鳥居ミコですラブラブ

****************

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

****************

 



先日開催した
 

心を扱うスキルを学ぶ初級講座

 

素敵なご感想が届いているので

ご紹介させていただきます流れ星流れ星


最初は

Kさんのご感想ですキラキラキラキラ

 

 

********

 

講座を受けて良かった点は

 

講座全体がゆったりしていて、

リラックスした感じで進められていたところです。
 

同時に、内容が整理されていて、

ポイントがまとまっていたのでわかりやすく

 

それぞれで

ミコさんが紹介してくださる例も

イメージしやすかったです。

 

 

理論的なことも、

「ここはすごく大切」

「これはちょっと難しい」など
 

実際にミコさんがやってみたときの感覚と

合わせて解説していただいたので

 

納得しながら聞くことができました。

 

 

途中で感想をシェアしたり、

二人組でのワークをお互いに見たりすることで

 

理解が深まっていく感覚がありました。

 

 

 

この講座は

カウンセリングやコンサルティングに

携わっているかたはもちろん、

人とかかわる仕事をしているかたに

とてもおすすめです。

 

また、

人とコミュニケーションをとることについて

悩みがあるかたにも

役に立つ内容だと思いました。 

 

 

 

講座中ずっと、

ミコさんがとても嬉しそうだったのが印象的でした。

 

すべてのベースに

「目の前の人を信頼する」というとらえ方があって

 

私自身も信頼されているのをひしひしと感じました。

 

 

素晴らしい講座をありがとうございました!!

 

 

********

 

 

初級講座は

 

ゆったり丁寧に

 

味わったり

感じたり

していただきながら

 

すすめているのですが

 

そのやり方で

良かったなぁと

しみじみ感じていますキラキラキラキラ

 

 

リラックスして

受講していただけていたことが

伝わってきて

 

嬉しかったです流れ星流れ星

 

 

 

Kさん

とっても素敵なご感想を

ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

続いて

 

Oさんのご感想をご紹介します流れ星流れ星

 

********

 

講座を受けて良かった点は

 

表面的な「スキル」だけではなく、

深い意味について触れることができたことです。

 

ミコさんのお話を通して、

自分のカウンセリングややっていきたいことに、

自信や肯定感を抱けたこと。

 

頭で理解するだけではなく、

素直に肚にまで届き、

自信をもってやっていこうと思えたことです。

 

 

この講座は

 

カウンセラーやコーチなど、

相談業をしている方、したいと思っている方。

 

スキルを頭で理解するだけではなく、

その意味までしっかりと肚落ちさせたい方に

 

おすすめです。

 

 

 

ミコさんとは、画面越しでの初対面でしたが、

 

自然体で、ふわっとした雰囲気に

居心地のよさを感じました。

 

 

その雰囲気の中に

肝となるメッセージがたくさんあって、

 

心地よく学ぶことができました。

 

 

折に触れて

立ち返りたい内容が満載の講座でした。

 

 

ミコさんが、講座の中で涙もされていて、

とても自然体でいらっしゃる姿が、心に響きました。

 

 

私も、自分の心で感じたことをもっと大切にしたい、

もっとオープンな心でいたいと思ったのだと思います。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

********

 

 

(なぜこれをするんだろう?)

 

(これはどういう意味なんだろう?)

 

そんな風な

スキルとして教わることの

 

背景や成り立ちに

 

自然に触れて

腑に落ちていくのが

 

初級講座の

エッセンスかもしれないと

ご感想を読ませていただいて

改めて感じました流れ星流れ星

 

 

Oさん

とっても素敵なご感想を

ありがとうございました流れ星流れ星

 

 

(※この講座のご感想その1は

こちらのブログをご覧下さい。)

 

 

 

次回の

【心を扱うスキルを学ぶ初級講座】

9月28日(月)夜の枠は

おかげ様で満席となりましたので

 

10月5日(月)夜8時〜10時

第3回目を開催することといたしました流れ星流れ星

 

 

本日9月25日(金)の夜9時

メルマガで募集を開始いたしますので

 

確実にご参加ご希望の方は

メルマガにご登録くださいませ流れ星流れ星

 

 

ご登録はこちらからお願いします流れ星流れ星

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石紫鳥居ミコご提供中のものはこちらからご覧くださいラブラブ

https://ameblo.jp/mikomiko235/entry-12615773325.html

 

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】キラキラ

 私のイベントはメルマガで先行案内をします。

 ご登録は こちらキラキラ(原則10日20日30日12時30分配信♡)

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちらのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

 

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ