鳥居ミコですラブラブ

 

****************

鳥居ミコが

初めましての方は 

こちらをご覧くださいキラキラ

****************

 

image

 

 

12月に開催した

 

心を扱うスキルを学ぶ上級講座

 

素敵なご感想をいただいたので

 

ご紹介しますね流れ星

 

 

 

 

********

 

 

この講座を受ける前は、

自分の感覚や感情を

丁寧に扱っていても、

どこか行き詰まりを感じていて、

 

この先はどうしたらいいんだろう…

というところで

止まることがよくありました。

 

 

でも講座を受けた後、

こころのしくみをより深く知り、

悩みを扱う入口が

いままでと違う感覚になり、

 

問題と感じていたことが、

サッと問題ではないことに

気づけるようになりました。

 

めちゃくちゃ省エネです 。

 

 

 

この講座を受けて良かった点は。

 

自分の感覚や感情のことを、

さらに知りたくて受講を決めたのですが、

日常や仕事で人の話を聞く時に、

情報に引っ張られず

整理整頓できるようになってきました。

 

知るのと知らないのとでは、

こんなに違うのか…という感じです。

 

 

 

この講座は

正直なところ

あらゆる人におすすめしたいです。

 

 

初耳&目からウロコ状態の講座内容

でしたが、

ある意味、基本だと感じたし、

この基本をすっ飛ばしていた自分にも

気づけました。

 

いっぱい学んだし…なんだかなぁ…

という方にもおすすめしたいです。

 

 

 

講座内容はもちろんのこと、

数人の参加者さんと

同じワークに取り組むことで、

 

自分以外の人たちの感覚や感情や

世界などを知ることが、

わたしにとって、

より自分を知り感じる

きっかけになりました。

 

 

知らないことを知るって楽しいし、

面白い発見がたくさんあったなぁと

大満足です。

 

 

ミコさん 

ご一緒できた皆さん

ありがとうございました。

 

 

この講座で学んだ後の

シェアが出来るフォロー期間があるという

スペシャルな安心感がうれしいです♡

 

 

********

 

 

Yさんは

 

すでに

 

カウンセリングやセッションを

 

されている方です。

 

 

 

それまで

 

行き詰まりを感じていたことが

 

 

この講座を受けて

 

解けたとのこと。

 

 

 

本当に

 

受講していただけて

 

良かったなぁ照れ

 

しみじみ嬉しく思いましたキラキラキラキラ

 

 

 

素敵なご感想を

 

ありがとうございました流れ星流れ星

 

 

 

 

 

この講座では

 

とにかく基本的で

 

 

知っているだけで

 

安心感が広がって

 

 

広い視野と

 

高い視点を持つことのできる

 

知識とスキルをお伝えしています流れ星流れ星

 

 

 

 

 

もともと私は

 

ピアノでもなんでも

 

経験値を超えた

 

難しいことに

 

すぐチャレンジするタイプ。

 

 

 

でも

 

いきなり

 

チャレンジをしても

 

うまくできることは

 

ほとんどありませんでした。

 

 

 

結局

 

「基本」に立ち返って

 

やらなければならなくなるのです。

 

 

 

 

ところが

 

徐々に

 

「基本の王道」さえ

 

マスターできれば

 

 

再びチャレンジしても

 

格段にうまくできるように

 

なることが

 

わかって。

 

 

 

 

それ以来

 

 

ピアノでも

 

司法試験でも

 

 

基本の王道

 

積み重ねることで

 

目標をクリアできるように

 

なりました。

 

 

 

 

でも

 

基本の王道って

 

自力で見つけるには

 

時間がかかるんです。

 

 

 

 

私自身

 

めっちゃ

 

時間をかけて

 

それにたどり着きました。

 

 

 

 

そして

 

基本の王道は

 

ちょっとしたコツさえ

 

わかれば

 

使いこなすことが

 

できる。

 

 

 

 

 

そこで

 

カウンセリングや

 

コンサルなど

 

 

対人セッションにおける

 

基本の王道となる

 

知識とスキル

 

もっと広めていけば

 

 

質の良いセッションを

 

提供できる人が

 

増えると思って

 

お伝えし始めたのが

 

 

心を扱うスキルを学ぶ

 

講座シリーズですキラキラキラキラ

 

 

 

 

上級講座以外に

 

初級講座、秘密の講座があります。

 

 

 

 

9月の開講以来

 

本当にたくさんの受講生の方に

 

喜んでいただいていて

 

 

この講座でお伝えしている

 

基本の王道

 

 

多くの方に

 

使いこなしていただけるものと

 

確信しました流れ星流れ星

 

 

 

 

 

今年も

 

心を扱うスキルを学ぶ講座を

 

開催していきますので

 

 

対人セッションに

 

興味のある方や

 

すでにそれを

 

されている方に

 

ぜひ受講していただきたいと

 

思っておりますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

募集は

 

メルマガで行いますので

 

気になる方は

 

ぜひメルマガにご登録くださいね流れ星流れ星

 

ご登録は こちらキラキラ

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石紫鳥居ミコの幸せガイドチャンネル最新版アップしてます♪

 

 

 

宝石紫鳥居ミコご提供中のものはこちらからご覧くださいラブラブ

https://ameblo.jp/mikomiko235/entry-12615773325.html

 

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】キラキラ

 私のセミナー・コンサルはメルマガ中心にご案内しています。

 ブログよりも濃く幸せに生きるヒントをお届けしています。

 ご登録は こちらキラキラ(原則10日20日30日12時30分配信♡)

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちらのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

image

 

(photo by 秋月雅)  

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ