鳥居ミコですラブラブ

 

*************

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

*************

 

 

 

今回は

 

とても心に残った

 

お誕生日旅行のことを

 

書きますキラキラキラキラ

 

 

 

 

今年のお誕生日は

 

快晴の中

 

彼が車で迎えに来てくれて

 

始まりました流れ星流れ星

 

 

 

 

このところ

 

休みを取るのが

 

大変そうだったんだけど

 

 

お誕生日とその翌日

 

彼が休みをとってくれました流れ星流れ星

 

 

 

 

「この日だけは絶対外せないから」

 

と言ったのを

 

聞いた時

 

キュンときて

 

とても嬉しかったデレデレ

 
 
見事に晴れわたる空が
 
とても美しかった照れ
 
 
 
遠くに海を臨む丘からの眺め。
 
とても美しかったキラキラキラキラ
 
 
 
 
そして最初に到着した場所が
 
大好きな動物たちがたくさんいる
 
公園でしたデレデレキラキラキラキラ
 
 
 
ひゃーデレデレ
 
可愛すぎるラブラブラブラブ
 
 
 
 
なんとなんと。
 
きゅんきゅんするプレーリードッグラブラブラブラブ
 
 
 
ヤギさんの味わい深い表情流れ星流れ星
 
 
 
 
しぃくん レッサーパンダが
 
寝起きのところ笑い泣きラブラブラブラブ
 
 
 
ワラビーに餌をあげてたら
 
切ないほど可愛い瞳で
 
見上げられて
 
きゅん死するかと思いましたデレデレラブラブラブラブ
 
 
 
正面からパシャりラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
こちらは
 
私がずっと密かに願っていた
 
カピバラまみれの図デレデレラブラブラブラブ
 
 
めっちゃ大人しくて
 
いっぱい撫でさせてくれるから
 
喜びまくる私デレデレラブラブラブラブ
 
 
 
 
こちらは
 
ソーシャルディスタンスのために
 
テーブル毎に置かれていた
 
カピバラのぬいぐるみデレデレ(至福の笑顔・笑)
 
image
 
フラミンゴさんと♪
 
 
 
 
ひとしきり動物たちと
 
戯れた後
 
チェックイン開始時刻ぴったりに
 
宿に到着流れ星流れ星
 
 
 
 
かつて私が
 
ロードレーサーに乗り始めた頃
 
初めてのツーリングで立ち寄った
 
懐かしいところのそばでしたラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
本当に静かな
 
別荘地の中にあるそこは
 
 
とても広くて
 
美しくて
 
 
すごく好きな香りのする
 
宿でした。
 
 
 
前方は全面窓ガラスで
 
縁側の中に
 
露天風呂のある
 
とっても素敵なお部屋♪
 
 
ガラスというガラスが
 
びっくりするほど
 
ピカピカに磨かれていて
 
 
見るだけで
 
テンションが上がった私デレデレラブラブラブラブ
 
image
 
宿周辺を散歩して
 
全身写真を撮ってもらいましたキラキラキラキラ
 
 
 
私としては
 
絶妙なバランスの
 
セーターとスカートだなと
 
密かに思っていたんだけど
 
 
写真を見て
 
それを確信しましたデレデレラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
お部屋に戻って
 
のんびりゆっくりして
 
30分ほどお昼寝をしたら
 
夜ご飯の時間に流れ星流れ星
 
image
 
お花のしつらえも
 
とっても綺麗な宿でしたラブラブラブラブ
 
 
 
地元のお魚や野菜を
 
ふんだんに使った
 
美味しいお料理の数々ラブラブラブラブ
 
 
はぁ。美味しかったなぁラブキラキラキラキラ
 
幸せ流れ星流れ星
 
 
そして
 
このデザートを食べた頃に
 
お誕生日ケーキが
 
運ばれて来ました流れ星流れ星
 
 
 
あーん笑い泣き
 
可愛いくて美味しそうだし
 
お皿に書かれた文字が
 
可愛くて綺麗ラブラブラブラブ
 
 
願い事を頭に思い浮かべてから
 
ろうそくを吹き消して
 
お部屋でケーキを食べることにしました♪
 
 
 
 
シャンパンと一緒に食べる
 
バースデーケーキデレデレ
 
格別に美味しかったですラブラブラブラブ
 
 
 
とにかくクリームが美味しくて
 
軽やかで
 
作りたてホヤホヤ感がすごくて。
 
 
 
すると彼が
 
「ここってパティシエさんがいるらしくて
 
宿で作ってるケーキなんだって。びっくりした!」
 
とのこと。
 
 
どうりで
 
フレッシュなはずですデレデレラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
久しぶりに
 
唸ってしまうほどの
 
美味しいショートケーキでした照れキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
この後
 
お部屋の露天風呂に入りながら
 
上空を見やると
 
 
降って来そうなほどに
 
満天の星が
 
輝いていましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
めちゃめちゃ
 
美しくて。
 
 
 
オリオン座の中の
 
星雲も
 
めちゃめちゃくっきり見えて
 
感動笑い泣き
 
 
 
しかも
 
二人で見ていた時
 
大きな流れ星が
 
ヒューンと飛んでいったのおねがい流れ星流れ星
 
 
 
感動しちゃった流れ星流れ星
 
 
 
翌朝も快晴ラブラブラブラブ
 
 
 
 
朝ごはんを食べてから
 
ゆったりコーヒーを飲みましたラブラブラブラブ



お庭の木陰からの朝日が
 
とっても綺麗でしたキラキラ
 
 
 
 
一昨年のお誕生日旅行以来
 
恒例の
 
二人の記念写真を
 
 
彼のカメラにタイマーをかけて
 
パシャりラブラブラブラブ
 
 
私、めっちゃ嬉しそうデレデレラブラブラブラブ
 
 
隣で彼が変なことを言うので
 
ツボってたのだ(笑)
 
 
 
 
さて。
 
今度は
 
宿を後にして
 
山梨方面のある公園へと移動しました流れ星流れ星
 
 
 
着いてみると
 
そこは
 
銀杏や紅葉が
 
色鮮やかに
 
きらめいていましたキラキラキラキラ
 
 
 
とっても綺麗流れ星流れ星
 
 
 
 
ここからの眺めが
 
有名らしいんだけど
 
富士山の上の方に雲がかかって
 
山頂は見えず。
 
 
 
でも
 
雲の隙間から
 
天使のはしごが
 
たくさん降りていて
 
めちゃめちゃ綺麗でしたキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
今度は
 
河口湖の方へ流れ星流れ星
 
 
紅葉の向こうに
 
富士山が見えていますが
 
やっぱり上の方の雲は
 
居座っていましたおねがい
 
 
 
 
 
いつの間にか
 
長く伸びた影をパシャりキラキラキラキラ
 
 
 
 
夜ご飯は
 
なかなか座れない
 
大人気のほうとう屋さんへ流れ星流れ星
 
スルリと座れて嬉しや流れ星流れ星
 
 
 
めっちゃ美味しかった♪
 
 
 
めっちゃ天井の高いお店でした流れ星流れ星
 
 
 
 
さぁ。
 
今回のお誕生日ときめき旅行も
 
帰る時間がやってまいりました。

 
 
 
帰りに
 
「もう二日経っちゃったの?
 
やだやだ。早すぎる」
 
と駄々をこねてしまうほど
 
 
時間も空間も
 
五感で触れるすべてを
 
愛しく感じる旅でした♪
 
 
 
 
彼が
 
帰る前に
 
我が家に寄って
 
 
写真を
 
スマホに取り込んで
 
現像して
 
 
私のiPhoneに
 
送ってくれました流れ星流れ星
 
 
 
 
 
その作業を
 
彼がしている間
 
 
ゆるゆると
 
旅の余韻のままに
 
おしゃべりするのも
 
 
楽しかったキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
(いつから私はこんなに
 
無防備になったのかなぁ)
 
 
なんて思いながら
 
 
ひたすら
 
時間と空間の中に
 
浮遊してる感じも
 
とても
 
心地よかったラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
そう。
 
 
振り返るほどに
 
彼が迎えにきてくれた時から
 
我が家に寄って帰って行く瞬間まで
 
本当に心地よくて幸せな時間が
 
続いていたのですラブラブラブラブ
 
 
 
 
GoToトラベルの影響もあって
 
この時期に
 
宿の予約を取るのは
 
とても大変だったみたいだけど。
 
 
 
そんな中でも
 
こんな素敵な旅に
 
連れて行ってくれた彼に
 
 
改めてジーンと来て。
 
 
 
優しさや愛を
 
たくさんたくさん
 
受け取らせてもらって
 
 
今年のお誕生日も
 
史上最高に
 
幸せでしたラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
彼と
 
お付き合いするようになって
 
毎年
 
(今年のお誕生日が史上最高に幸せ)
 
と思っている気がしますがデレデレ
 
 
 
 
 
 
帰ってきてからもずっと
 
幸せと感謝が溢れて
 
余韻が続いていますキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
この
 
幸せの波の中を
 
たゆたいながら
 
書いたブログを
 
最後まで読んでくださって
 
ありがとうございましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
心からの
 
感謝を込めてキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 

 

宝石赤宝石赤お知らせ宝石赤宝石赤

 

1)【心と向き合う仕事の楽しさを語る】お話会

 

○開催日時:2020年11月23日(日)午後2時~4時

○人数:10名様

○参加費:6600円

 (※クレジットカード決済のみとなります)

○方法:zoom
 (お申込みの方は、事前にzoomのご準備をお願いいたします。
  受付完了後にこちらからzoomのURLをお送りいたします。)
○受付締切:2020年11月23日(日)午後1時

 

お申込みはこちらからお願いいたします流れ星流れ星
 

 

 

2)3ヶ月動画オンラインスクール募集中流れ星流れ星

 

視点が変わると

意識が変わり人生が変わるキラキラキラキラ

 

【いつもの自分が

やらないほうをやってみる】

動画オンラインスクール第4期流れ星流れ星

12月5日(土)スタート流れ星

 

11月22日まで早割となります流れ星流れ星

 

お申込みはこちらですキラキラキラキラ

 

 

受講生のご感想や

私からのメッセージなど

詳細はこちらをご覧くださいキラキラ

 

 

 

お申込みお待ちしています♪ラブラブ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石紫鳥居ミコご提供中のものはこちらからご覧くださいラブラブ

https://ameblo.jp/mikomiko235/entry-12615773325.html

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】キラキラ

 私のイベントはメルマガで先行案内をします。

 ご登録は こちらキラキラ(原則10日20日30日12時30分配信♡)

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

宝石紫鳥居ミコ初の書籍ラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちらのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ