鳥居ミコですラブラブ

 

****************

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

****************

 

 

 

急に

 

気温が下がって


 

昨夜から今日にかけて

 

どっと眠たさに襲われましたzzz

 

 

 

 

9時間近く寝たはずが

 

どうにも眠くて。

 

 

 

彼も同じような感じで

 

ゆっくり起きて。

 

 

 

なんとなく

 

だらだらと

 

メッセでやりとりしていたら

 

 

 

「久々にご飯作ろうかな音譜

 

とのこと。

 

 

 

やったぁラブ音譜ラブラブ

 

 

 

喜びの舞を踊る私(笑)ラブラブラブラブ

 

 

 

 

夜になり

 

色々入った

 

お買い物袋を抱えて

 

我が家にやってきた彼。

 

 

 

 

彼を横目に

 

 

お腹を空かせた私は

 

 

何ができるのか

 

ワクワクしながら

 

自撮りとかして(笑)

 

待ってました流れ星流れ星

 

 

 

 

 

すると彼が

 

「オムレツがなぁ。苦手」

 

と言っているので

 

 

キッチンに行ってみたら

 

 

どうやら

 

オムライスを作ろうと

 

しているみたいデレデレ

 

 

 

 

とろふわの

 

オムレツの作り方って

 

はっきりと覚えてないけど

 

なんとなく作れるかも・・・ひらめき電球

 

 

ということで

 

そこだけ

 

お手伝いしましたウインク

 

 

 

 

そして完成したのが

 

オムライス・デミグラスソースのせと

 

ヤングコーンとフルーツトマトのサラダラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

私の修行が足りず

 

ちゃんとした

 

とろふわオムレツにはならなかったけど

 

 

食後に動画を見て学んだので

 

次回はきっとできるはず♪

 

 

えへへおねがい

 

 

 

 

デミグラスソースに

 

ちゃんと玉ねぎを入れてくれたり

 

トマトを綺麗に切ったり

 

 

今回も

 

丁寧にお料理を作る彼に

 

感動しました流れ星流れ星

 

 

 

 

 

食後は

 

和歌山産のイチヂクを食べて

 

お茶を飲みながら

 

ゆったりのんびりラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

「あのね。新しい講座がね。」

 

「あのね。今度やりたいことがあってね。」

 

「あのね。今日書いたこの文章聞いて。」

 

「あのね。シンデレラプロジェクトでね。」

 

「今度ね。リハーサルがあってね。」

 

 

 

とりとめもなく話す私の話を

 

 

ゆっくりと

 

繊細な和菓子を味わうように

 

聞いてくれてる彼の顔を

 

 

眺めるのが好きなんだデレデレ

 

 

 

 

そして彼は

 

ちょいちょい

 

ギャグを入れて来るんだけど

 

 

たまに私は

 

ギャグの意味がわからず

 

正面から「どういう意味?」とか

 

聞いてしまうのだ(笑)

 

 

 

 

そして

 

しょっちゅう

 

わからない言葉の意味や

 

何かの由来を

 

スマホで調べては

 

感心する二人。

 

 

 

 

今日は

 

「ふくらはぎ」

 

の語源や

 

「ビタミンCはどうやってつくられる?」

 

について

 

調べました流れ星流れ星

 

 

 

 

とりとめもないお喋りを

 

していたら

 

あっという間に

 

日付が変わる時間にびっくり

 

 

 

 

飛ぶような速さで

 

時が過ぎたなぁキョロキョロ

 

 

 

 

帰りしなに

 

ぎゅーっと

 

抱きしめてもらって

 

頭を撫でてもらって

 

いと嬉しや照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

今宵も

 

ものすご〜く幸せな余韻の中で

 

眠れそうですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

さて。

 

本日2020年9月20日(日)

12時30分にメルマガを配信します流れ星流れ星

 

 

鳥居ミコの幸せ通信 第155号

【自分お留守の世界から引っ越して

「愛されたい」という願いに降参した話】

 

 

2年前に恋愛スクールを開講して

早くも2年。

 

その開講前に感じた

色々な葛藤や

 

スクールの名前をつけた

背景や

 

自分の本当の願いに

気づいた時のことを綴ります流れ星流れ星

 

 

何かしら

セミナーや講座などのサービスを

リリースしようとされている方に

参考になれば嬉しいです♪

 

 

メルマガのご登録は 

こちらからお願いします流れ星流れ星


 

 

 

宝石赤宝石赤募集中宝石赤宝石赤

 

流れ星明日です!!流れ星

 

 

【心を扱うスキルを学ぶ初級講座】キラキラキラキラ

 

○日時:2020年9月21日(祝・月)

    午後1時30分~3時30分

 

○場所:オンライン(ZOOMにて開催します)

 

○人数:9月21日 8名様 あと3名様

 

○費用:1万2000円(税込)

 

○特典:後日開催する【心を扱うスキルを学ぶ上級講座】

   (2日間講座)に特別価格でご参加いただけます

 

◯受付締切 当日正午まで流れ星

 

>>>お申し込みはこちらからお願いしますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石紫鳥居ミコご提供中のものはこちらからご覧くださいラブラブ

https://ameblo.jp/mikomiko235/entry-12615773325.html

 

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】キラキラ

 私のイベントはメルマガで先行案内をします。

 ご登録は こちらキラキラ(原則10日20日30日12時30分配信♡)

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちらのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

 

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ