに生きるヒントをお届けしています。

 ご登録は こちらキラキラ(原則10日20日30日12時30分配信♡)

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちらのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ