鳥居ミコですラブラブ

 

****************

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

****************

 
表参道のとある場所。
 
 
入り口を入るとそこは
 
まるで美術館のようだった。
 
 
 
受付をすませると
 
私あての手紙が
 
ポストに入っているとのこと。
 

 
そこから一通の手紙を受け取った。
 
 
image
 
 
今日は
 
2013年12月の
 
心屋塾上級ワークショップから
 
ずーっと
 
お世話になってきた
 
心屋塾塾長の
 
コバこと小林威之さんと
 
奥様のあやちゃんの
 
結婚式&パーティーでしたラブラブラブラブ




手紙の中には

二人からの心のこもった

メッセージが

したためられていましたキラキラキラキラ
 
 


ジーンキラキラキラキラ


 
少し早めに着いて
 
入り口付近にいたら
 
ぢんさん(心屋仁之助さん)と
 
ともちゃん(心屋智子さん)夫妻
 
到着流れ星流れ星
 
 
ともちゃんのお着物が
 
とーっても素敵で
 
うっとりしちゃったキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
こちらは
 
心屋塾マスターコース14期の
 
同期のちかちゃんとたぼっしー流れ星流れ星
 
 
3人揃うのは久しぶりラブラブ
 
 
 
 
そして
 
時間がきて
 
みんな式場の中へと移動流れ星流れ星
 
 
 
同期のたぼっしーや。
 
 
 
 
一緒にコバのマスターコース39期の
 
アシスタントをやったちえちゃんや。
 
 
 
 
コバのマスターコースの後輩楽くんや。
 
 
 
マスターコース同期のちかが
 
二人へのお祝いの言葉を伝える時間。
 
 
 
 
ちかは
 
新婦のあやちゃんと
 
とても仲良しで
 
いろんな思いがこみ上げていて
 
始まる前からずっと泣き通しだった。
 
 
 
その思いが伝わってきて
 
何度も
 
涙が滲んじゃったぐすん
 
 
 
ふと見やると
 
ちかの向こうにいたコバも
 
涙を拭ってたぐすん
 
 

 
新郎新婦が
 
お互いへの思いをしたためた
 
手紙を朗読したんだけど
 
その優しい波動が
 
とても静かに伝わってきて
 
ジーンと聞き入ってしまった。
 
 
 
 
 
二人の姿がとっても美しくて
 
お月様の上にいるようだった流れ星流れ星
 
 
 
 
そこから
 
パーティー会場へと移動すると。
 
 
新婦のあやちゃんが
 
一人一人のイラストを描いてくれた
 
ネームプレートが
 
置かれていました流れ星流れ星
 
 
可愛いおねがい
 
 
 
 
テーブルには
 
コロナ対策の
 
アクリル板が置かれていて
 
それ越しに
 
パシャりと撮ってもらいました流れ星流れ星
 
 
アクリル板の
 
右方面に映っているのは
 
ぢんさん爆  笑
 
 
 
 
そして
 
ぢんさんに撮ってもらった写真は
 
こちらラブラブラブラブ
 


 
さぁ。
 
いよいよ
 
新郎新婦のご挨拶で
 
パーティースタートです流れ星流れ星
 
 
 
 
私だけ
 
タコとイカが食べられないので
 
別メニウにしてくださって
 
本当に感謝笑い泣きキラキラキラキラ
 
 
 
コバファミリーと
 
ぢんさんともちゃんのご挨拶流れ星流れ星
 
 
 
新郎新婦から
 
出席していた皆さま
 
一人一人を紹介する時間流れ星流れ星
 
この時間もとっても優しい時間でした流れ星流れ星
 
 
 
 
 
「同じ釜の飯を食う仲になる」
 
ということで
 
釜飯を取り分けてくれている
 
新郎新婦ラブラブラブラブ
 
 
素敵な着物の後ろ姿はともちゃん流れ星流れ星
 
 
 
 
そしてぢんさんは
 
お祝いの歌のスタンバイへキラキラキラキラ
 
 
 
 
歌が始まる前に・・・と思って
 
新郎新婦と
 
写真を撮らせていただきましたデレデレラブラブラブラブ
 
足が痛かったので
 
お二人に捕まりながら
 
中腰になってる私(笑)
 
 
 
 
そして
 
ぢんさんとともちゃんともパシャりラブラブラブラブ
 
 
 
 
いよいよ
 
ぢんさんからコバ夫妻への
 
歌のプレゼントキラキラキラキラ
 
 
その場にいたみんなも一緒に
 
「リピートアフターぢんさん」で歌った
 
二人へのはなむけの歌ラブラブラブラブ
 
 
 
 
こちらは
 
とびきり美味しかった
 
塩麹のシャーベットキラキラキラキラ
 
 
 
終盤も近づいてきたので
 
新郎新婦とともちゃんと
 
もう一回撮ってもらいました流れ星流れ星
 
 
 
 
 
今日の私のカーディガンは
 
先日お迎えした
 
KEITA MARUYAMAの
 
めっちゃ素敵なカーディガン流れ星流れ星
 
 
着てるだけで
 
パァっとエネルギーが広がる
 
カーディガンなのですラブラブラブラブ
 
 
 
 
笑顔のコバとあやちゃん。
 
なんか似てるラブラブラブラブ流れ星流れ星
 
 
 
 
 
帰りにちえちゃんとケーキを食べに
 
カフェに立ち寄りましたラブラブラブラブ
 
 
新郎新婦から受け取った
 
キットカットを手にパシャり流れ星流れ星
 
 
 
 
そしてそして・・・。
 
実は今日は
 
6年前に私がぢんさんと
 
Facebookで友達になった記念日だったのですが・・・。
 
 
 
実は
 
6年前の今日って
 
心屋塾Beトレが開催されていた日。
 
 
 
そこで
 
マスターコース卒業直後の
 
私たち14期が
 
ぢんさんと一緒に写真を撮って
 
Facebookで繋がった日なのです流れ星流れ星
 
 
 
 
そしてなんと!
 
その日に
 
ちかが新婦のあやちゃんを
 
「マスターコースに行くなら
 
コバのマスターコースがいいよ!」
 
とオススメして
 
コバに紹介した日だったそうです!!
 
 
 
 
新郎新婦が初めて会ったのも
 
6年前の今日だったなんて笑い泣きラブラブラブラブ
 
 
 
こんなシンクロがあるんだねと
 
ちかもびっくりしていました流れ星流れ星
 
 
 
 
ぢんさんに出会ったから
 
出会えた二人。
 
 
 
会場には
 
そんなご夫婦が
 
他にも2組いて
 
 
そのことにも
 
ジーンときてしまいましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
パーティーの最後の最後に
 
全員で
 
二人のこれまでや
 
馴れ初めについての
 
ストーリーを
 
文字映像で見せていただきました。
 
 
 
 
そこに綴られた言葉が
 
とても優しくて。
 
 
 
 
何もかもが優しくて
 
細やかな心遣いと
 
優しい想いを
 
そこかしこに感じる
 
温かくとっても素敵な
 
結婚式でした流れ星流れ星
 
 
 
 
 
コバ。
 
あやちゃん。
 
この度は
 
ご結婚
 
本当におめでとうございますお祝いラブラブラブラブ
 
 
 
 
あの場で
 
お祝いさせてもらうことができて
 
本当に嬉しかったし幸せでしたラブラブラブラブ
 
 
 
 
感謝を込めてキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
2020年10月11日 
 
 
 
 
鳥居ミコラブラブラブラブ