鳥居ミコですラブラブ

 

********************

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

********************

 

image

 

 

この前の土曜日のこと。

 

 

 

昼間に講座があったので

 

いつもと違って

 

お外デートはしませんでした。

 

 

 

夕方

 

彼が

 

ご飯を作りに来てくれましたおねがいラブラブラブラブ

 

 

 

 

何を作ってくれるのか

 

楽しみに待ちながら

 

 

床暖房をつけて

 

お昼寝をした1時間。

 

 

 

これがまぁ

 

とっても気持ち良かったのですキラキラキラキラ

 

 

 

 

未来に

 

幸せな楽しみが

 

ある中での

 

お昼寝ほど

 

心地良いことはないんだなと

 

知りましたラブラブラブラブ

 

 

 

ザ・至福デレデレラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

そして

 

まどろみから

 

目がさめた頃

 

 

彼が

 

お買い物袋を抱えて

 

到着流れ星流れ星

 

 

 

 

キッチンで

 

買って来たものを

 

広げて

 

手早く準備をする彼に

 

あったかいお茶を淹れようと

 

思って。

 

 

 

ヤカンに

 

水を入れてたら

 

不意に

 

彼が爆笑したの(笑)

 

 

 

「そっからか〜〜〜!!

 

初めて見た!!」

 

って。

 

 

 

こう見えて

 

ズボラでナマケモノの私は

 

ヤカンには

 

いつもここから

 

水を入れるんだよね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことで

 

大ウケしたことが

 

嬉しいデレデレラブラブラブラブ

 

 

 

ズボラも役にたつね♪

 

 

怪我の功名!?(笑)

 

 

 

 

そして

 

沸いたお湯で

 

お茶を入れた後

 

 

私は

 

ゆるゆると

 

講座のレポートブログを

 

書いておりました流れ星流れ星

 

 

 

 

そうこうするうちに

 

めっちゃ美味しそうな

 

10種類の野菜とお肉の

 

豆乳鍋完成照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

さっそく

 

ポン酢で食べたら

 

めちゃめちゃ美味しくて

 

体の芯からあったまりました流れ星流れ星

 

 

 

 

彼のお料理は

 

いつも

 

優しい味付けで

 

野菜の切り方も

 

調理も

 

本当に丁寧おねがいラブラブラブラブ

 

 

 

とっても

 

美味しくて

 

幸せでしたラブラブラブラブ

 

 

 

 

食後に

 

私はお茶の準備♪

 

 

 

 

彼は

 

ささっと洗い物を

 

してくれて。

 

 

 

 

ゆっくりのんびりと

 

二人で

 

シンデレラプロジェクトを

 

振り返りながら

 

お茶タイムお茶

 

 

 

彼のカメラに

 

先日もらった

 

同じカメラのミニチュアを

 

つけてみたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

それを持つ私を撮ってもらったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

クレイジーケンバンドの

 

音楽をかけながら

 

 

とりとめもなく

 

いろんなことを話したり。

 

 

 

 

そういう時間が

 

私はとっても

 

好きなの流れ星流れ星

 

 

 

 

ものすごく穏やかで

 

何も憂うことがなく

 

安心で

 

楽しくて

 

ひたすら心地良い時間ラブラブラブラブ

 

 

 

 

そんな時間を

 

過ごせたことで

 

 

細胞が緩みまくって

 

ほんわりふんわりとした

 

感覚になって

 

とっても幸せでしたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

帰る時

 

思いっきりぎゅーっと

 

抱きしめてもらって

 

ハートがキュンラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

彼を見送った後

 

部屋に戻って

 

 

キッチンかごをふと見ると・・・。

 

 

 

整然と並ぶお皿たちキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

大切な食器たちを

 

こんな風に

 

大切に扱って

 

綺麗に並べてくれた彼に

 

 

静かに

 

ときめいた夜でしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

幸せなり照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

(※コバの奥様あやちゃんにいただいた私の似顔絵イラスト♪)


 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石紫鳥居ミコご提供中のものはこちらからご覧くださいラブラブ

https://ameblo.jp/mikomiko235/entry-12615773325.html

 

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】キラキラ

 私のイベントはメルマガで先行案内をします。

 ご登録は こちらキラキラ(原則10日20日30日12時30分配信♡)

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちらのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ