鳥居ミコですラブラブ

 

****************

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

****************

 

 
 
もしもあなたが
 
 
「やりたいことがあって
 
それを目指して頑張っているのに
 
なぜかうまくいかない」
 
という
 
【体験】をしているなら。
 
 
 
 
それは
 
あなたにとって
 
大事な「サイン」
 
 
 
 
それは
 
(ちょっと立ち止まって
 
自分をゆるめよう)
 
「サイン」。
 
 
 
 
そもそも
 
やりたいことがあって
 
それに気づけるって
 
それだけで
 
充分素晴らしいことですキラキラキラキラ
 
 
 
 
でも
 
それを目指す時
 
 
何よりも大事なことは
 
 
努力や
 
頑張りではなく。
 
 
 
 
(自分にとって
 
それが本当の願いなら
 
どんなルートを通ったとしても
 
必ず叶うから大丈夫キラキラ
 
 
という風に
 
 
未来を信じて安心すること流れ星流れ星
 
 
 
 
それができていたなら
 
 
やりたいことは
 
たいがい
 
現実になるのですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
だから
 
 
やりたいことが
 
うまくいかない時は
 
 
うまくいかないことに
 
意識を傾けるのではなく
 
 
 
毎日毎瞬
 
未来を信じて安心してるかどうかを
 
意識してみてねウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年のバレンタインは
 
 
同じ失敗をしないように
 
数日前に
 
万全の準備をしましたデレデレ
 
 
 
 
その上
 
迎えに来てくれた彼の車に
 
乗り込むなり
 
すぐさま
 
チョコレートを渡す・・・
 
という念入りな私(笑)
 
 
 
 
 
「同じチョコレートでも
 
全然いいのに」
 
と彼は
 
笑って言ってくれてたけどデレデレ
 
 
 
 
 
もう
 
夕方近くなっていたから
 
 
近くの神社に
 
久しぶりにお参りすることに
 
しましたキラキラキラキラ
 
 
 
天満宮だけに
 
美しい梅が咲いていますキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
奥の山の方には
 
桜も咲いていてキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
可愛いラブラブラブラブ
 
 
 
 
春の足音が聞こえましたラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
遠くに沈みゆく夕陽も
 
とっても綺麗でしたキラキラキラキラ
 
 
 
 
これは紅梅かなラブラブラブラブ
 
可愛いラブキラキラキラキラ
 
 
 
 
ひとしきり
 
神社で春を味わった後。
 
 
 
夜ご飯を買ってから
 
我が家に戻り。
 
 
 
 
「あること」を二人でしましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
それは。
 
 
 
 
新作動画を完成させること照れ黄色い花ブーケ2
 
 
 
 
 
今週から彼が
 
動画の編集を
 
手伝ってくれることになったのですラブラブラブラブ
 
 
 
 
そのお話は
 
改めてブログに書くけれど。
 
 
 
 
彼のセンス光る素敵な動画に
 
ジーンと来てしまって。
 
 
 
 
 
完成した動画を
 
二人でじっくり観て
 
喜び溢れる夜でしたキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
いよいよ明日2月14日(日)
 
バレンタインデーの午前11時に
 
新しい動画を公開するので
 
お楽しみにウインク
 
 
 
 
彼と話していると
 
彼の見た動画と
 
私が聞いた友達の話が
 
シンクロしていることが
 
度々あって。
 
 
 
 
今回もそんなことがありました!!
 
 
 
二人で
 
それにまつわる
 
動画を見たりしていたら
 
 
あっという間に11時を過ぎてて。
 
 
 
 
そうこうするうちに
 
ものすごい揺れが来てゲッソリ
 
 
 
 
私は怖がりで
 
地震が苦手なので
 
オタオタしまくりチーン
 
 
 
 
彼が
 
 
アプリで
 
震源地や全国の震度を
 
チェックして
 
 
冷静に
 
「大丈夫だよ」
 
と言ってくれたので
 
 
ホッとしたけど。
 
 
 
 
一緒にいる時でよかったなと
 
しみじみ思いました。
 
 
 
 
あの大震災から
 
もう10年なんですね。
 
 
時の早さに驚きます。
 
 
 
 
 
皆さまも
 
今宵
 
安全な場所で
 
暖かくして
 
安心して

眠れますように
 
 
 
 
 
 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石紫鳥居ミコご提供中のものはこちらからご覧くださいラブラブ

https://ameblo.jp/mikomiko235/entry-12615773325.html

 

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】キラキラ

 私のイベントはメルマガで先行案内をします。

 ご登録は こちらキラキラ(原則10日20日30日12時30分配信♡)

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちらのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

 

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ