鳥居ミコですラブラブ

 

****************

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

****************

 

 

 

2020年12月21日(月)午後8時より

 

【コンサルタント養成スクール】

 

を開講いたします流れ星流れ星

 


本日12月18日(金)

23時59分締切です!流れ星


 

>>>今すぐお申し込みの方は

こちらからお願いします流れ星流れ星

 

 

 

 

この【コンサルタント養成スクール】は

 

クライアントの命が輝くような

コンサルティングについて

 

様々な角度から学ぶスクールです。

 

 

 

まず、このスクールを開催できることを

私自身、

心から嬉しく思い、ワクワクしています。

 

 

なぜなら、

コンサルタントとして仕事をしてきて

たくさんの方に喜んでいただけただけでなく

私自身も深い喜びとともに成長できたし

そのことに心から感謝しているからです。

 

 

ですから、コンサルタントとしての

知識やスキルをお伝えできることは、

私にとって

かけがえのない素晴らしい知恵を

分かち合えることであり

喜びなのです。

 


今は

心理セラピストをしたり

弁護士をしたり

本を出版したり

様々な活動をしていますが

 

私が一番才能があるのが1対1のコンサルで

一番評価していただいているのも

1対1のコンサルだと思います。

 



このスクールでは

そんな私を支えてきてくれた

 

コンサルタントとしてのマインドセット、

顕在意識・潜在意識・

エネルギーについての知識、

時間軸の使い方、

本当の願いを叶えていくコンサルのやり方、

葛藤を統合していくコンサルのやり方などを、

 

約3ヶ月かけて丁寧にお伝えしていきます。


コンサルタントという仕事は

テーマが恋愛であれビジネスであれ

クライアントの願いを形にするために

知恵やスキルを活かしていく仕事です。


だからこそ

その仕事をする人が

質の高いセッションを提供できるようになることが

幸せな社会の実現に繋がると

私は信じています。


私自身

これまで素晴らしいコンサルタントに

出会うことができて

 

絶望していた日々から抜け出し

「幸せに生きる」という魂の願いを叶え

様々なチャレンジができるようになりました。

 

そのことに心から感謝しています。


ですから、

これまで受け取ってきた様々な知識と

私自身の中で開花した才能や知恵を

惜しみなく分かち合いたいと思っています。



このコンサルタント養成スクールは

「ソウルガイドコンサルタント」とも言うべき

コンサルタントの養成を意図して開講します。



それは、魂(ソウル)のガイド役となり

願いを叶えるお手伝いのできるコンサルタントこそ

これからの世の中に必要だと思うから。


そして、そういうコンサルタントこそ

クライアントの命を輝かせることができるからです。


ここで言う

「命が輝く」とは

 

人が、できなかったことができるようになり

心のとらわれから解き放たれて自由になり

未来に希望をもち

喜びや感謝のエネルギーをまとうこと。

 


そういう大人が増えると

世界はますます優しく豊かになり

子供達は未来に希望を抱き

才能をいかんなく発揮して

生きられるようになります。


そんな「クライアントの命が輝くコンサル」を

するために大切なことは

 

技術や資格を付け足すことではなく

心やエネルギーの仕組み理解した上で

愛をもって人や自分と向き合っていくこと。

 


特別なことをするのではなく

自分を信じて、クライアントを信じて

基本的なことを丁寧にやることが

大事なんです。

 

 

実は、私自身、昔はそれができませんでした。

 

目の前の人も自分も信じることができなくて

言葉にならないメッセージを受け取り損ねて

前のパートナーと

ちゃんと向き合うことができずに終わったという

経験をしています。


あの時

言葉に囚われないことや

心と向き合うことの大切さを

ちゃんと知っていればと思って

後悔しているのです。



だからこそ、心と向き合うことの意味を

色々な角度から

しっかりお伝えしたいと思っているんです。

 




このスクールでお伝えすることは

1)コンサルタントとしてのマインドセットと基本的スキル
2)顕在意識と潜在意識〜定義の扱い方
3)人生における時間軸とエネルギー
4)クライアントの願いの叶え方
5)葛藤の統合の仕方


この5つです。

毎回、それだけで完結するような

知識とスキルをお伝えするので

コンサルだけでなく

セミナーやあらゆる場面で役立つ

学びとなるでしょう。


この知識やスキルを身につけると

○クライアントに喜んでもらえるようになります
○クライアントの人生を俯瞰し潜在意識にあるものがわかるようになります
○エネルギーの仕組みを理解してセッションに活かせるようになります
○クライアントの願いを叶える援助ができるようになります
○クライアントの葛藤を統合できるようになります



それだけでなく、

自分を俯瞰したり自分の葛藤を統合することも

できるようになり

人間関係から仕事まで幅広く活用できる

「心との向き合い方」を身につけられます。



こういったことは

一見難しいと思われるかもしれませんが

決して難しくありません。


講義のたびにレジュメをお配りして

わかりやすく解説を行ってまいります。

 


また、事前に

コンサルや心の仕組みについて知識のない方にも

安心して受講していただくことができる

カリキュラムにしています。


すでにコンサルティングをしている方も

そうでない方も。


さらには

自分自身の人生や仕事の質を向上させたい方も

ぜひご参加ください。


あなたのご参加を心よりお待ちしています流れ星


自分らしく生きる人

やりたいことをやって自由に生きる人を応援して


クライアントの命を輝かせながら

一緒に幸せな世の中を実現していきましょう流れ星流れ星

 

 

 

image

 

 

 

このコンサルタント養成スクールは

このような方のための講座です。

 

 

・コンサル(対人セッション)をしていきたいけど

スキルなどに不安を感じている方


・コンサル(対人セッション)始めたばかりで

スキルなどに不安を感じている方


・コンサル(対人セッション)をすでにしていて

質を向上させスキルを磨きたい方


・心の仕組みや顕在意識と潜在意識について学びたい方


・人生における時間軸の整理方法や

エネルギーの仕組みについて学びたい方


・葛藤を統合する方法や効果について学びたい方


・クライアントの命が輝くようなコンサルをしたい方


・自分自身の命を輝かせて生きたい方


・コンサル(対人セッション)を通して

たくさんの方を幸せにしたい方

 

 

そんな方は

ぜひご参加ください☆

 

 

 

質の高いコンサルを提供することが

できるようになるだけでなく

 

幅広く活かせる「心との向き合い方」を

身につけることができます♪

 

 

 

平日夜の開催なので

お仕事のある方にも

ご参加いただけます流れ星

 

 

また

 

オンライン開催ですので

遠方の方もご参加いただけます流れ星流れ星

 

 

 

あと4名様

ご参加いただけます♪

 

 

>>>詳細・お申し込みはこちらからお願いしますキラキラキラキラ

 

 

 

 

ご参加を心よりお待ちしています流れ星
 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石紫鳥居ミコご提供中のものはこちらからご覧くださいラブラブ

https://ameblo.jp/mikomiko235/entry-12615773325.html

 

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】キラキラ

 私のイベントはメルマガで先行案内をします。

 ご登録は こちらキラキラ(原則10日20日30日12時30分配信♡)

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちらのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

 

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ