鳥居ミコですラブラブ

 

********************

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

********************

 

image

 

 

私たちは

 

知らず知らずに

 

自分を後回しにする。

 

 

 

世間に合わせようとして

 

流行ってるものや

 

周りの人が言うことに

 

自分を寄せていったり。

 

 

 

親の言うとおりにして

 

自分の思いを

 

押し込めたり。

 

 

 

そうやって

 

自分の外側にあるものを

 

自分の基準として

 

採用しがち。

 

 

 

 

でも

 

それだと

 

採用した外側の何かが

 

変わってしまうと

 

途端に不安になるし

 

自信を失う。

 

 

 

 

だから

 

何よりも

 

まず最初に

 

意識を向けて

 

大事にすべきものは

 

自分の内側にあるもの。

 

 

 

自分の持つ軸。

 

 

 

好き嫌いでもいいし

 

やりたいやりたくないでもいいし。

 

 

 

 

誰に言われるでもなく

内側から生まれくる

湧き出る泉のような

感覚や感性を

 

目の前のことを選択するときに

最優先で

大事にしていこうキラキラキラキラ

 

 

 

 

それが

 

私たちを

 

私たちらしく

 

生きさせてくれることになるからラブラブ

 

 

 

 

それが

 

すぐにできるように

 

ならなくてもいい。

 

 

 

なんなら

 

ただ

 

そのことを

 

知っておくだけでいい。

 

 

 

少しずつ

 

少しずつ

 

意識にしみ込ませていこう。

 

 

 

 

いつだって

 

自分の感覚・感性ファーストで

 

選んでいいし

 

そうすることが

 

幸せの核になっていくから流れ星流れ星

 

 

 

 

 

8月からスタートした

 

【ゆるいビジネス塾】の

 

3日目を開催しました。

 

 

 

 

今回のテーマは

 

「商品の作り方と売り方」流れ星流れ星

 

 

 

ビジネスをする上で

 

とても大事なところだし

 

 

カリキュラムの中で

 

ハイライトとも言うべき

 

重要なセクションキラキラキラキラ

 

 

 

そしたら

 

受講生お二人に

 

めちゃめちゃ濃くて面白かったと

 

言っていただきました流れ星流れ星

 

 

 

とっても嬉しかったです笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

お伝えしたことの軸は

 

【自分ファースト】キラキラキラキラ

 

そこを

 

しっかりしてから

 

その後

 

お客さまのことを考えるキラキラキラキラ

 

・・・でした。

 

 

 

 

 

商品作りにしても

 

商品の売り方にしても

 

「軸」がしっかり定まると

 

 

あとは

 

スーッと流れるように

 

進んでいくのです流れ星流れ星

 

 

 

先日

 

お二人がメルマガを発刊した時のように流れ星流れ星

 

(※その様子はこちら。

 

「プロセスを踏めば最短最速で目的地に着く」

 

 

 

 

メルマガ発刊までの

 

3~4日

 

めちゃめちゃ集中したとのこと。

 

 

 

でも

 

それを終えたお二人は

 

本当にすがすがしい

 

エネルギーと笑顔でした流れ星流れ星

 

 

 

 

メルマガやブログと

 

商品の作り方や売り方が

 

 

この先

 

どう繋がっていくのか。

 

 

 

その全体像とビジョンを

 

お伝えできたかなと

 

思います流れ星流れ星

 

 

 

 

知らないことを知る。

 

 

 

その楽しさと醍醐味を

 

お伝えできるのが

 

ビジネス塾の楽しさだなぁと

 

再確認させていただきました流れ星流れ星

 
 
 
 
素敵な時間に
 
感謝を込めてキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

(※コバの奥様あやちゃんにいただいた私の似顔絵イラスト♪)


 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石紫鳥居ミコご提供中のものはこちらからご覧くださいラブラブ

https://ameblo.jp/mikomiko235/entry-12615773325.html

 

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】キラキラ

 私のイベントはメルマガで先行案内をします。

 ご登録は こちらキラキラ(原則10日20日30日12時30分配信♡)

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちらのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ