鳥居ミコですラブラブ

 

****************

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

****************

 

 

 

久しぶりに青空がのぞいた日曜日。

 

「愛される私にときめく恋愛スクール第4期」の

 

2日目を開催しました流れ星流れ星

 

 

 

今回のテーマは

 

【受け取ることの大切さ】ラブラブラブラブ

 

 

 

かつて私が

 

一番おろそかにしていたこと。

 

 

ずっとできなかったこと。

 

 

 

このお話をするたびに

 

私の内側に

 

熱いものがこみ上げるような

 

感覚になるんだよね流れ星流れ星

 

 

 

 

「受け取る」



 

このことの恩恵は

 

計り知れないほど大きい。

 

 

 

 

でも

 

そのことを知らないと

 

与えられたものを

 

ぞんざいに扱うだけでなく

 

 

すでに「あるもの」を

 

スルーして

 

「無きもの」として

 

扱うことさえある。

 

 

 

 

そうなると

 

 

手の隙間から

 

砂がこぼれ落ちるように

 

 

たくさんの素敵なものを

 

取りこぼしてしまう。

 

 

 

 

それほど

 

残念なことはないと

 

思うのです。

 

 

 

 

 

だから私は

 

 

いつだって

 

 

いろんな角度から

 

 

あの手この手で

 

受け取ることの大切さを

 

お伝えすることにしています流れ星流れ星

 

 

 

こんな絵を描いてみたり。

 

 

 

 

オンラインと対面の同時講義だったから

 

パソコンをホワイトボードの図に

 

近づけてみたり。

 

 

 

 

こんな図解をしてみたり。

 

 

 

 

 

楽しそうデレデレ

 

 

 

のけぞったり

 

悶絶したり

 

爆笑したりしながら

 

あの手この手で

 

受け取ることについて

 

お伝えしました爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

めっちゃ楽しかったです流れ星流れ星

 

 

 

 

 

「色々なことを

 

楽しく受け取り続ける人生を

 

生きる」

 

って決めると

 

 

徐々に

 

楽しいことが起き始めますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

これから


ますます

 

楽しい日々を生きようねウインクラブラブラブラブ

 

 

 

 

終わってから

 

アシスタントのちほちゃんと

 

オンラインと対面の同時講義が

 

無事にできた喜びのショットラブラブラブラブ

 

 

 

そして

 

対面参加してくれた

 

まゆちゃんとのスリーショットラブラブラブラブ

 

 

 

 

今回の講義の内容を

 

ちほちゃんが

 

めっちゃ丁寧にまとめてくれました流れ星流れ星

 

 

 

リブログ先も

 

ぜひ読んでくださいねキラキラキラキラ

 


 

 

終了後に

 

ちほちゃんとお茶したんだけど

 

やっぱり甘いものが食べたくなって照れラブラブラブラブ

 

 

 

紫芋のタルトラブラブラブラブ

 

 

 

幸せな日曜日になりました流れ星流れ星

 

 

 

 

 

また来月

 

みんなに会えるのが楽しみです流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

あなたもぜひ

 

「色々なことを

 

楽しく受け取り続ける人生を

 

生きる」

 

って決めてみてね流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石紫鳥居ミコご提供中のものはこちらからご覧くださいラブラブ

https://ameblo.jp/mikomiko235/entry-12615773325.html

 

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】キラキラ

 私のイベントはメルマガで先行案内をします。

 ご登録は こちらキラキラ(原則10日20日30日12時30分配信♡)

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちらのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

 

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ