鳥居ミコですラブラブ

 

****************

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

****************

 
いつ以来だろう?
 
 
去年の春以来かもしれない。
 
 
 
本当に久しぶりの
 
都内デート♪
 
 
 
 
土曜日は
 
たいがい
 
彼が車で迎えに来てくれて
 
どこかに出かけるんだけど。
 
 
 
 
今年はどうやら
 
ずっと
 
そんな過ごし方だったんだなぁと
 
 
そうじゃない過ごし方をした
 
おかげで
 
 
初めて
 
気づいたのです。
 
 
 
 
どんなことも
 
ずっと続けている間に
 
そのことに気づくことって
 
難しい。
 
 
 
 
やめてみて
 
初めて
 
 
何をしていたのかに
 
気づくのです。
 
 
 
 
それは
 
悩む時も同じ。
 
 
 
 
悩んでいる時に
 
悩んだ状態を
 
客観視することは
 
できない。
 
 
 
 
渦中を抜けて
 
意識が変わると
 
 
不意に
 
わかったりするよね♪
 
 
 
 
結局は
 
いつもの自分がやらないことを
 
やってみることって
 
超大事なのですウインク
 
 
今日
 
彼は
 
カメラを買い替えたそうです♪
 
 
 
 
暗い場所でも
 
鮮やかに写って
 
 
動画も綺麗に撮れて
 
 
スマホへの転送が
 
楽にできる機種に流れ星流れ星
 
 
 
 
 
待ち合わせ場所を
 
決める時
 
 
彼が
 
イルミネーションと
 
木々の写真を送ってくれました♪
 
 
 
 
それがとっても綺麗で
 
感動した私は
 
 
「そこで写真撮りたいな♪」
 
とリクエストして
 
そこで待ち合わせることに流れ星
 
 
 
 
いざ
 
写真を撮ってもらうと
 
 
昼間!?
 
っていうくらい
 
明るい写真が撮れていましたびっくり
 
 
 
嬉しそうな私デレデレ
 
 
 
 
そこは
 
六本木のミッドタウンキラキラキラキラ
 
 
 
 
私の目に映っていたよりも
 
何倍も明るく写っていました照れ
 
 
 
 
今回の影写真は
 
珍しい感じの一枚が撮れました♪
 
 

 
裏手の庭にまわると
 
綺麗なスノードームのような
 
イルミネーションオブジェがキラキラキラキラ
 
 
 
とっても綺麗でした流れ星流れ星
 
 
そこにあった
 
大銀杏の木に巻き付いた
 
イルミネーションが
 
 
宇宙に輝く星のように
 
キラキラ
 
輝いていましたキラキラキラキラ
 
 
 
この銀杏の葉っぱたち。
 
よくぞ
 
落葉せずに
 
残っていてくれたなぁ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
とっても綺麗な並木道でしたキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
初めて入る
 
トラットリアキラキラキラキラ
 
 
 
注文したものが
 
全部美味しくて
 
 
幸せすぎた笑い泣きラブラブラブラブ
 
 
 
 
二人並んで
 
テーブルに座って
 
 
美味しいお料理を
 
堪能しながら
 
 
ガラス窓の向こうに輝く
 
イルミネーションと夜景を
 
それとなく眺めるひととき流れ星流れ星
 
 
 
 
私の心の中にあった
 
小さな漣(さざなみ)を
 
訥々と
 
話したり。
 
 
 
彼が
 
クスっと笑っちゃうような
 
冗談を
 
返してくれたり。
 
 
 
 
そんな中
 
 
前に話した
 
ささやかなことを
 
覚えていてくれることに
 
 
何度も
 
ハートが
 
温かくなりました流れ星流れ星
 
 
 
 
 
私は
 
しょっちゅう
 
前に話したことを
 
忘れるんだけどねキョロキョロ
 
 
 
 
だから尚更
 
 
覚えてくれていることに
 
 
感動するし
 
感謝するんですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
そして
 
雅ちゃんから届いた写真
 
一緒に見ながら
 
お気に入りを
 
何枚か教えてもらったんだけどね。
 
 
 
 
私的に
 
この二枚を選んでくれたことが
 
なぜか
 
嬉しかったのです流れ星流れ星
 
 
 
 
その理由は
 
言葉にできなくていいのだキラキラキラキラ
 
 
 
 
ただ
 
「嬉しい♪と感じる心」が
 
全てだからラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
とっても幸せな
 
イルミネーションデートでしたキラキラキラキラ
 
 
 
 
 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

宝石赤宝石赤只今募集中宝石赤宝石赤

 

1)3ヶ月動画オンラインスクール募集中流れ星流れ星

 

視点が変わると

意識が変わり人生が変わるキラキラキラキラ

 

【いつもの自分が

やらないほうをやってみる】

動画オンラインスクール第4期流れ星流れ星

 

12月5日(土)スタート流れ星

 

11月30日(月)受付締切流れ星

 

お申込みはこちらですキラキラキラキラ

 

受講生のご感想や

私からのメッセージなど

詳細はこちらをご覧くださいキラキラ

 

 

2)「対人セッションの核となる知識とスキル」

を学びたい人のための

心を扱うスキルを学ぶ講座流れ星流れ星

 

【心を扱うスキルを学ぶ初級講座】


○日時:2020年11月30日(月)午後8時~10時
○場所:オンライン(ZOOMにて開催します)
○人数:10名様 
あと 6 名様
○費用:1万2000円(税込)
○募集締切:2020年11月30日(月)午前12時

 

お申込みはこちらからお願いします♪

 


【心を扱うスキルを学ぶ上級講座】


○日時:1日目 2020年12月7日(月)午後8時ー10時
    2日目 2020年12月14日(月)午後8時ー10時

○場所:オンライン(ZOOMにて開催します)
○人数:10名様 
あと 7 名様
○費用:4万9800円(税込)
 ※初級講座受講済みの方は4万円。

  初級・上級同時申込みの方は5万2000円。
○募集締切:2020年12月4日(金)23時59分

お申込みは
こちらからお願いします♪

 

講座の詳細はこちらをご覧くださいませ。

 

 

ご縁あるあなたのご参加

 

お待ちしております♪♪

 

image

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石紫鳥居ミコご提供中のものはこちらからご覧くださいラブラブ

https://ameblo.jp/mikomiko235/entry-12615773325.html

 

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】キラキラ

 私のイベントはメルマガで先行案内をします。

 ご登録は こちらキラキラ(原則10日20日30日12時30分配信♡)

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちらのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

 

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ