鳥居ミコですラブラブ

 

****************

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

****************

 
今朝リビングにて
 
チューリップが花開きましたラブラブラブラブ
 
 
 
 
一年前は
 
 
 
 
 
 
 
花開く手前の
 
蕾の間。
 
 
 
 
内に秘めたエネルギーは
 
どんどん
 
膨らんでいく。
 
 
 
 
そして
 
ギリギリまで
 
溜まった時
 
 
 
蕾は
 
ふわりと
 
花開くのですラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
植物に限らず
 
人の才能や可能性も
 
 
ふわりと開く瞬間が
 
あるキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
その時
 
人は
 
「希望」のエネルギーを
 
まとっていて
 
 
軽やかで
 
美しいラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
そんな姿を
 
目の当たりにすると
 
 
胸の奥に
 
熱い想いがこみ上げるキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
20年越しの夢を
 
叶える許可がでたという
 
「ふわり」のお話はこちらラブラブラブラブ

 
 
 
 
 
さて。
 
 
今日はデートの日ラブラブラブラブ
 
 
 
 
午後になって
 
彼が迎えに来てくれて
 
 
満開の
 
河津桜を見に行って来ました照れラブラブラブラブ
 
 
 
 
ところどころ
 
葉桜になっていたけど
 
 
日の当たるところと
 
日陰のところの
 
コントラストが
 
 
とても美しい時間に
 
眺めることができて
 
 
嬉しかったですラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
毎年
 
ここから
 
京浜急行と桜を
 
撮っているけど。
 
 
 
今回が
 
一番いい感じに
 
撮れたかもキラキラキラキラ
 
 
 
 
風速6〜8メートルという
 
なかなかのコンディションだったけど。
 
 
 
桜が美しかったからヨシ照れラブラブラブラブ
 
 
 
 
二人の影を
 
下り坂でパシャり流れ星流れ星
 
 
 
 
 
沈みゆく夕陽と
 
菜の花と河津桜ラブラブラブラブ
 
 
 
 
そして
 
見上げた空には
 
桜の間に
 
可愛い三日月が見えていましたお月様
 
 
 
 
夜ご飯をゆっくり食べてから
 
我が家に戻って来て
 
ミコカフェオープンキラキラキラキラ
 
 
 
いろんなことを
 
とりとめもなく
 
おしゃべりしてうさぎ
 
 
 
 
彼が
 
次回
 
幸せガイドチャンネルに
 
公開する動画を
 
仕上げてくれている間
 
 
私は
 
お茶を飲んだり
 
お菓子を食べたり
 
SNSを見たりしつつ。
 
 
 
 
最後まで
 
ああだこうだと
 
こだわり部分のお願いを
 
しておりましたデレデレ
 
 
 
 
昔の私なら
 
(わがまま言って
 
迷惑かけたくないな)
 
なんて思って
 
 
遠慮して
 
飲み込んだであろう
 
言葉たちを。
 
 
 
 
 
スルスルと
 
サラサラと
 
彼に伝えている
 
自分に静かに感動キラキラキラキラ
 
 
 
 
(変わったなぁ)
 
なんて思いながら
 
眺めていました照れ流れ星流れ星
 
 
 
 
 
素敵な動画にしたいラブラブ
 
 
 
好きを詰め込みたいラブラブ
 
 
 
ときめくものにしたいラブラブ
 
 
 
 
そんな思いで
 
やりたいこだわりが
 
溢れてくるのですうさぎ
 
 
 
 
 
彼は
 
嫌な顔せずに
 
 
ひとつひとつ
 
願いを叶えてくれましたラブラブラブラブ
 
 
 
 
私はそれが
 
とっても嬉しくて
 
幸せで
 
 
ありがとうって言葉が
 
溢れてきて
 
 
何度も言っていてラブラブラブラブ
 
 
 
 
さらに帰る直前に
 
彼が
 
今日撮った写真を
 
私のiPhoneに送ってくれて。
 


 
この写真を見た瞬間
 
めっちゃときめいたのですラブラブラブラブ
 
 
 
 
この笑顔は
 
彼にしか撮れないと思う照れラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
彼が帰る時
 
ぎゅーっと
 
抱きついてしまいました照れラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
彼に
 
願いを叶えてもらえるって
 
私にとって
 
とびきり
 
幸せなことなんだよねキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
次回の動画。
 
 
ちょっと珍しいテーマで
 
話しているんだけど
 
 
そんな幸せエネルギーが
 
のっていると思うので
 
お楽しみにウインク
 
 
 
 
 
あなたの人生が
 
ますます輝きますようにキラキラキラキラ
 
 
 
 
 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石紫【彼編集】の最新動画を公開中キラキラキラキラ

おかげさまで「癒される」と大好評ですラブラブラブラブ

 

 

 

宝石紫鳥居ミコご提供中のものはこちらからご覧くださいラブラブ

https://ameblo.jp/mikomiko235/entry-12615773325.html

 

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】キラキラ

 私のセミナー・コンサルはメルマガからご案内します。

 ブログよりも濃く幸せに生きるヒントをお届けしています。

 ご登録は こちらキラキラ(原則10日20日30日12時30分配信♡)

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちらのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ