鳥居ミコですラブラブ

 

****************

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

****************


image
 
 
私たちは
 
時々
 
遠回りをする。
 
 
 
やりたいことがあるのに
 
理由をつけて
 
辞めてしまったり。
 
 
 
やりたいことがわかったのに
 
まだ早いと
 
後ずさりしてしまったり。
 
 
 
 
それでも
 
そのやりたいことが
 
魂の願いならば
 
 
人生の中で
 
何度も
 
立ち現れてくる。
 
 
 
 
その願いを
 
 
ちゃんと叶えるか
 
できるとこまでやりきって
 
諦めるかして
 
決着をつけないと
 
 
そのことが
 
ずっとついて回るのです。
 
 
 
 
 
例えば私の場合。
 
 
 
「目立ってしまう自分を
 
ありのまま認めて許したい」
 
という願いを
 
持っていました。
 
 
 
 
でもその願いは
 
潜在意識の中にあって
 
ずーーーっと気づくことが
 
できなかったのです。
 
 
 
 
 
私は
 
幼いころから
 
目立っていたっぽくて。
 
 
幼稚園に行ったことがないし
 
学年一背が高かったし
 
色々なことが重なっていました。
 
 
 
ところが
 
小学校3〜4年の頃
 
執拗な
 
嫌がらせを受けて以来
 
(いかに目立たないか?!)
 
ということに
 
全集中するようになりました。
 
 
 
 
自分としては
 
その成果が出て
 
目立たなくなったと
 
思っていたけれど
 
 
それは
 
大いなる勘違いだったらしく。
 
 
 
 
 
何かあるたびに
 
 
「目立たない自分であろうと
 
努力しては
 
目立ってしまってうろたえる」
 
 
ということを
 
繰り返したのです。
 
 
 
 
それは
 
大人になっても
 
ずっとついて回り。
 
 
 
 
私自身が
 
 
目立つことを
 
認め
 
受け入れ
 
許すまで
 
 
そのことで
 
悩み続けたのです。
 
 
 
 
7年前に
 
心の世界に入って
 
 
「何かに抵抗し続ける限り
 
そのことに悩まされる」
 
ということを学んで
 
 
目立つことに抵抗するのを
 
やめようと思ってから
 
 
急激に楽になったのですびっくり
 
 
 
 
その時の私は
 
ただ抵抗をやめただけじゃなくて。
 
 
 
敢えて
 
目立つことを
 
やってみたんです。
 
 
 
これですね。
 
 
 
 
 
自撮り写真を
 
SNSに投稿したり。
 
 
 
写真家の方に
 
写真を撮っていただいたり。
 
 
 
Facebookライブで
 
カラオケで歌って配信したり。
 
 
 
 
(目立ってはいけない)
 
という呪いのような思いから
 
人目を気にして
 
できなくなっていたことを
 
 
 
敢えて
 
次々と
 
やってみたんです。
 
 
 
 
(そんなことしたら
 
誰に何を言われるかわからないよ)
 
 
 
(お前なんかがそんなことしても
 
誰も興味ないよ)
 
 
 
(人様になんて思われるか
 
わからないでしょ?)
 
 
 
頭の中に響きわたる
 
幾多の声ゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
 
 
でも
 
それを
 
振り払うかのように
 
 
チャレンジを繰り返して
 
 
その呪いを
 
解いていったのです。
 
 
 
 
 
そのおかげで
 
やっとわかったんです
 
 
 
 
あれだけ何度も
 
目立つか目立たないか?
 
ということで
 
悩んできたのは
 
 
 
その悩みを通して
 
「目立ってしまう自分を
 
丸ごと許す体験」
 
したいと
 
願っていたからなのです流れ星流れ星
 
 
 
 
自分のままで
 
ありのままで
 
大丈夫だということを
 
全身で
 
味わいたかったんです流れ星流れ星
 
 
 
 
 
だからこそ
 
あんなにも
 
繰り返し
 
悩むことになったのです。
 
 
 
 
でも
 
それを体験した先にこそ
 
本当に見たい景色が
 
あったんですキラキラキラキラ
 
 
 
 
そのために
 
あの
 
「目立つか目立たないか?」の
 
ステージを
 
何度も体験してきたのです。
 
 


なるほどなぁデレデレ

と それに気づいた時

深く頷くばかりでしたラブラブラブラブ



 
 
 
そんなわけで
 
私は
 
 
目立つかどうか?
 
ということから
 
自由になれたおかげで
 
 
ありのままの自分で
 
 
願いにまっすぐ
 
手を伸ばすことが
 
できるようになりましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
ためらうことなく
 
 
人目を気にすることなく。
 
 
 
 
そうなってからの私は
 
とても自由で
 
とても幸せですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
きっとあなたにも
 
人生に何度も立ち現れて
 
悩んでしまうテーマが
 
あると思います。
 
 
 
 
それに
 
抵抗するのを
 
辞めてみてください。
 
 
 
素直に
 
降参してみてください。
 
 
 
 
かつての私みたいに
 
清々しいほどに
 
楽になるかもしれないからキラキラキラキラ
 
 
 
 
あなたの人生が
 
ますます輝きますようにキラキラキラキラ
 
 
 
 
 

 

宝石赤宝石赤募集中宝石赤宝石赤

 

【心を扱うスキルを学ぶ初級講座】

 

○日時:2021年2月17日(水)午後8時~10時

     または

    2021年2月21日(日)午後2時~4時   

○場所:オンライン(ZOOMにて開催します)

○人数:各 6 名 様

    17日(水)あと1名様

    21日(日)あと1名様 満席となりました満   

○費用:1万2000円(税込)

○特典:後日開催する【心を扱うスキルを学ぶ上級講座】

   (3日間講座)に特別価格でご参加いただけます

 

◯受付締切 2月17日(水)ご参加の方。

      本日2月16日(火)23時59分まで流れ星 

 

○お申込み

>>>2月17日(水)お申込みはこちらから流れ星流れ星

 

お願いいたしますキラキラキラキラ

 

 

ご縁あるあなたのご参加

お待ちしております♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

宝石紫【彼編集】の最新動画を公開中キラキラキラキラ

おかげさまで「癒される」と大好評ですラブラブラブラブ

 

 

 

 

宝石紫鳥居ミコご提供中のものはこちらからご覧くださいラブラブ

https://ameblo.jp/mikomiko235/entry-12615773325.html

 

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】キラキラ

 私のセミナー・コンサルはメルマガからご案内します。

 ブログよりも濃く幸せに生きるヒントをお届けしています。

 ご登録は こちらキラキラ(原則10日20日30日12時30分配信♡)

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちらのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ