鳥居ミコですラブラブラブラブ

 

****************

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

****************


 
 
もしも
 
 
出会う人が
 
全て自分なのだとしたら
 
 
人を見るまなざしは
 
どんどん
 
優しくなっていくよねキラキラ
 
 
 
 
母の姿の私。

 
友達の姿の私。

 
先輩の姿の私。

 
先生の姿の私。
 
 
 
いろんな私が
 
周りにいると思うだけで
 
 
不思議な安心感が
 
広がっていくキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
(私は一体自分の
 
何に気づきたくて
 
何を知りたくて
 
その人と出会ったのだろう?)
 
 
 
 
そんなことを
 
思いながら
 
出会った人と共に過ごすキラキラキラキラ

 



それができるようになると

世界は

優しさばかりに包まれるラブラブラブラブ
 
 


 
とはいえ
 
そんな風に
 
思うようになったのは

 
間違いなく
 
彼と出会ってから。
 
 
 
 
出会って以来
 
私は
 
幾多の知らない自分に
 
出会ってきた。
 
 
 
 
(こんな私がいたんだ)
 
 
(こんな私なんか知らなかった)
 
 
そんなことを思う回数が
 
グッと増えたのですキラキラキラキラ
 
 
 
 
世の中には
 
水と油くらい違うカップルも
 
いるけれど
 
 
 
私たちは
 
まぁまぁ似ているのラブラブ

 
 
 
静けさを好むところや
 
美しさを好むところや
 
好奇心が強いところや
 
モノを大事にするところや
 
 
似たところが
 
沢山ある。
 
 
 
 
それでも

 
私は
 
心屋で言うところの
 
後者・ふーん族で
 
 
彼は
 
前者・めっちゃ族系で
 
 
その違いは
 
割と大きい照れ
 
 

 
 
彼は大概
 
先へ先へと
 
物を考えていく。
 
 
 
私は逆で
 
今、今、今に
 
集中している。
 
 
 
 
 
私が目の前のことに
 
はしゃいでいる間に
 
 
彼は
 
この後何をするのか?
 
どこに行けばいいか?
 
そんなことを
 
さっと考えて
 
イメージし終えているっぽい。
 
 
 
 
その違いから
 
生まれた気づきが
 
これまで
 
いくつもあったキラキラキラキラ
 
 
 
 
それが
 
沢山降り積もって
 
 
新たな気づきを
 
生み出してくれているのだキラキラキラキラ
 
 
 
 
それも込みで

 
彼とは
 
出会うべくして
 
出会ったんだなぁと
 
感謝が溢れてくるのですキラキラキラキラ
 



鏡のような二人だからこそ

色んなことが

増幅するのですキラキラキラキラ


 
 
 
私が
 
 
恋愛って
 
出会った時の自分の状態が
 
関係性の土台になると
 
確信したのは
 
 
そんな彼との
 
出会いのおかげなのだ流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
さて。
 
今日は
 
彼に写真を撮ってと
 
お願いしてましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
迎えに来てくれた彼と
 
葉山へ流れ星流れ星
 
 
 
 
お互いに
 
お互いからもらった
 
クリスマスプレゼントの
 
マフラーを巻いてたラブラブラブラブ
 
 
 
幸せなシンクロウインク
 
 
彼カメラの
 
お気に入りの一枚ラブラブラブラブ
 
 
 

葉山の海は
 
いつも以上に
 
優しかったキラキラキラキラ
 
 
 
 
鳥居と夕陽と鳥居ミコラブラブラブラブ
 
美しかったなぁキラキラキラキラ
 
 
 
 
鳥居の脇に沈む夕陽ラブラブラブラブ
 
 
 
 
日没と同時に
 
くっきりと顔を出した富士山も
 
とても美しかったキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
夜ご飯はお気に入りの魚佐さんへキラキラキラキラ
 
お刺身も天然ぶりの塩焼きも
 
とても美味しかったラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
我が家に戻って
 
ミコカフェオープンコーヒーショートケーキキラキラキラキララブラブラブラブ
 
 
 

昨日
 
私の勘ピューターが反応して
 
デパートで行列に並んで買った
 
 
というお店の
 
チーズ・フォンデュ・ケーキと
 
バターチーズサンドを食べながら
 
アールグレイで
 
デザートタイムキラキラキラキラ
 
 
 
 
久しぶりに
 
めっちゃ美味しいスイーツに
 
出会えて
 
嬉しかったラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
心を扱うスキルについて
 
いきなりスイッチが入って
 
あれこれ語り出す私の話を
 
 
聞くともなしに聞いてくれてた
 
彼が
 
色々とヒントをくれて
 
 
ちょっぴり
 
興奮してしまった照れラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
出会った頃から
 
そうだけど。
 
 
私は彼といると
 
ホント無邪気で自由デレデレ
 
 
年々それが増幅中キラキラキラキラ
 
 
 
そんな自分で
 
いられることを
 
とても嬉しく感じて


出会えたことに

深く感謝する

 
幸せな休日でしたラブラブラブラブ
 
 
 
 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ


 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石紫鳥居ミコご提供中のものはこちらからご覧くださいラブラブ

https://ameblo.jp/mikomiko235/entry-12615773325.html

 

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】キラキラ

 私のイベントはメルマガで先行案内をします。

 ご登録は こちらキラキラ(原則10日20日30日12時30分配信♡)

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちらのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

 

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ