鳥居ミコですラブラブ

 

****************

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

****************

 

image

 

 

 

きのう喋りすぎたからか

 

声が

 

さんまさんみたいに

 

かすれまくっている

 

鳥居ミコです(笑)

 

 

 

 

人から

 

「あなたは○○だね」

 

と言われて

 

(そんなことないよ)

 

って思ったことない?

 

 

 

 

私ね。

 

そういうことが

 

めっちゃあったの。

 

 

 

 

 

たとえば。

 

 

「ミコちゃんて

 

空気読めないよね」

 

とか。

 

 

「いつも楽しそうだよね」

 

とか。

 

 

「いつも忙しそうだよね」

 

とか。

 

 

 

たびたび

 

周りの人から言われたの。

 

 

 

 

 

そのたびに

 

 

「そんなことないよ」

 

って言ったり

 

思ったりした。

 

 

 

とにかく

 

受け取ら(れ)なかった。

 

 

 

 

何だか

 

決めつけられたように

 

感じるという理由で

 

 

受け取り拒否デレデレ

 

 

 

 

それなのに

 

魚の小骨が

 

ノドにひっかかったように

 

ずっと気になってしまう言葉が

 

ちょいちょいあった。

 

 

 

 

 

それで

 

だい~~~~ぶ経ってから。

 

 

 

 

(おやおや?

 

あれって意外と

 

その通りかも?)

 

 

なんて思って

 

心当たりに気づいて

 

 

じわじわ

 

受け入れられるようになり。

 

 

 

 

さらに時が経つと

 

(やっぱり私そうじゃん!)

 

って

 

降参する感じになったのデレデレ

 

 

 

 

そういうときって

 

ちょっと悔しいけどね(笑)

 

 

 

 

そんなことが

 

何度かあって。

 

 

 

身近な人や

 

自分をよく知る人が

 

時々言う

 

自分を評価する言葉って

 

 

 

そんなに的外れじゃないし

 

 

むしろ

 

当たってることが多いなと

 

思うようになったの(笑)

 

 

 

 

 

 

会う度に

 

「キミはいつも忙しそうで

 

不思議の国のアリスの

 

白ウサギみたいだね。」

 

と言ってからかう

 

オーストラリア人の友達がいてね。

 

 

 

 

当時は

 

そんなことないもん!

 

って毎回思ってたけど・・・。

 

 

 

 

 

いや・・・

 

 

 

そんなこと・・・

 

 

 

あった・・・

 

 

 

鴨・・・・・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

それを

 

受け取れたのは

 

かなり最近だけどねデレデレ

 

 

 

 

(そうだ。

 

私はいつも忙しそうなヤツなんだ。)

 

って降参したんです照れ

 

 

 

 

だって

 

どう見たって

 

 

多動だし

 

落ち着きないし

 

 

いろんなことを

 

パラレルにやるのが

 

楽しいし爆  笑

 

 

 

 

 

友達につけられた

 

white bunny

 

というニックネーム。

 

 

長いこと

 

忘れていたんだよね。

 

 

 

ところが。

 

 

出版が決まった

 

2017年の後半に

 

 

本のイラストを

 

見せていただいた時

 

 

 

いつもの自分がやらないほうを

 

やる前のキャラクターが

 

 

 

なんと!!

 

white bunny だったのびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

めっちゃびっくりしたキラキラキラキラ

 

 

 
 
不意を突かれた
 
シンクロニシティびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
(私はやっぱり
white bunny なんだ。)
 
 
 
 
 
 
あれから
 
時が経ち
 
 
今年の私は
 
 
再び
 
 
ことあるごとに
 
いつも忙しそうだねと
 
言われるようになりました流れ星流れ星
 
 
 
 
 
で。
 
最近
 
ふと思ったのです流れ星流れ星
 
 
 
(やっぱり
 
私は白いうさぎなんだ。
 
 
そうだ!!
 
2020年の私をもとに
 
 
私の分身ともいえるような
 
可愛いくてきゅんとくる
 
white bunnyのイラストを
 
描いていただこう)
 
 
っていう風にウインク
 
 
 
 
 
 
そこで連絡したのが
 
 
可愛いキリンのイラストを
 
ブログに貼り付けている
 
しぃくんのコンサルタント養成講座0期仲間の
 
 
ずっと気になっていたのですキラキラキラキラ
 
 
キリンが大好きだからラブラブラブラブラブ
 
 
 
そしたら
 
キリンを描いてらっしゃる
 
negさんという方を
 
紹介してくれたのです流れ星流れ星
 
 
 
 
すぐさま
 
negさんに連絡をして
 
 
丁寧に丁寧に
 
やりとりさせていただいて
 
完成したのが
 
 
こちらのミコうさちゃんラブラブラブラブ

 

 

めーーーっちゃ可愛いラブラブラブラブ

 

 

8歳のwhite bunnyラブラブラブラブ

 

 

 

いつも

 

時間の国を

 

駆け回っている

 

お茶目でおませな女の子ですラブラブラブラブ

 

 

 

昔のミコに似てるのだキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

あまりに可愛くて

 

完成した時

 

喜びまくってしまいましたおねがいラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

これからも

 

 

ブログに

 

ちょいちょい

 

登場すると思うので

 

 

以後お見知り置きをウインクラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

話が遠回りしたけど・・・

 

 

 

そんなわけで・・・

 

 

 

自分をよく知る人が

 

時々言ってくれる

 

自分を評価する言葉って

 

 

的外れじゃないどころか

 

かなり当たってるからねウインク

 

 

 

 

(そんなことないもん)って

 

違和感を感じるものほど

 

 

嫌がらずに

 

受け入れてみると

 

 

懐かしい自分に

 

出会えるのだ流れ星流れ星

 

 

 

そんな自分に降参すると

 

新たな扉が開くのだ流れ星流れ星

 

 

 

 

それこそが

 

他ならぬ

自分らしさの鍵だから。

 

 

 

 

ぜひ

 

試してみてねウインク

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

宝石赤宝石赤只今募集中宝石赤宝石赤

 

「対人セッションの核となる知識とスキル」

を学びたい人のための

心を扱うスキルを学ぶ講座です流れ星流れ星

 

【心を扱うスキルを学ぶ初級講座】


○日時:2020年11月30日(月)午後8時~10時
○場所:オンライン(ZOOMにて開催します)
○人数:10名様 あと 6 名様
○費用:1万2000円(税込)
○募集締切:2020年11月30日(月)午前12時

 

お申込みはこちらからお願いします♪

 


【心を扱うスキルを学ぶ上級講座】


○日時:1日目 2020年12月7日(月)午後8時ー10時
    2日目 2020年12月14日(月)午後8時ー10時
○場所:オンライン(ZOOMにて開催します)
○人数:10名様 あと 7 名様
○費用:4万9800円(税込)
 ※初級講座受講済みの方は4万円。

  初級・上級同時申込みの方は5万2000円。
○募集締切:2020年12月4日(金)23時59分

お申込みはこちらからお願いします♪

 

講座の詳細はこちらをご覧くださいませ。

 

 

ご縁あるあなたのご参加

 

お待ちしております♪♪

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石紫鳥居ミコご提供中のものはこちらからご覧くださいラブラブ

https://ameblo.jp/mikomiko235/entry-12615773325.html

 

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】キラキラ

 私のイベントはメルマガで先行案内をします。

 ご登録は こちらキラキラ(原則10日20日30日12時30分配信♡)

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちらのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

 

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ